人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴デン坊日記


ボストンテリアのデンとキララの日々の暴れっぷりをつづっています
by den-zabu

日曜日のこと

日曜日のことって言ってもまぁ普通の休日ですけどね(笑)
この日はお昼頃からデンキラも連れて買い物とデンキラの爪切りに行きました。

大型スーパーとペットショップを共に2件はしごです。
休日のペットショップって愛犬を連れて来てる方沢山いますね~
私はペットショップのワンコより買い物連れのワンコの方に
目が行ってしまいます(笑)
結構、楽しいワンコウォッチング☆

2件目のペットショップではボステリを連れて来ていた女性の方と
偶然会いまして、お互いワンコ抱っこに立ち話(笑)
なんだか嬉しいんですよね~ボステリに出会うと♪
そしてついつい、話かけてしまいます(笑)



その後は妹の家にある物をいただきに♪

じゃじゃ~~んっ!!

日曜日のこと_d0089157_15493081.jpg


カニ~カニ~ずわい蟹っ!!

母の友人の旦那さんがカニ漁船に乗っていて沢山、頂いたというので
妹夫婦が実家に頂きに行き、ウチの分も♪
もちろんこの日の晩ご飯の主役でした☆


日曜日のこと_d0089157_15535913.jpg



日曜日のこと_d0089157_15542621.jpg


    「アタイはカニよりおもちゃ~♪」


デンは食べ物を見るとくれくれ~って、あ~しつこいっ!!!


日曜日のこと_d0089157_15591947.jpg



日曜日のこと_d0089157_15594622.jpg


結局、貰えずに(当たり前だっ)不満げな顔してるデンなのでした・・・
by den-zabu | 2008-03-11 16:10

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧