人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴デン坊日記


ボストンテリアのデンとキララの日々の暴れっぷりをつづっています
by den-zabu

かくれんぼ

このあいだのお話、デンとキララが家の中でいつものようにバトルを開始!!
家の中をすごい速さで走りまわりと、思ったらなんか静か?!

アレ?!奴らがいない~汗・・・・

こんな所にいました(苦笑)

かくれんぼ_d0089157_2130112.jpg


あんたらベッドの下で何してるの?

デン.キララ「かくれんぼ♪」
あっそう・・・・(笑)

こんな遊びもいつの間にか覚えたのね。


デンのひとり遊びのお供は決まってこの「ピーピーレモン」


かくれんぼ_d0089157_21403060.jpg





ウチではこのピーピーなるレモンをそう呼んでいます(笑)
いつもデンと(キララはケージの中)一緒に寝ているのですが
「デン、寝るよ~」って言うとピーピーレモンを銜えてベッドに入って来ます☆
それがまた可愛いんですよ♪(親ばか)
銜えた時のぷっくりした口がまた、たまりません!!
by den-zabu | 2007-12-01 21:46

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧