人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴デン坊日記


ボストンテリアのデンとキララの日々の暴れっぷりをつづっています
by den-zabu

☆はじめましての可愛いコ☆

先日 前の職場で仲良しだったMさんのお家へおじゃましました♪

話し出すと止まらない私達なのでほんとに楽しかったし(笑)

今回はなんといっても目的があったので この日は特別にワクワクでした!!


タイトルどおりに可愛いコに会いに来ましたよ~

☆はじめましての可愛いコ☆_d0089157_14454323.jpg



「はじめまして~トムくん★」

可愛いでしょ~!!ブルドックのパピコ生後2カ月の男の子です。


まさかMさんが犬を飼うとは!!

ほんとに驚きました(笑)

旦那さんが ひとめぼれだったそうです


分かる♪だってめちゃ可愛い~もんね!!


☆はじめましての可愛いコ☆_d0089157_14501452.jpg



私を見て誰?!って感じ

でもすぐに仲良くなしました♪

☆はじめましての可愛いコ☆_d0089157_14515189.jpg



白とキャメルのツートンがめずらしくて素敵カラーだね♪


☆はじめましての可愛いコ☆_d0089157_14552571.jpg



よちよち歩きでおしりも可愛い(笑)

2か月だけどやっぱりブルドック!!

ボステリだと4か月くらいの大きさかな~

成犬になったら20キロくらいになるんだって!!


☆はじめましての可愛いコ☆_d0089157_145929100.jpg


ほんとやんちゃッコで私の髪を食うトムくん(苦笑)

☆はじめましての可愛いコ☆_d0089157_151566.jpg


でもおすわりはもうカンペキなんだよ♪

☆はじめましての可愛いコ☆_d0089157_153493.jpg


Mさんに甘えるトムくん

いや~ほんとパピコの匂いってしますよね
懐かしかったなぁ・・・・


これからの成長がとても楽しみだよ!!

Mさんは実はワンコが苦手なのに大丈夫?!か心配です・・・
でも抱っこ出来るようになったんだからこれから少しずつですね♪
困ったらいつでも連絡してくださいね(笑)


☆はじめましての可愛いコ☆_d0089157_1565746.jpg



美味しいカレーとマリネごちそうさまでした♪
また よろしくです★

トムくんまた遊ぼうね~
by den-zabu | 2011-02-06 15:15

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧