人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴デン坊日記


ボストンテリアのデンとキララの日々の暴れっぷりをつづっています
by den-zabu

のりちゃん、さようなら(涙)・・・・思い出をありがとねっ!!

先週の土曜日の夜に、私のいとこの愛犬ボストンテリアの、のり子が
虹の橋を渡って天国に旅立ちました。

のりちゃんは5歳でしたが、リンパ腫(癌)でした。
癌だといとこから聞いたのは去年の11月くらいで余命3ヶ月という
話を聞いた日はショックで眠れませんでした。

そもそも私がボストンテリアに出会ったのも、のりちゃんのおかげです。
まったく犬のこと犬種のことを知らなかった私がいとこの愛犬を
見て(当時は本当にボステリはめずらしかった)びっくりしました(笑)
そしてその愛嬌のある顔と性格にやられました☆


デンとキララが今、私の愛犬として出会えたのは、のりちゃんの
おかげだよ♪
偶然にものりちゃんとデンは親戚だったしね♪
私の人生をも変えたのりちゃんにとても感謝しています!

のりちゃん、あれから長い間会えなかったけど、ゆっくり休んで
あとは天国で沢山わんこ達と遊んでね~
デンとキララはのりちゃんの分まで長生きするからね!!
ありがとう!!のり子


のりちゃん、さようなら(涙)・・・・思い出をありがとねっ!!_d0089157_21503491.jpg

by den-zabu | 2008-01-30 21:53

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧