暴デン坊日記


ボストンテリアのデンとキララの日々の暴れっぷりをつづっています
by den-zabu
プロフィールを見る
画像一覧

さよなら~またね(涙)の巻

更新するのが遅れすぎて・・・ちょっとお話しが古くなってきていますが
ココまで来たら、突っ走るしかありません!!

ってことでエレン一家が残念だけど、帰るということなので
お見送りにいきました~

本当は2連休の日に富良野へ一緒に行こう♪って
盛り上がっていたので、かなりさみしかったアタシ・・・
まだまだ話したいことが沢山あるってことで、駅のスタバで待ち合わせ


d0089157_20373562.jpg


 「エレンねぇーちゃん待っててね~♪」ってアンタどこに上がってるのっ!

相方がどっかの猫が前やってたの見て・・・とかいい訳をしていましたが
その後、がっつりヤキを入れときました(苦笑)

そして到着

d0089157_20433564.jpg


エレンちゃんを抱っこさせてもらいました☆

キララはエレン母、父に可愛がってもらいました


d0089157_20505212.jpg



d0089157_21175027.jpg



d0089157_21182426.jpg



少しの時間だったけど楽しかったです♪
別れはさみしいけど、また来たいと言っていたのでその日まで
さようならね~エレン一家のみなさん!!


じつはキララが着てる紫のパーカー、エレンちゃんからのおさがり♪
まだ少し大きいけど着れるので~


エレン一家の皆さん、長旅本当におつかれさまでした☆
今度は会いに行きますね~
[PR]
by den-zabu | 2007-09-30 21:32

ボステリ集合♪ 2

そしてそして次の日は、私は仕事が半日で昼からボステリメンバーと
ドッグランで会うことに♪

ランに着いたらもうすでにみんな楽しそうでした

d0089157_22261282.jpg



d0089157_22291136.jpg



d0089157_22312872.jpg



d0089157_22321468.jpg



d0089157_22335466.jpg



ところで、うちのデンさんは?お~い・・・・
あんな所に、たぶんクンクン中です♪


d0089157_22375192.jpg



デンはまずクンクンを十分にやってからランします
デンにとってとても大切らしいです(笑)
しないと落ち着いてラン出来ないみたいです。


着いてほんとに5分くらいで雨が降ってきました
あ~残念!!
ランを止めて中のカフェでティータイム♪

d0089157_22571160.jpg



d0089157_22585077.jpg


結局、お話をしてお茶してこの日は終了しました・・・
[PR]
by den-zabu | 2007-09-26 23:05

ボステリ集合♪

エレン一家が札幌へ来た日の夕食の事、札幌在住のボステリメンバーさん達と
お食事をすることに♪

ワンコも一緒に入れるお店って札幌には、まだまだ少ないんです・・・
ドッグランのカフェじゃちょっとね・・・ランチなら分かるけど・・・っと
そこで思い出したのがレストラワンさんというワンコ同伴オッケーのイタリアンレストラン♪
ここで、お食事をする事にしました!

くまさんとロデオくんです☆(キャンディちゃんはお留守番でした)
相変わらず、ベビーフェイスでほんと可愛い!!
d0089157_138921.jpg



コリママさんとコリキちゃん(カルビちゃんはお留守番でした)
コリキちゃん~脚の調子はどうですか?
まだまだ会えないと思っていたので、嬉しかったです☆

d0089157_1453680.jpg


エレンちゃん、長旅とデン、キラと沢山遊んだので疲れてエレン母の腕の中
d0089157_1511329.jpg


お食事は、お腹空き過ぎて写真撮るの忘れてまして・・・写したものだけ載せてみました

d0089157_1551144.jpg


d0089157_1593998.jpg


d0089157_20268.jpg



d0089157_214737.jpg


 ↑ 分かったって・・・仕方なくパンを少しだけあげました

皆さんと沢山お話が出来て楽しかったです♪
エレン一家が来てくれて、皆さんで会うことが出来ました♪
こんな機会めったにないしね~

最後にお店のシェフにお願いをして記念撮影☆

d0089157_2133441.jpg


そして次の日へ続く・・・
[PR]
by den-zabu | 2007-09-26 02:19

東京からお客さま♪

楽しみにしていた日がついにやってきた!
それはなんと!
東京からあの、ウワサのめっちゃ可愛い姫とご対面だからです♪
前の日は、楽しみでそれはそれは楽しみで眠れませんでした(笑)
私の仕事がお昼で終わるのでその後会うことに、そして我が家へ~

d0089157_23355533.jpg


 ↑ 「会いたかったよ~エレンちゃん☆」ほんと可愛い!
そしてエレンママ、パパめっちゃカッコイイお二人でした!!

ほんと東京からよく列車で来たもんだぁ~16時間って・・・
私はちと、無理っぽいなぁ・・・汗

早速エレンちゃん、デン、キララでご対面でーす♪


なんだか追いかけっこになりあんまりいい写真撮れませんでしたが
これ♪後ろ向きだけど結構私のお気に入りです♪

d0089157_2337655.jpg


 ↑ いい感じでしょ♪おやつ欲しくてみんな立っちゃっています☆
   ああ、キララは食べれないのだよ!
   ちょうど大きさが、大、中、小
キララがかなりのやんちゃ娘なんでエレンちゃんの口の所をかじってました・・・汗
エレンちゃん、ごめんね~

二人でおやつ待ち♪

d0089157_23393047.jpg


我が家で少し遊んだあとドッグランに行きました~


d0089157_23403745.jpg



d0089157_23413457.jpg


 エレンちゃんと追いかけっこ♪二人とも速いです~

d0089157_2343712.jpg


そしてまだまだビックな方達が続々登場です!!
それは、また次回へ続く・・・・
[PR]
by den-zabu | 2007-09-21 23:49

キララ生後3ヶ月

キララが明日9月15日で3ヶ月になります♪
最近、特に成長が早いと感じます。

家に来てすぐに体調を崩し、入院したり大変だったけど
ほんとスクスクと元気に育ってくれてありがとね☆

顔も少し犬らしく?なって態度もデカクなってきてるね(笑)
デン兄ちゃん、しつこいげど、早くキララと仲良くなりたくてちょっかいを
かけてるから許してあげてね。

d0089157_22275413.jpg


 ↑ 家に来てまもなくのキララ、ご飯を上手に食べれなくて顔中ご飯だらけ・・・


d0089157_22343059.jpg


 ↑ 初めてのおもちゃ、今も大好きないちごちゃん♪

そして、最近は、


d0089157_22395111.jpg



 やんちゃぶりを発揮しています!


d0089157_2245284.jpg


 ↑ デン兄ちゃんはちょっと疲れた?ひとやすみしているそうです・・・
   タウンページに乗っかって?!

d0089157_22524612.jpg


 ↑ こんな格好で失礼します!これからもアタイをよろしくね~
[PR]
by den-zabu | 2007-09-14 22:57

暴れるキララ

またまたサボり癖がついて久しぶりの更新です・・・汗
日に日にキララは成長しています♪
顔もオトナっぽくなってきました

ただ、かなりのおてんば娘で困ります。
元気でよろしいのですが、あなた女の子でしょう?!
ってな事多々あります(苦笑)

d0089157_23433711.jpg


 ↑ デンを襲うキララさん、デン、すごい顔だよ~

こんな感じで毎日仲良く?!しています(苦笑)
[PR]
by den-zabu | 2007-09-12 23:44

土曜日と日曜日の事♪

すっかり涼しくなり秋が近くなって来ました!
そんな先週の土曜日の事
ずっと前からお互いにお会いしたいねって言っていた、くまさん(キャンディちゃんと
ロデオくんのママ)が我が家へ遊びに来てくれました☆

デンはくまさんにすっかり慣れてくまさんにクネクネでした。
キララも可愛がっていただき、しかもキララに服まで作っていただいて
ほんとうれしかったです!
もう少し大きくなったら着れそう、あぁ~たのしみ☆

そしてブログではお話しますがお会いしたのは初めてなのに
前からの友人みたいに楽しくお話出来ました♪
しかもっくまさんってめっちゃ綺麗なんです!
女のわたしでもドキドキしちゃいました☆

せっかく来てくれたのに話に夢中ですっかり写真撮るの忘れてしまった
おバカなわたしです・・・・涙。

くまさん、またいつでもデン☆キラに会いに来てね!!
次はくまさん家に遊びに行くね~

d0089157_2395766.jpg


 ↑ ちょっとずつ距離が近くなっている2匹です☆


日曜日は早起きをして相方とわたしとデンとで家から徒歩15分くらいの
所にある公園へ行きました!
朝、8時半くらいだけど暖かくて気持ちが良かったな~

そして、首を長~くして待ってたミスチルのライブの日でした♪
わたしとわたしの妹と相方と3人で行って来ました!
もう!感動!感激!
昨日から私の頭の中でずーっとミスチルの曲が流れています(笑)

そんな土曜日と日曜日でした♪

d0089157_23362551.jpg


  「ミスチルって美味いのか?!」 by デン
[PR]
by den-zabu | 2007-09-03 23:41

フォロー中のブログ

メローブロッコ
marukokun
ボステリぶんちゃん
ボステリ*ムスメ、チェリ...
B.B. & Maybi...
ボストンテリア☆エレンの花道
創れる??
Life with☆BO...
Boston Terri...
uni☆Rock
サノコジ日和
ボストンテリアの朔ちゃんの日々
Eight days a...
ウキワ漂流中!

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧