人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴デン坊日記


ボストンテリアのデンとキララの日々の暴れっぷりをつづっています
by den-zabu

☆大雪の小樽へ☆

先日 また実家の小樽へ行きました♪

最近は毎日 雪だし寒いしいつまで続くのだろうか・・・

この日も汽車で小樽へ行きましたが行きも帰りも20分遅れ~



小樽駅で両親と待ち合わせ♪

到着したら観光地を巡る市内線バスに乗り出発!!


☆大雪の小樽へ☆_d0089157_22291760.jpg



☆大雪の小樽へ☆_d0089157_2229476.jpg



北一硝子前で降りて歩いて色々お店巡り♪


☆大雪の小樽へ☆_d0089157_22325088.jpg



☆大雪の小樽へ☆_d0089157_22332257.jpg



☆大雪の小樽へ☆_d0089157_22341560.jpg



店内を撮影していたら注意されました・・・汗
ダメだったらしい!!

その後も歩いてお土産屋で味見したり観光客のフリして歩く(笑)

☆大雪の小樽へ☆_d0089157_22362441.jpg



☆大雪の小樽へ☆_d0089157_2239220.jpg



このレトロな感じのお店可愛いです♪


☆大雪の小樽へ☆_d0089157_22424737.jpg


☆大雪の小樽へ☆_d0089157_22434586.jpg



せっせと歩いて移動中


☆大雪の小樽へ☆_d0089157_22464027.jpg


こんな感じの建物 すごく好みです★


歩いているとバス停が見えてきて ふと見るとこんな方が!!

☆大雪の小樽へ☆_d0089157_22504225.jpg


マジでびっくりして声を上げてしまった私です(笑)

☆大雪の小樽へ☆_d0089157_22535452.jpg


次に向かったのは 私の大好きなキャンドル工房♪

☆大雪の小樽へ☆_d0089157_22552876.jpg


写りが悪いけど中の様子です

実際はお店の中は暗くてほとんどがキャンドルの灯りです♪
二階はカフェになっていてとても素敵ですよ


歩き疲れたので 甘いモノを食べる

☆大雪の小樽へ☆_d0089157_22593957.jpg


「小樽名物 ぱんじゅう」

満足したらもう少し頑張って運河まで歩きました


☆大雪の小樽へ☆_d0089157_231598.jpg



久しぶりに観光地巡り楽しかったです!!


本日もお留守番で不満そうなデンでした

☆大雪の小樽へ☆_d0089157_23751100.jpg

by den-zabu | 2011-01-12 23:10

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧