人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴デン坊日記


ボストンテリアのデンとキララの日々の暴れっぷりをつづっています
by den-zabu

キララ生後3ヶ月

キララが明日9月15日で3ヶ月になります♪
最近、特に成長が早いと感じます。

家に来てすぐに体調を崩し、入院したり大変だったけど
ほんとスクスクと元気に育ってくれてありがとね☆

顔も少し犬らしく?なって態度もデカクなってきてるね(笑)
デン兄ちゃん、しつこいげど、早くキララと仲良くなりたくてちょっかいを
かけてるから許してあげてね。

キララ生後3ヶ月_d0089157_22275413.jpg


 ↑ 家に来てまもなくのキララ、ご飯を上手に食べれなくて顔中ご飯だらけ・・・


キララ生後3ヶ月_d0089157_22343059.jpg


 ↑ 初めてのおもちゃ、今も大好きないちごちゃん♪

そして、最近は、


キララ生後3ヶ月_d0089157_22395111.jpg



 やんちゃぶりを発揮しています!


キララ生後3ヶ月_d0089157_2245284.jpg


 ↑ デン兄ちゃんはちょっと疲れた?ひとやすみしているそうです・・・
   タウンページに乗っかって?!

キララ生後3ヶ月_d0089157_22524612.jpg


 ↑ こんな格好で失礼します!これからもアタイをよろしくね~
by den-zabu | 2007-09-14 22:57

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧