「ほっ」と。キャンペーン

暴デン坊日記


ボストンテリアのデンとキララの日々の暴れっぷりをつづっています
by den-zabu
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

年末ですね

お久しぶりのブログです・・・。
なんだか最近忙しかったり、わたしがダウンしたりと色々ありまして
あっという間に年末になりました。

デンの事ですが、少し状態が変わりまして今すぐ手術しなくてもよくなり
サプリメントで様子をみることになりました。
とりあえずホッとしました♪

それと公園仲間の方おすすめの近所の動物病院へ行ってきましたが
わたしはやっぱり今までデンをずっと診ていただいている先生の方が
安心するしお話しやすいので病院を変えるのはやめたのです。

しばらく散歩行きたくても行けなかったので頑張って歩くよ~デン!
筋肉をつけて脚をじょうぶにしないとね!

わたしは今日仕事納めでした。
明日は出来なかった大掃除しよう。
よし、やるか!
d0089157_22234955.jpg

ボク、元気だよ☆
d0089157_22252387.jpg

[PR]
by den-zabu | 2006-12-29 22:27

久しぶりの公園

今日、日中暖かかったので、いつもの公園へ行きました。
デンはあまり歩きたがらなかったけど、少し筋肉が落ちてきているので
半分無理やり散歩みたいな感じでしたが・・・。

仕事が半日だったので早い時間(16時半頃)に公園に着いたけど
デンのお友達に会えませんでした・・・残念。

少ししたら帰るーってデンが言うの帰りましたが、
帰りは早い早い!何?寒くて耐えられなかったのかい?

家に着いたら即効ストーブの前でくつろいでいました。
でも頑張った!少しずつ冬の散歩に慣れていこうね☆

デンの膝の脱臼ですが手術しないで治す方向に考えています。
相談中です。見守っていてください・・・。
d0089157_20404563.jpg

[PR]
by den-zabu | 2006-12-16 20:45

体調 3

昨日の朝5時頃にはデンは起きていて、寝ている私に邪魔をし起こされた。
早速トイレへ向かったデンは大きいほうをした。
デンのお尻を拭いたら、血液が付着!!
なに?!なんで血が~!!
かなり焦りました、大きいほうにも血の塊が付いていた。
とりあえず物は取っておき、すぐに病院へ行く事に。
もちろん仕事どころではないので、お休みをもらいました。

9時になったらとりあえず、病院へ電話を入れて行く事にしたが
電話をして獣医に話したら、とりあえず様子を見てと言われた。
え~うそ~血が出でるのにほんとに大丈夫なのかな?
最近デンのことで過敏になりすぎている私は何度も大丈夫かと確認した・・・笑。
ひとまず大丈夫と聞きホッとしました。

仕事、休んでしまったからデンとゆっくり昼寝をしました。
d0089157_17242038.jpg

[PR]
by den-zabu | 2006-12-03 17:33

デンの体調 2

また久しぶりの更新になります・・・。
11月26日にデンは胃カメラをしました。
結果は胃炎でしたが、一応組織をとって検査に出すので1週間くらいで
結果が出ると言われた。
そして今日その結果を聞きに病院へ行きました。
胃粘膜に胆汁組織が付着していてそれが粘膜を刺激しているのではと。
慢性の嘔吐がある場合、胆汁の逆流によりこのような変化が起こるそうです。
時間はかかるが薬でゆっくり治していきます!
それとは別にもう1つ問題が・・・涙。
デンの後ろ足(左側)の膝の関節が抜けるのです。
こないだまで胃のほうを中心に診てもらっていたが、足もびっこをひく
ようになって2週間くらいたちます。日に日に膝は悪くなり
今日病院で膝は手術したほうがいいと言われました。

デンさんいろいろ大変だけど全てあなたのためです。
一緒に頑張ろうね☆
d0089157_0272689.jpg
d0089157_028361.jpg

[PR]
by den-zabu | 2006-12-02 00:42

お気に入りブログ

メローブロッコ
marukokun
ボステリぶんちゃん
ボステリ*ムスメ、チェリ...
B.B. & Maybi...
ボストンテリア☆エレンの花道
創れる??
Life with☆BO...
Boston Terri...
uni☆Rock
サノコジ日和
ボストンテリアの朔ちゃんの日々
Eight days a...
ウキワ漂流中!

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧