「ほっ」と。キャンペーン

暴デン坊日記


ボストンテリアのデンとキララの日々の暴れっぷりをつづっています
by den-zabu
プロフィールを見る
画像一覧

デン2歳になりました☆

今日はデンの誕生日でした!
これを機会にブログ画面もリニューアルしました♪(相方が・・・)

そして新しい家族が増えたのです!
キララ 生後40日の♀(6月15日生まれ)です☆
デンの妹として迎えました

本当は今日デンの誕生日とキララの歓迎会を一緒にしたかったのですが
昨日、体調を崩し今日から入院することになりました。

キララ、何も出来ない母を許してください!
そして早く良くなって帰って来てね!

d0089157_2356015.jpg



私からのプレゼントはブヒックスの服です

↓ ここの服、いい値段だけど素材が良いしカッコイイから好き♪
d0089157_004564.jpg


そしてなんとデンに沢山のプレゼントが届きました!

d0089157_04922.jpg


↑ くまさんから(キャンディーちゃん、ロデオくんのママさん)こんなに沢山
すごーい、キララの服用に生地まで!ほんとに嬉しいです
ありがとうございます☆ 虫除けのキャンドルとてもいい香り~

そして散歩仲間のKさんからも♪

d0089157_0123554.jpg


↑ この他にも犬用ケーキまで、ありがとうございます☆


三人でお祝いのケーキを食べる事に
d0089157_0184856.jpg


↑ 誕生日プレゼントにコリママさん(コリキちゃん、カルビちゃんのママさん)が
作ったカフェマットでおすわり、待て!


d0089157_021467.jpg


↑ ボロボロとこぼしながら美味しそうに残さず食べました。


コリママさんと誕生日会をした時にいただいたプレゼント嬉しさのあまり
デンにすぐ与えてしまいブログに載せていなかったのですが
パンのおもちゃが一番の最近のブームらしいよ♪

d0089157_027771.jpg


↑「コリママさん、ありがとう♪お気に入りです☆」

d0089157_0484488.jpg



↑ うちの子になった2年前の2ヶ月半のデン

デンは2歳になりましたが相変わらすのイタズラ小僧です。
まだまだこの先の暴デン坊ぶりを発揮していくでしょう。
でも変わらずに元気で長生きしてくれたらそれでいいです!

d0089157_036537.jpg


 「くまさん、kさん誕生日プレゼントありがとうございました♪」

 
[PR]
by den-zabu | 2007-07-29 00:49

デンと2人きり

こんばんは~☆
今日は相方が1日いないのです。
会社の行事で積丹へ出かけています

積丹といえば前にブログで紹介したあの海のある場所です♪
いいな~
話によると海に潜ってくるらしいよ~
大丈夫なのかな?!

デンは相方が大好きなので今日は帰ってこないな~と
思っているのかな?
今、一人でテンション↑上がりまくりで家の中を暴走しています・・・汗

d0089157_20543713.jpg


↑ この海ですよ!あ~もう一度行きたい!!

d0089157_2104338.jpg


 「おれっちも連れてけや~」
[PR]
by den-zabu | 2007-07-18 21:03

少し早いお誕生日会☆

今日はブログお友達のカルビちゃんとデンが今月誕生日ということで
お誕生日会をしました♪
コリママさんとコリカルちゃんとはお会いするのも初めてで
今日が来るのが待ち遠しかったなぁ~
やっと会える!って感じで前の日からワクワクでした♪

バーニーズでランチをしました

初めまして~とコリママさんとご挨拶。
そして生コリカルちゃん♪めっちゃ小さくでカワイイ~感激!
デンがデカイのか?

楽しくランチとお話しをさせて頂きました!

そして記念にボステリ3で写真を撮りました☆
みんな動くので撮るのが大変でしたが、なんとかいい顔で♪

d0089157_238150.jpg


この後は室内ランで遊びました

デンが急にテンション高くなり、狂ったように走りだしたら
つられてコリキちゃん、カルビちゃんも走り出しすごく楽しそうでした
そのあとコリカルちゃんに囲まれてデンまいった~と降参
男のくせにちょっと情けないぞ~

d0089157_23162913.jpg


d0089157_23174783.jpg

 ↑ コリカルちゃん上手に遊んでいますね☆

デンは・・・

d0089157_2320896.jpg

 ↑ 私の足に何か用?遊んでおいでよ~汗。誘ってくれてるのにね...

ほんとに今日は楽しかったです!
コリママさん、コリキちゃんカルビちゃんまた遊んで下さいね☆
デンにプレゼントありがとうございました♪
次回おもちゃで遊んでいる所、公開しますね~
[PR]
by den-zabu | 2007-07-13 23:31

ミニライブで感動!

7月7日七夕
今日はデンのお話ではないのですがスイマセン。

札幌パセオ水の広場にて星村麻衣ちゃんのミニライブに行って来ました♪
2年前にも同じ場所でライブをやったのですが今回は結構沢山の人がいました。

星村麻衣ちゃんを知っている人はたぶん?あまりいないと思うけど
めっちゃカワイイし歌も上手い!
今回もキーボードの弾き語りだったのでしっとり歌っていました
あまりに感動して、涙が出そうに・・・

全部で4曲歌いその後CDを買った人だけ本人からのサイン色紙が
貰えました!もちろん私も貰いました♪
握手をして少しお話が出来ました☆
顔ちっちゃっ!て思い本気で少し私痩せないとヤバイ!

「瞬間、ストロボ。」という曲が最新曲で恋するハニカミのテーマ曲でした!
その中に桜日和という曲があり弾き語り(ピアノ)でジンときます・・・・
機会があったら聴いてみてください~
[PR]
by den-zabu | 2007-07-08 04:42

モムチャン

最近デンは会う人には必ず体格良くなったねと言われる。
太った?!って言う人もいるけど体重は変わっていないのです。

今年に入ってから急にガッチリしてきたのです・・・・
私としては、顔は男の子たけど童顔なので
あまりガッチリはしてほしくなかったな~

ちょっと考えてみた。
デンはマッチョではない、どちらかと言うとモムチャンかな?!(と信じたい・・・笑)

めざせ!グォンサンウ!
ぺー様まで行ってしまうと困るけど。

d0089157_18521896.jpg

[PR]
by den-zabu | 2007-07-06 18:54

お気に入りブログ

メローブロッコ
marukokun
ボステリぶんちゃん
ボステリ*ムスメ、チェリ...
B.B. & Maybi...
ボストンテリア☆エレンの花道
創れる??
Life with☆BO...
Boston Terri...
uni☆Rock
サノコジ日和
ボストンテリアの朔ちゃんの日々
Eight days a...
ウキワ漂流中!

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧