人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴デン坊日記


ボストンテリアのデンとキララの日々の暴れっぷりをつづっています
by den-zabu

デンさん不調

去年のデンは胃カメラをしたり脚の脱臼で手術するしないで
もめたりと色々ありました。

今年に入ってかなり調子が良く安心していたのですが
最近また吐くようになって月曜日にいつもの病院へ行って来ました!
お腹のエコーをしてもらったら胃の動きが悪いと言われ薬を処方してもらい
またしばらくは薬、続くのかと思うとかわいそうで・・・。

私達も仕事で帰りが遅かったりするのでデンがさみしくてストレスを
感じているのかもしれないとも獣医さんに言われました。
出来ればそりゃずーっと1日中一緒にいてあげたいけど
生活するためには仕方がないですよね?

宝くじでも当てて優雅な生活でもできるのならね~
そして今日わたしは宝くじを買ってしまったのでした(笑)。
デンさん不調_d0089157_19181695.jpg

↑ 実家に最近行った時のフォトです☆
by den-zabu | 2007-04-07 19:22

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧