人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴デン坊日記


ボストンテリアのデンとキララの日々の暴れっぷりをつづっています
by den-zabu

6月9日はわたしの誕生日♪

昨日の事ですが、わたしの誕生日でした。
もうあまり喜べない歳になりましたが・・・汗。

でも祝ってくれる人がいるってほんと嬉しい事ですね
それと同時に産んでくれた親に感謝します!
ありがとう!

相方が仕事帰りにケーキを買って来てくれました♪
しかもデンの分も!
2人と1匹で食べようって。

6月9日はわたしの誕生日♪_d0089157_20444266.jpg


↑ デンがケーキをじっと見て待ちどおしいらしい(笑)


はい!どうぞ~とあげたら取られると思ったのかすごい速さで丸飲み!
「ちょっと、ちょっとっ!もっと味わって食べてよ~」

6月9日はわたしの誕生日♪_d0089157_2051462.jpg


↑ 「食ったぜ!」みたいな顔、ニクタラ可愛い!(親ばか)
by den-zabu | 2007-06-10 20:59

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧