人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴デン坊日記


ボストンテリアのデンとキララの日々の暴れっぷりをつづっています
by den-zabu

キララが来て3週間経ちました☆

毎日、暑いし天気は悪いし何だか気分が乗りませんよね~
でもちゃんと子育てはしっかりやっていますので、ご安心を!

キララが我が家に来て3週間経ちました。
そのうち1週間は入院していましたから正確には2週間かな?
そして生後57日になって体重もすごい勢いで増えまして
もうすぐ90グラムになりそうです☆

キララが来て3週間経ちました☆_d0089157_233737.jpg


デンは風邪をひいていましたが、今日あたりから調子が良いみたいです。
ずっと風邪で散歩にも行けなかったので散歩に出かけたら
楽しそうで♪ほんと良かった☆
デンもキララが来た事でストレス感じてるのだと思いました。
キララの事は嫌がっていません
それより遊びたくてケージの前に来て遊びに誘っています(笑)
キララもデンと遊びたがっていて、早くワクチンが終わらないかと
待ち遠しいです!

キララが来て3週間経ちました☆_d0089157_217453.jpg


 
by den-zabu | 2007-08-12 02:19

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧