人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴デン坊日記


ボストンテリアのデンとキララの日々の暴れっぷりをつづっています
by den-zabu

☆ケーキ・ケーキ・ケーキ☆

みなさんクリスマスは楽しく過ごせましたか?

我が家は、まぁ普通の日にケンタとケーキが3つあるだけです。

ケーキが3つ~?!!と思ったでしょうね(笑)

1つはデンキラ用のですけどね。



いつもは私のお気に入りのケーキ屋さんで予約するんですが、

今年はケーキもめちゃ高いし、妹が作ると言っていたので一緒に作りました。

ほとんど手伝ってもらった感じですが(笑)



☆ケーキ・ケーキ・ケーキ☆_d0089157_1858912.jpg



★これはデンキラ用のケーキです★

もちろんスポンジから作りましたよ~

バターや砂糖は使用せず、クリームは豆乳です♪

おいしく食べてくれるか心配でしたが、2匹とも大興奮でした♪



☆ケーキ・ケーキ・ケーキ☆_d0089157_209684.jpg



☆ケーキ・ケーキ・ケーキ☆_d0089157_20185138.jpg



☆ケーキ・ケーキ・ケーキ☆_d0089157_20222430.jpg



☆ケーキ・ケーキ・ケーキ☆_d0089157_20323210.jpg



もう床が凄いことになってます・・・・

でもすごい食いつき様であっという間に食べてしまいました


☆ケーキ・ケーキ・ケーキ☆_d0089157_20244818.jpg



        「もっとちょうだいよ~」

ってデンがテーブルに置いてあるケーキを見て言ってるみたい(笑)



続いて人間用のケーキです♪


☆ケーキ・ケーキ・ケーキ☆_d0089157_2035458.jpg



なかなか大変でトラブルもありましたが(ねっあっちゃん・笑)、よくできました♪


そして相方が買ってきたケーキ

まさかケーキ予約してるなんて後で知ってびっくりでした


☆ケーキ・ケーキ・ケーキ☆_d0089157_20383180.jpg


高級なチョコレートケーキ!!

これまだ食べ終わってません・・・

もったいないので食べるけどあぁ・・また太りそう(苦笑)


★おまけ★

☆ケーキ・ケーキ・ケーキ☆_d0089157_20473380.jpg



変顔中の甥っ子くんです(笑)


ケーキで始まりケーキで終わった今年のクリスマスでした。


       
by den-zabu | 2008-12-26 20:57

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧