人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴デン坊日記


ボストンテリアのデンとキララの日々の暴れっぷりをつづっています
by den-zabu

☆えりまきトカゲ?!の7日間☆

キララの避妊手術を終えて1週間が過ぎました。
キララさんは帰宅後の2日間くらいは元気がなかったけど
その後はすっかりえりまきにも慣れて過ごしていました。

☆えりまきトカゲ?!の7日間☆_d0089157_22234298.jpg


 「皆さんいかがお過ごしですか?アタイは元気です」


このエリザベスカラーってなんでこんな名前なのかな?
そんなにセレブっぽい名前じゃなくてもいいのにねー


☆えりまきトカゲ?!の7日間☆_d0089157_22302416.jpg


外に出たいのか窓の下にいて届かない窓を見上げています


☆えりまきトカゲ?!の7日間☆_d0089157_22322627.jpg



私をすごい角度から見上げています(笑)


そして今日でこのえりまきともおさらば~
最後の方はこんなに使いこなしていましたね


☆えりまきトカゲ?!の7日間☆_d0089157_22391730.jpg



☆えりまきトカゲ?!の7日間☆_d0089157_22405877.jpg



ちょっとさみしかったりして~


最後に記念写真でも撮っとく?


☆えりまきトカゲ?!の7日間☆_d0089157_22424315.jpg



そして本日、無事に抜糸をしました!!
by den-zabu | 2008-07-19 22:48

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧