人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴デン坊日記


ボストンテリアのデンとキララの日々の暴れっぷりをつづっています
by den-zabu

☆☆クリスマス☆☆

こんばんわ~皆さん「メリクリ~っ!!」
素敵なクリスマスを過ごしていることでしょう♪

☆☆クリスマス☆☆_d0089157_20262144.jpg




ウチのクリスマスはイヴは午前中は年末大掃除で
午後からちょっとだけお出かけをし夜はデンとキララと一緒に♪

キララは初めてのクリスマス☆

☆☆クリスマス☆☆_d0089157_20305576.jpg


キララ「クリスマスって何?!食べれるのか?!」
ご馳走は食べれるよ(笑)
キララ「食べれれば文句なし!」
そうかい・・・。

デンとキララはちゃんと自分の靴下まで用意していました!
準備がいいねぇ~

☆☆クリスマス☆☆_d0089157_2037090.jpg


サンタは来るのでしょうか?!

2匹のごはん!
今日は少しだけ彩りよく♪豪華ではありませんけどね・・・・

☆☆クリスマス☆☆_d0089157_20405313.jpg




ウチらはこんな感じで
コレだけ見たら豪華ではありませんが
いつもよりは少しだけ豪華なつもり・・・

☆☆クリスマス☆☆_d0089157_20464331.jpg



もちろんケーキも用意しましたよ~あなた達♪

☆☆クリスマス☆☆_d0089157_2049370.jpg



見事に完食!

そして今日もケーキを食べましたよ~

「待て~」

☆☆クリスマス☆☆_d0089157_2102546.jpg



「よしっ♪」

☆☆クリスマス☆☆_d0089157_2113393.jpg


早っ!!またまた完食☆

ところでサンタさんは来たのかな?!
by den-zabu | 2007-12-25 21:11

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧