人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴デン坊日記


ボストンテリアのデンとキララの日々の暴れっぷりをつづっています
by den-zabu

☆やっちゃった・・・☆

ご無沙汰しています!!

ブログをかなり放置していたら 友人から親から

生きているのか?! 元気なのか?!

いつ更新するんだ?!と メールがあり少し焦りました(苦笑)

サボリ癖 やっぱりでちゃった~

ごめんなさーい!!


もちろん!私もデンキラも元気ですよ♪

ただキララがまた持病のしっぽの所が調子悪くて薬飲んでますが

食欲はあるし元気には変わりないです★


☆やっちゃった・・・☆_d0089157_1941273.jpg



「ご無沙汰でした!元気ですよ♪」d&k

☆やっちゃった・・・☆_d0089157_197429.jpg


いつでも眠そうにしてるキララ


☆やっちゃった・・・☆_d0089157_1991312.jpg


家の中では暴れん坊なデンは私がかまってあげなかったり 無視すると


☆やっちゃった・・・☆_d0089157_19105242.jpg


私の大事にしている家具に八つ当たりをするんです!!

私のお気に入りを何個か把握しているみたいです(涙)


☆やっちゃった・・・☆_d0089157_19143647.jpg


前脚でカリカリ傷を付けられました~


最近の悩みのひとつなんです・・・。



☆やっちゃった・・・☆_d0089157_19194386.jpg


さすがに壁に飾ってあるお気に入りの額には手は届かないでしょうね~(笑)
by den-zabu | 2011-03-01 19:22

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧