人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴デン坊日記


ボストンテリアのデンとキララの日々の暴れっぷりをつづっています
by den-zabu

☆最近のお楽しみ♪と癒されるものたち☆

最近、花や観葉植物やハーブがとても気になります♪

最近行ったカフェの庭を見てすっかりハマってしまったのかも(笑)

でも我が家には庭もベランダもないので残念・・・

せめてお部屋に花を飾ってみたくてスーパーで150円の花を買って来たよ

☆最近のお楽しみ♪と癒されるものたち☆_d0089157_21223139.jpg


なかなかイイ感じ♪
癒される~

☆最近のお楽しみ♪と癒されるものたち☆_d0089157_2125998.jpg


これは造花のアジサイだけど籠に入れてみました
なかなか可愛い!!

そして最近も~っと私のテンションを上げる↑↑
ものはこれでーす★

☆最近のお楽しみ♪と癒されるものたち☆_d0089157_2129388.jpg


昨年12月のミスチルのドームツアーのライブDVD♪

去年のあの感動と興奮がよみがえる~(笑)!!

ノリノリ♪♯♭でライブDVDを観ていたらデンがこんな顔してました(苦笑)

☆最近のお楽しみ♪と癒されるものたち☆_d0089157_21355728.jpg


このせつない顔というのか何か言いたげな瞳・・・。
きっと呆れているんだと思う。

暇なのか?
ふたりしてこんなポーズで私を見ている

☆最近のお楽しみ♪と癒されるものたち☆_d0089157_2140212.jpg


☆最近のお楽しみ♪と癒されるものたち☆_d0089157_21432978.jpg


キララは自分の腕枕でうとうと・・・
君たちにも十分癒されているよ♪
by den-zabu | 2010-05-24 21:48

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧