人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴デン坊日記


ボストンテリアのデンとキララの日々の暴れっぷりをつづっています
by den-zabu

☆イギーちゃんの赤ちゃんに会いに行って来ました☆

☆★ロックの日★☆にアラサーど真ん中になってしまったモコです!(笑)

メールのおめでとう!!を沢山頂きました「サンキュ~★」(ロック調で)


さて、昨日は白黒会のボスことなおぽんさん宅へオジャマしました♪

目的はもちろん

がんばったイギーちゃんとパピコちゃん達に会いに♪


☆イギーちゃんの赤ちゃんに会いに行って来ました☆_d0089157_18481652.jpg


写真がピンボケで申し訳ないです・・・

☆イギーちゃんの赤ちゃんに会いに行って来ました☆_d0089157_1853735.jpg


みんなならんで一生懸命おっぱい飲んでます
可愛いすぎる~!!

☆イギーちゃんの赤ちゃんに会いに行って来ました☆_d0089157_1854777.jpg


頭のテン♪は天使の足跡でしたっけ?

☆イギーちゃんの赤ちゃんに会いに行って来ました☆_d0089157_1858055.jpg


「ハーイ♪」

☆イギーちゃんの赤ちゃんに会いに行って来ました☆_d0089157_18593369.jpg


「バンサ~イ!!」

☆イギーちゃんの赤ちゃんに会いに行って来ました☆_d0089157_1903791.jpg


イギー母の頭のところで挟まっている子や(笑)

☆イギーちゃんの赤ちゃんに会いに行って来ました☆_d0089157_1922749.jpg


きょうだいのしっぽをおっぱいと勘違いしている可愛い子(笑)

どの子も可愛いかったです!!
なによりイギーちゃん本当に優しいママで感動しちゃいます。

☆イギーちゃんの赤ちゃんに会いに行って来ました☆_d0089157_1974528.jpg


忘れちゃいけない!!父さんは気になって見に来てイギー母さんに
怒られてました(笑)
なんでだろう?

「うるさいわねアンタ!!子供が起きちゃうでしょ!!」って
言っているみたいな感じ?!かな(笑)

☆イギーちゃんの赤ちゃんに会いに行って来ました☆_d0089157_19132016.jpg


なおぽんさんにいじられて嬉しそうな小次郎くん
そこが可愛い~

☆イギーちゃんの赤ちゃんに会いに行って来ました☆_d0089157_19153646.jpg


なおぽんさんと私がずーっとイギーちゃん親子の所にいたら
ジルちゃんがなおぽんさんにかまって欲しくて
悲しい声で鳴いていました

そんなジルちゃんにパピちゃんを近づけてみると

☆イギーちゃんの赤ちゃんに会いに行って来ました☆_d0089157_1919525.jpg


「すごく気になる!!」

☆イギーちゃんの赤ちゃんに会いに行って来ました☆_d0089157_19211986.jpg


「でも・・・やっぱりいい・・・」

みたいな感じでした(笑)


この日は最近忙しくしているなおぽんさんのためにモコのカフェめしを
食べてもらいました♪

☆イギーちゃんの赤ちゃんに会いに行って来ました☆_d0089157_19251738.jpg


モコ風タコライスです★

喜んでもらえてほんと良かったです♪

☆イギーちゃんの赤ちゃんに会いに行って来ました☆_d0089157_19274996.jpg


食事中ずーっとアンちゃんも食べたそうに見ていました(笑)

なおぽんさんと沢山お話もしてデザートも食べておなかいっぱいになったころ

皆さんもくつろぎタイム

☆イギーちゃんの赤ちゃんに会いに行って来ました☆_d0089157_19321318.jpg


☆イギーちゃんの赤ちゃんに会いに行って来ました☆_d0089157_1933482.jpg


関係ないけどなおぽんさん宅の可愛い植物♪


あっという間の幸せな時間をすこし分けてもらいました。

なおぽんさん忙しい所、おじゃまさせてもらってほんとありがとうでした★
また目が開いた頃 お顔見におじゃまさせてくださいね~


☆イギーちゃんの赤ちゃんに会いに行って来ました☆_d0089157_19412126.jpg


「バ~イ♪」
by den-zabu | 2010-06-12 19:50

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧