人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴デン坊日記


ボストンテリアのデンとキララの日々の暴れっぷりをつづっています
by den-zabu

☆白黒会~9月~☆

9月20日日曜日、晴れ

9月の白黒会でした♪

今回のデンはかなり神経質でヒヤヒヤもんでした・・・
どーにかなんないのかね~その性格!!
責めるのも何か違うし、まったく難しい男で
皆さんほんとスイマセン!!!

福父のブログで確認したら今回は11家族の20頭って事で
とりあえず撮った写真のお披露目で~す♪

☆白黒会~9月~☆_d0089157_1849977.jpg


イギーくんの弟のアポロくん♪
はじめまして~の可愛いパピコくん☆
ぴょんぴょん跳ねてウサギみたいでした


☆白黒会~9月~☆_d0089157_18534089.jpg


イギーくんはキララと仲良く水分補給してましたよ(笑)


☆白黒会~9月~☆_d0089157_18565275.jpg


ベビーフェイスのヒロノフくんはママの足元にちょこんとお座り♪
かわええ~~

☆白黒会~9月~☆_d0089157_18584472.jpg


デンは小さい子が好きみたいです♪
こちらも初登場でなおぽんさん家のパピコくんの
小次郎くん☆
イギーちゃんのお婿さんだって~~
ビックリ!!!!
4頭目なんて・・・羨ましいっ

☆白黒会~9月~☆_d0089157_1921118.jpg


イギーちゃん♪きっとめちゃくちゃ可愛い子生まれるんだろうなぁ~

☆白黒会~9月~☆_d0089157_1941844.jpg


ジル姉さん♪



アンジェ妹ちゃん♪

☆白黒会~9月~☆_d0089157_1953275.jpg


今回キララとアンジェちゃんが喧嘩っぽくなってビックリした~~汗

☆白黒会~9月~☆_d0089157_1972679.jpg


☆白黒会~9月~☆_d0089157_1975917.jpg


キララはすっかりそらまめ一家の子になりました(笑)


☆白黒会~9月~☆_d0089157_1911064.jpg


そらちゃん♪いつもスマイル素敵女子☆

まめくんはやっぱ・・・

☆白黒会~9月~☆_d0089157_19125966.jpg


そちらでしたか!!!

☆白黒会~9月~☆_d0089157_19142030.jpg


ダルくん♪福母に夢中
キララがすごい顔して見てるし・・・・

ってな感じでひとりひとり紹介したら写真がいっぱい!!

なので次回もつづく・・・・
by den-zabu | 2009-09-22 19:20

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧