人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴デン坊日記


ボストンテリアのデンとキララの日々の暴れっぷりをつづっています
by den-zabu

☆真夏並みの暑さ・・・☆

昨日、今日と夏が戻ってきたかのような暑さです。
しばらく涼しかったため体力がついていけません・・・汗

昨日は私の実家の小樽へ行き両親と妹一家と私で小樽水族館へ
行ってきました♪ (デジカメがなく写真なし・・・涙)
まぁ甥っ子のためになんですが、もう大人になって何年も行っていなかったので
とてもなつかしかったです!!
でもかなり、さびれてましたけど・・・

まだ2歳な甥っ子はオタリアとイルカのショーはいまいちだったようで眠くなりグズグズ
しちゃって・・・・。

でもみんなでお出かけできて楽しかったようです♪もちろんわたしも(笑)

デンキラが待っているので夕方帰宅しすぐにお散歩へ・・・

☆真夏並みの暑さ・・・☆_d0089157_169511.jpg


暑さと疲れで肉を枕にするオンナ(笑)


☆真夏並みの暑さ・・・☆_d0089157_1612619.jpg


笑っていい夢でも見ているのかな?


それにしても暑いんだけどっ!!
by den-zabu | 2008-09-01 16:17

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧