暴デン坊日記


ボストンテリアのデンとキララの日々の暴れっぷりをつづっています
by den-zabu
プロフィールを見る
画像一覧

二週間前の海

せっかく撮ったキレイな海だから
どうしてもブログに残したくてちよっと前の事ですが
載せちゃいました♪


d0089157_0213715.jpg

 
 どうですかぁ~透き通ったブルーで吸い込まれそうにキレイな海!
この日はすごーく暑い日曜日で、ちょっと落ち込みぎみだった私を
妹夫婦がドライブに誘ってくれました。

d0089157_0305577.jpg


ここは積丹の海です!
なに岬か?忘れましたがすごく狭い洞窟を歩いて抜けると
すぐこのキレイな海が広がって見えます☆

d0089157_173261.jpg


今度はデンも一緒に海に行こう!
[PR]
by den-zabu | 2007-06-30 01:12

ふたりでお散歩!

ちょっと前のお話しですが、ネタがないので
お許しを・・・。

私が仕事をしている時に、相方とデンがまたふたりで
ドライブ→お散歩→ドッグランへ行っていました

またまた樽川公園へ!


d0089157_0302292.jpg


すごい顔で走っていますね~(笑)
楽しそう~
その場に居なかったのが仕方がないけど
くやしい~!

d0089157_034534.jpg


なんだか、きおつけして立っていて、可愛いけど、ウケるっ!
くっそ~今度はわたしも連れてってよね~
[PR]
by den-zabu | 2007-06-27 00:39

ネタはないけど・・・・更新!

毎度、サボりすぎブログのモコです、こんばんみ~
たいしたネタはないですが、ん~~~

家での大事件?!といえばデンが相方が寝ている時に
相方のめがねを壊した(新しく買ったばかりなのにね~)こと汗。
それとわたしのタンスを開けてわたしの服をひっぱり出して
振り回すこと・・・涙。
紙が好きで今日はポケットティッシュをめちゃくちゃにしていたらしい。

はぁ~来月の28日に2歳になるデンさん、いつになったら
おちつくのでしょうか・・・・・


d0089157_1572065.jpg


  ↑ 相方の膝の上で・・・
[PR]
by den-zabu | 2007-06-22 02:08

爆笑!

このあいだの出来事ですが
面白い出来事がありました!

デンは私達が仕事している時は  
ケージの中で1日を過ごしています

なので暇つぶしの留守番時限定のおもちゃを入れています
今回新しくおもちゃを買いました。

↓ これは輪っかにボール形の豚のガムが付いているものです
d0089157_0531492.jpg
 

これを初めて与えた日の出来事です。


仕事から帰った私が目にした物はっ!!!



d0089157_0592877.jpg
  

デンがなんとっ!朝に与えたおもちゃガムをタスキ掛けのように
斜めに肩にかけていたのです(笑)!


d0089157_154315.jpg
 

  「何か問題でも?」

  「いえ・・・別に(笑)」と言いながらも私はすぐにデジカメを用意したのでした。

  (注意)この出来事はノンフィクションでヤラセではありません。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                  1
[PR]
by den-zabu | 2007-06-15 01:21

6月9日はわたしの誕生日♪

昨日の事ですが、わたしの誕生日でした。
もうあまり喜べない歳になりましたが・・・汗。

でも祝ってくれる人がいるってほんと嬉しい事ですね
それと同時に産んでくれた親に感謝します!
ありがとう!

相方が仕事帰りにケーキを買って来てくれました♪
しかもデンの分も!
2人と1匹で食べようって。

d0089157_20444266.jpg


↑ デンがケーキをじっと見て待ちどおしいらしい(笑)


はい!どうぞ~とあげたら取られると思ったのかすごい速さで丸飲み!
「ちょっと、ちょっとっ!もっと味わって食べてよ~」

d0089157_2051462.jpg


↑ 「食ったぜ!」みたいな顔、ニクタラ可愛い!(親ばか)
[PR]
by den-zabu | 2007-06-10 20:59

ドッグラン♪

札幌もようやく暑い!と思える季節になって来ました♪
公園やドッグランへ行くのも楽しい!

デンもランに行くとイキイキしています。
1年前とは全然違う!
内弁慶だと思っていたけど今はブログ名どおりの
暴れん坊の暴デン坊だ!


これは↓最近行った公園内にある無料ランの写真

d0089157_10394487.jpg


私と一緒にいるのはデンではありません。
この日ランでお会いしたぷーたくんです☆
ワンコより人間に興味がありデンは遊びたくてちょっかいかけるけど
動じませんでした。
デンはわたしとぷーたくんを離れた所からじっと見ています。

d0089157_10462948.jpg


↑ 公園の大きな山で一休み☆

昨日はアリオのテンテンのドッグランへ行きましたがデジカメを忘れ写真は
ありません・・・涙。
ここでも暴れっぷりを発揮していました。
[PR]
by den-zabu | 2007-06-08 10:52

わたし、復活!

皆様、お久しぶりです!
水疱瘡にやられていましたが今はすっかり良くなり
元気です(笑)。

デンももちろん元気ですよ♪
でもデンには申し訳なかったなぁ~
散歩はぜんぜん行けなかったし
ストレスたまっていたのかも?!

逆に私の方がデンが居てくれたからヒマしなかったし
さみしくなかった。
家にばかりいておかしくなりそうになったけど・・・

散歩を行けなかった分沢山散歩行こうね~
d0089157_2215924.jpg


d0089157_221725.jpg

[PR]
by den-zabu | 2007-06-01 22:18

フォロー中のブログ

メローブロッコ
marukokun
ボステリぶんちゃん
ボステリ*ムスメ、チェリ...
B.B. & Maybi...
ボストンテリア☆エレンの花道
創れる??
Life with☆BO...
Boston Terri...
uni☆Rock
サノコジ日和
ボストンテリアの朔ちゃんの日々
Eight days a...
ウキワ漂流中!

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧