人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴デン坊日記


ボストンテリアのデンとキララの日々の暴れっぷりをつづっています
by den-zabu

☆たまに思い出すひとこと☆

この話をするとけっこう笑ってくれる人が多いのですが

ブログだとどうかな?!


デン生後7カ月、妹と一緒に散歩をしていた時の事です。

近所を散歩していたら反対の歩道からこっちをじーーっと見つめている人が・・・

そしてすごい勢いで走って来ました!!

その人は養護学生らしき男の人でした。


私はきっと犬が好きで触ってみたくて近くに来たんだと思っていましたが

なんか様子がおかしい?!

というか真顔でデンの事じーーっと見ている

妹とかなり焦りました!!

すごい勢いで走って来たのに黙って見ている・・・

何かされる?かな

デンは臆病だからビックリした勢いでかじったりしないだろうか?!

心の中でこんな事を思っていたのはほんの数秒!!!

思いもよらない言葉をこの後つぶやいたのです。


☆たまに思い出すひとこと☆_d0089157_21534596.jpg


「ブルドッグソース!!」

と衝撃なひとことを残しその後またものすごい勢いで走り去って行きました・・・。
その子にはきっと鼻ペチャはみんなブルドッグに見えるのかな(笑)



なんでこの話をしたのかと言うと(笑)

こんなモノを見つけてしまって♪

☆たまに思い出すひとこと☆_d0089157_2234621.jpg


☆たまに思い出すひとこと☆_d0089157_224235.jpg


思わず買ってしまったのでした~

味はわりと美味しかったです★

それと最近キララを連れて散歩していると小さな子供に「ブルドッグの赤ちゃんだぁ!」
と言われます(笑)
by den-zabu | 2010-06-08 22:19

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧