人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴デン坊日記


ボストンテリアのデンとキララの日々の暴れっぷりをつづっています
by den-zabu

☆今更だけど、GW最終日の事♪☆

もうかなり前の事の様に思えますが、汗

GW最終日はとても楽しかったのです♪

同じ区内に在住のなおぽんさんに声をかけてもらいモエレ沼公園に集合!!

この日お会いしたボステリちゃんは

☆今更だけど、GW最終日の事♪☆_d0089157_18443590.jpg


なおぽんさんとイギーちゃん

☆今更だけど、GW最終日の事♪☆_d0089157_18422356.jpg


テリコさんとヒロノフくん

☆今更だけど、GW最終日の事♪☆_d0089157_18452880.jpg


初めてお会いした、むむちゃん
飼い主さんのお名前伺うの忘れちゃいました・・・スイマセン。

そして、デンキラ

☆今更だけど、GW最終日の事♪☆_d0089157_1849790.jpg


なんとイギーちゃんとヒロノフくんって本当の兄妹(姉弟?!)なんですって~

どおりで気が合うもんね~(笑)

ふたりで会ってすぐに追いかけっこっててすごく可愛かったです。

☆今更だけど、GW最終日の事♪☆_d0089157_18532044.jpg


☆今更だけど、GW最終日の事♪☆_d0089157_19301970.jpg

☆今更だけど、GW最終日の事♪☆_d0089157_1857109.jpg


イギーちゃんお尻を撫でられると気持ちがいいんだって~(笑)

☆今更だけど、GW最終日の事♪☆_d0089157_1858387.jpg


ほらこのお顔笑。ほんと可愛い~!!

☆今更だけど、GW最終日の事♪☆_d0089157_192012.jpg


みんないい顔してますね

☆今更だけど、GW最終日の事♪☆_d0089157_19769.jpg


デン、イギーちゃんが気になるみたい?

☆今更だけど、GW最終日の事♪☆_d0089157_1984571.jpg

☆今更だけど、GW最終日の事♪☆_d0089157_19341310.jpg

途中からデン何もしていないの疲れて?私の膝で抱っこ
☆今更だけど、GW最終日の事♪☆_d0089157_1993075.jpg


☆今更だけど、GW最終日の事♪☆_d0089157_19115579.jpg


むむちゃんとてもスマートな子です

☆今更だけど、GW最終日の事♪☆_d0089157_1914212.jpg


ここはめちゃくちゃ広ーい公園なんですよ★

ほら~

☆今更だけど、GW最終日の事♪☆_d0089157_19175644.jpg


これでも公園内の一部です

あ~この日はほんと楽しかったです!!
もっと遊びたかったけどあっという間に夕方になってしまいました・・・

皆さん、また一緒に遊びましょうね☆
ってか誘ってくださいね~

帰り道のキララ・・・

☆今更だけど、GW最終日の事♪☆_d0089157_19234330.jpg


☆今更だけど、GW最終日の事♪☆_d0089157_19244578.jpg


早く帰りたいのは分かるけど2本脚でぴょんぴょん跳ねて歩いてました(笑)
by den-zabu | 2009-05-16 19:38

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧