暴デン坊日記


ボストンテリアのデンとキララの日々の暴れっぷりをつづっています
by den-zabu
プロフィールを見る
画像一覧

キララ初めての服☆

キララもやっと1.14(先週23日)になったので初めての服を着せてみました♪
4Sってサイズですよ~パピーサイズ!


d0089157_23421746.jpg



d0089157_23425188.jpg



 どう、かな?結構イケてるでしょ?!
こんなに女の子チックなのじつはタイプではないのですが
今、一番可愛い時に着せてみようと思いバーゲンで買っちゃいました~

きっとすぐに大きくなるから安いので十分です☆

d0089157_23522771.jpg


 こんな服も着ておすまししてるけど、本当のあたいは・・・・・

あぁ、恐ろしいわ・・・・


                  
[PR]
by den-zabu | 2007-08-29 00:03

ステキなプレゼント♪

昨日の事です。
仕事から帰ったらポストに不在票が入っていました。
最近1歳を迎えたばかりのデンの親せきエレンちゃんのママさんからでした。

夜遅くに(かなり眠かった深夜2時)受け取りに行き
家に帰って早速開けて見ました☆


d0089157_0302333.jpg


  こんなに沢山のおやつとおもちゃが!
   
  さらに!


   
d0089157_0331189.jpg

 
   デンに服が、キララにはエレンちゃんのおさがりの服が入っていました♪
   めちや可愛い服たち♪エレンちやんのおさがりの紫色のパーカは
   前からいいなぁ、なんて思っていたので嬉しかったです!


   そしてそして更に私にまで♪

   
d0089157_0505415.jpg


   コーヒー大好きな事、憶えててくれたんですね~感激!!
   私コーヒーの匂いがこの世の匂いの中で一番好きなんです♪
   大事にミルで挽いて飲ませて頂きますね~
 

   
d0089157_115041.jpg


   イラスト入りの三角帽子かぶせて写真載せたかったんだけど
   かなり嫌がって取れなかったんです。。。

   頂いた服を着せてみました☆

   
d0089157_182679.jpg

    
    デン
    「エレン母さ~ん、似合っていますか?ありがとうです♪」

 こんなに沢山のプレゼントありがとうございました!
 エレン一家との出会いを大切にこれからもいい親せき付き合いを
 していきたいです☆いつかほんとに会いましょうね~

 
d0089157_1253764.jpg


 キララもケージの中からお礼してね♪ 「エレンねぇちゃんのママ、ありがとう☆」
[PR]
by den-zabu | 2007-08-26 01:34

だんだん近くに・・・

涼しくなったかと思ったら、やられた~!
まだガマンできる暑さだけど今日は暑かった~

最近デンがますますキララの近くに来ます。
たまにキララのケージの横で添い寝?してみたり、かと思えば
遊ぼうと誘ってみたり、吠えたら逆にキララに吠えられて
ビックリしていました(笑)


d0089157_0493998.jpg


 ↑ 「にいにい、遊んで~♪」

でもデンがしつこいと逆に怒られるのです。


d0089157_0582882.jpg


 ↑ 少しションボリ・・・・・・


d0089157_111444.jpg


 ↑ そしてすごい格好で寝る我が家の姫☆
[PR]
by den-zabu | 2007-08-22 01:07

お客さま♪

やっと猛暑が去って行きウソの様にすっかり涼しくなりました。
札幌は夏が終わったみたい。

今日は前から家にお誘いしていたコリママさん(コリキちゃん、カルビちゃんのママ)が
遊びに来てくれました♪

デンには1度あったことあるのですが、キララは初めてお会いしました!

d0089157_23411492.jpg

 
   ↑  「コリママさん、こんにちは☆」

キララはやっと2ヶ月になりました!
ひと回り大きくなり、だんだんイタズラもするようになってきました。

デンはコリママさんが遊びに来てるのに初めぜんぜんハウスから出てきませんでしたが
あとから顔を出してこっちを哀しそうな目で見ていたので、ケージから出したら
いつものように、突然スイッチが入り暴れまくっていました・・・汗。

コリママさんもビックリしていましたよ~

d0089157_1125332.jpg


 ↑ 「・・・・・・・・?」  (ごめんなさい、今日の写真ではないですが・・・)
[PR]
by den-zabu | 2007-08-19 01:16

キララが来て3週間経ちました☆

毎日、暑いし天気は悪いし何だか気分が乗りませんよね~
でもちゃんと子育てはしっかりやっていますので、ご安心を!

キララが我が家に来て3週間経ちました。
そのうち1週間は入院していましたから正確には2週間かな?
そして生後57日になって体重もすごい勢いで増えまして
もうすぐ90グラムになりそうです☆

d0089157_233737.jpg


デンは風邪をひいていましたが、今日あたりから調子が良いみたいです。
ずっと風邪で散歩にも行けなかったので散歩に出かけたら
楽しそうで♪ほんと良かった☆
デンもキララが来た事でストレス感じてるのだと思いました。
キララの事は嫌がっていません
それより遊びたくてケージの前に来て遊びに誘っています(笑)
キララもデンと遊びたがっていて、早くワクチンが終わらないかと
待ち遠しいです!

d0089157_217453.jpg


 
[PR]
by den-zabu | 2007-08-12 02:19

キララが帰ってきました☆

木曜日にキララが無事に退院しました!
ほんとに、ほんと~にホッとしました~良かった~♪

そして皆さんに心配していただき、また沢山のコメントをいただいて
とても嬉しかったです!
皆さん、本当にありがとうございました!!

体重も体調崩す前は580グラムで一度550グラムに下がり
今はなんとっ!600グラムになりました☆
一時はどうなるかと思いましたが、ほんとご飯の食いつきすごいんです(笑)

病院でも先生がご飯を食べれるようになってからは、小さなケージの中で
パタパタと元気に走っていたよ(笑)と言っていました。
家に帰ってからもケージの中で元気にパタパタしています
もう大丈夫!と確信しました。

d0089157_0512841.jpg


 「キララです!みなさんもうすっかり元気になりました♪」

d0089157_0543767.jpg


  「いちごのおもちゃがマイブームなんです☆」

d0089157_0561835.jpg


  「遊び疲れたのでもう寝ます・・・おやすみなさい☆」

今日はキララ特集でした!
ところで、デンさんは?

d0089157_123599.jpg


 「呼んだ~?今、ストレッチ中だからさ~ほっといて」

d0089157_143060.jpg


 ↑ 見て~この脚っ!ウケる~(笑)
[PR]
by den-zabu | 2007-08-04 01:07

フォロー中のブログ

メローブロッコ
marukokun
ボステリぶんちゃん
ボステリ*ムスメ、チェリ...
B.B. & Maybi...
ボストンテリア☆エレンの花道
創れる??
Life with☆BO...
Boston Terri...
uni☆Rock
サノコジ日和
ボストンテリアの朔ちゃんの日々
Eight days a...
ウキワ漂流中!

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧