人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴デン坊日記


ボストンテリアのデンとキララの日々の暴れっぷりをつづっています
by den-zabu

☆newdiary☆

すっかり秋になった北海道

でも日中はまだ20度ある日があったなんて!!

今年はほんとにありえません・・・。


それでも 朝・夕方からは寒いので 今年もぬくぬく隊の

出動です(笑)


☆newdiary☆_d0089157_23183353.jpg



フリース 毛布大好きなぬくぬく隊です★


タイトルどおり来年のダイアリーを早くも購入♪

毎年張り切って買うものの 三日坊主なあたしです(苦笑)

それにまだいつもより早いのは 偶然!!素敵すぎる物を見つけてしまったから♪



☆newdiary☆_d0089157_23245550.jpg



これです!!ボステリちゃんの来年のダイアリー★

来年のだけどもう9月から使えるようになってました。

お値段も300円ちょっとだったので即ゲット!

見た目は普通のノートのハーフサイズ


中はこんな感じです


☆newdiary☆_d0089157_23284482.jpg



☆newdiary☆_d0089157_23292434.jpg



☆newdiary☆_d0089157_23295785.jpg



☆newdiary☆_d0089157_23303353.jpg



あまり書かないのでお値段が高いのは 私にはもったいなので

ちょうど良い感じです♪

あと 欲を言えばこのボステリちゃんの目が開いていたら良かったのになぁ~

これはこれで可愛いので気に入ってます★
by den-zabu | 2010-10-09 23:42

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧