人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴デン坊日記


ボストンテリアのデンとキララの日々の暴れっぷりをつづっています
by den-zabu

☆帯状疱疹☆

キララが先週から帯状疱疹で薬を飲んでいます。

ってか犬もなるんだなぁ~と驚いた私です!!

思えば今月に入って暑い日が続きキララが熱中症になってしまって

どうやら熱中症になり免疫力低下で引き起こしたらしいです。

暑さでストレスもあったと思う。


☆帯状疱疹☆_d0089157_19581934.jpg


わかりますか?ブツブツがあるの・・・これはほんの一部

黒い毛の所は見た目はわからないけど触るとボコボコなんです!

これでもかなりよくなりました♪

最近は水泡がつぶれてその皮がカサブタになってます。


☆帯状疱疹☆_d0089157_2022214.jpg


毎日チェックしてるのですがすぐにこうやっておなかを出す女子?(笑)

明日はその後の体調経過の報告で病院です。

早く完治します様に・・・★



★☆デンの変顔★☆

☆帯状疱疹☆_d0089157_20112484.jpg


この顔でくつろいでいました(笑)
by den-zabu | 2010-07-26 20:16

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧