暴デン坊日記


ボストンテリアのデンとキララの日々の暴れっぷりをつづっています
by den-zabu
プロフィールを見る
画像一覧

寝る子は育つ?!

仕事をお休みしていて分かった事がある。
デンは朝ごはんを食べて相方を見送った後は
ず~~~っと寝ています。

最近、私が居るので最初のうちはルンルン♪で
遊ぼう~だったのが1日だけで
ほとんど寝室の私のベッドにもぐって寝ています。

ふだんは自分のケージでお留守番なので
きっと私も居なければケージの中でず~っと
寝てるんだね。

今日あまりに起きないのでデンの顔を引っ張ってみたり
口の中を覗いてみたり(かなりヒマ人なヤツ・・・・)したけど
ぜんぜん起きなかった!
d0089157_16341917.jpg

 ↑ 「かぁーちゃん、寝てる時イタズラしないで~!」
だってカワイイんだもーん☆
[PR]
by den-zabu | 2007-05-19 16:49

がっかり~

昨日のドライブは結局中止になりました・・・涙。
先週の土曜日から高熱が出で昨日まで熱があり昨日は
病院で点滴をしてきました。

熱は下がったがなんと顔から体中にぶつぶつがっ!
もしかして今流行のはしか?!
わたしも流行に乗っちゃう!?

なんて思い今日皮膚科へ行き診察を受けたら
なんとビックリ!!
はしかではなくて、みずぼうそうでした・・・・

そんなわけで1週間も仕事をお休みする事に
なってしまいました。

デンにとっては家にかぁーちゃんいてくれる♪
なんて思っているかもしれないけど
あんた分かっているの~散歩は一緒に行けないんだよ~
d0089157_16543197.jpg

[PR]
by den-zabu | 2007-05-15 16:55

土曜日だけど・・・

今日の札幌は今にも雨が降りそうな感じ。
只今16時、雨が降る前に散歩に行かないとね!

14日の月曜日は相方に合わせて休みを取ったので
デンを連れてドライブにでも行きたいです♪
晴れるかな~私雨女なので・・・汗。

d0089157_1635190.jpg


↑ 「か~ちゃん、早く散歩行こうぜっ!」
[PR]
by den-zabu | 2007-05-12 16:06

GWはまったりと・・・

特におもしろい話題はないのですが
昨日と今日はデンの散歩を朝と夕方行きました。

普段は仕事でサボりがちな散歩を1日に2回行くなんて
私にしてはよくやったって感じです。

昨日の朝の散歩で公園に着いたら桜が少しだけど咲いていました♪
日中は暖かくて少し走ったらデンがハアハア

夕方は沢山のデンの友達が公園に集まっていましたよ~

d0089157_2320218.jpg


d0089157_2321659.jpg


ワンコ9匹も来ていました☆(写真に写っていない子もいますが数えたらいました)
まるでドッグラン状態です。
デンはとても楽しかったみたい。


今日5日は両親と一緒に北海道神宮へ行ってきました。
デンはお留守ばんです。
花見の人で沢山でしたが私は違う用事で来たのでした。

d0089157_042438.jpg


 ↑蝦夷りすを発見!上手く撮れていないけど、とこに居るでしょう。
  探してみてね☆

そして夕方散歩へGO!
お友達と楽しく追いかけっこ~
めちゃ走っていました笑

そして家に帰り社長座り・・・爆笑


d0089157_0225033.jpg

[PR]
by den-zabu | 2007-05-06 00:29

抜け毛が気になる!

久しぶりのブログです・・・。

GWですが相方がまったくお休みがいので
お出かけは出来ないのです~涙

でもデンと一緒に居られるのでゆっくりしようと思います♪

突然ですが皆さんにお聞きしたいのですが
ボステリって毛が短いので一見抜け毛があまりないように
思われますがうちのデンはオールシーズン抜け毛がすごいんです!

皆さんの愛犬はどうですか?
あとボステリってブラッシングは必要ですか?
デンにはブラッシングしていないのですがやったほうがいいのかな~?

うちは寝る時も一緒なんですがシーツがすごい事になっています
毎回コロコロで取って掃除です・・・涙

ぜひボステリを飼っている皆さんの良いアドバイスお願いします☆

d0089157_2521473.jpg


 ↑こんな格好で失礼しました笑
[PR]
by den-zabu | 2007-05-03 02:55

フォロー中のブログ

メローブロッコ
marukokun
ボステリぶんちゃん
ボステリ*ムスメ、チェリ...
B.B. & Maybi...
ボストンテリア☆エレンの花道
創れる??
Life with☆BO...
Boston Terri...
uni☆Rock
サノコジ日和
ボストンテリアの朔ちゃんの日々
Eight days a...
ウキワ漂流中!

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧