人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴デン坊日記


ボストンテリアのデンとキララの日々の暴れっぷりをつづっています
by den-zabu

☆お待たせしました・・・汗☆

またまたサボり癖が抜けなくなってきている飼い主です・・・

かれこれ2週間くらい前のお話になりますが、

お付き合いください。

先月6月22日(日)に念願のデンのお兄ちゃんのマルコくんに
お会いしてきました♪

ブログで見るよりも大きくて優しいお顔でした。
妹のあくびちゃんも大きくて大人しくてとてもおりこうさんです!!
ウチの子供達とは大違い(笑)


☆お待たせしました・・・汗☆_d0089157_20285995.jpg


デン「あち~い~」ってな感じでしょうか?顔がもうヘトヘトです(笑)
でもしっかりマーキングをした後は後ろ脚げりです!

☆お待たせしました・・・汗☆_d0089157_20324451.jpg


キララは余裕な顔してあちこち、ちょろちょろほんと忙しい娘です(苦笑)

この日すごく暑かったけど、お昼頃まで公園内のランで遊んでいました
そして、マルコくん一家とご対面~♪

☆お待たせしました・・・汗☆_d0089157_20371485.jpg


この方がマルコくんです♪1歳年上の実のお兄ちゃんです!!

そしてあくびちゃん

☆お待たせしました・・・汗☆_d0089157_2040379.jpg


もう暑すぎてみんなお顔が忙しそうですよ~
ワンコ達もそして飼い主達も暑さにやられそうなのでランチを予約したお店へ~


ランではゆっくりマルコママさんとお話出来なかったのでランチに
ゆっくりお話し出来て楽しかったです♪
この日はマルコパパ、ママ、娘さん、マルコくん、あくびちゃんと
我が家は私の他に相方、私の妹、甥っ子、デン、キララでして
なんともにぎやかな、特にウチの甥っ子が落ち着きなくて・・・・

お店は「レストラワン」というワンコ同伴オッケーのお店です☆

☆お待たせしました・・・汗☆_d0089157_2053388.jpg



☆お待たせしました・・・汗☆_d0089157_20533437.jpg



☆お待たせしました・・・汗☆_d0089157_20541448.jpg



☆お待たせしました・・・汗☆_d0089157_20583029.jpg


そんな可愛い顔してもあげませんよ~

この他にバジルのバスタやパンがあったのに食べるのに夢中で撮れませんでした・・・

ちゃんとした写真がないので食事が終わって4匹で記念に♪
あ~でもバラバラ(笑)


☆お待たせしました・・・汗☆_d0089157_20573924.jpg



そして兄弟で☆

☆お待たせしました・・・汗☆_d0089157_2103556.jpg


左がデンです。私はこの写真が一番似てると思います♪

とても楽しかったです!!マルコくん今度はもっとデンと遊んでね~☆
by den-zabu | 2008-07-03 21:10

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧