人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴デン坊日記


ボストンテリアのデンとキララの日々の暴れっぷりをつづっています
by den-zabu

今年もあともう少し・・・・

今日は昼過ぎから小樽の実家へ行きました。
母が作った料理をもらいに・・・
いつもありがとう!母さ~ん♪
先ほど美味しくいただきましたよ☆

実家に着いたら妹夫婦と甥っ子も来ていてとてもにぎやかで、
ちいさな怪獣くんがバタバタしてみんなおてあげなのです・・・汗。
でもでもっ、可愛い甥っ子なのです☆

じつは両親は甥っ子と同じくらいデンとキララが可愛いのだ!
実家には甥っ子とデン、キララの写真が一緒に飾られています(笑)

そしてなんとっ!
両親がデンとキララにとお年玉をくれたんです!

今年もあともう少し・・・・_d0089157_2261456.jpg


甥っ子の大好きなアンパンマンのぽち袋(笑)
多分お揃いでしょう

父母、本当にありがとうございます♪
ウケましたよ!!

夕方は今年最後の散歩に行きました。(写真なし)
もう真っ暗で路面はツルツルで転びそうになりながら
行ってきて休む暇なく帰宅後お風呂場へ直行!

2匹とも綺麗になりました☆
疲れて寝てくれるかなぁ~なんて思ってたら勘違い
k-1を見ている相方の目の前でウチでもk-1がっっ☆
いつもよりスゴイうるさい2匹!!
相方に怒られてました・・・・


今年もあともう少し・・・・_d0089157_2221076.jpg

by den-zabu | 2007-12-31 22:21

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧