人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴デン坊日記


ボストンテリアのデンとキララの日々の暴れっぷりをつづっています
by den-zabu

散歩

今日は仕事も半日だし暖かいので散歩に行くぞ~と決めていました。
家でお昼を食べてソファーでくつろいでいたら眠ってしまい
すっかり外は暗くなってる~
デンを起こして夕方6時半に家を出ていつもの公園へ向かいました。

公園へ着いたらデンの公園友達のワンちゃん2匹が来ていて
ほんとに久しぶりだし嬉しかった!

デンの脚のこと心配してくださっていつもありがとうございます!
最初は久しぶりだったからなのか、おとなしかったデンでしたが
ボボちゃんが遊ぶべ~とちょっかいかけてくれたのでついに
猫パンチを出して遊んでいました☆

よっほど楽しかったみたいで家に着いてもテンション高い♪
今はおとなしくストーブの前で干物のようになって寝ています(笑)。

デン、今日はお友達に会えて良かったね!
散歩_d0089157_2113645.jpg

↑ デンやんと相方です。
散歩_d0089157_21184795.jpg

↑ 何を狙っているの?ひみつ? あっそうですか・・・。
  
by den-zabu | 2007-02-03 21:23

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧