人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴デン坊日記


ボストンテリアのデンとキララの日々の暴れっぷりをつづっています
by den-zabu

☆白黒会~続き~☆

まだまだ撮った写真があるので、本日も白黒会の続きです♪

☆白黒会~続き~☆_d0089157_20503638.jpg


またまたパピコくんいましたよ♪

なんと!!くららハイジちゃんのところに3頭目が・・・
もちろん!名前はペーターくん☆

☆白黒会~続き~☆_d0089157_20575864.jpg

ぺーちゃん可愛い♪
なんとなんと!!!アポロくんとは本当の兄弟なんですって★

☆白黒会~続き~☆_d0089157_20571039.jpg


飼い主さん同士でテンションあがりますよね~♪
撮影会(笑)

☆白黒会~続き~☆_d0089157_2105668.jpg


くららハイジちゃん♪

☆白黒会~続き~☆_d0089157_2125668.jpg


☆白黒会~続き~☆_d0089157_2134848.jpg


エナフィーちゃん♪
いまだにどちらがどちらか?!似てますよね~
しかも飼い主さんおふたりさんも似てますよね(笑)

☆白黒会~続き~☆_d0089157_2173849.jpg


なおぽんさん宅のお隣さんのじっちくんはず~~~っとまめくんに
捕まってました。
それを知ってて見ないふりしているデンが横にいます(苦笑)

☆白黒会~続き~☆_d0089157_21123571.jpg


やっと撮れた福ちゃんの写真がこれ・・・
福父、ごめんね!!


今回も白黒会でお会いした皆さんありがとうございました☆
またよろしくでーす!!
by den-zabu | 2009-09-23 21:17

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧