「ほっ」と。キャンペーン

暴デン坊日記


ボストンテリアのデンとキララの日々の暴れっぷりをつづっています
by den-zabu
プロフィールを見る
画像一覧

嬉しい出来事♪

寒くてほとんど散歩をサボっているダメ飼い主モコです!
さすがに仕事から帰ってからの散歩だと既に真っ暗だし、ウチの子らも
外に出たくないと言っているので・・・・
って言い訳ですね・・・・汗。

毎日ケンカしながら遊んでいるお二人なんですが、日に日に仲も(少しだけど)良くなり
たまにこんな幸せな気持ちにさせてくれるようになりました♪
母、感動です!!

d0089157_23415786.jpg



d0089157_23442446.jpg


相方と一緒に2匹もくつろいでいます☆

今まではお互いに目が合えばバトルが始まりこんな日が来るとは
思いませんでした!
特にキララがデンにわざとちょっかいを出すのでそのたびにケンカです・・・・
今も変わらないけど、こんなに仲良しな日ももっと増えるといいなぁ~


☆おまけ☆



d0089157_23571453.jpg


 豚耳を美味しそうに食べるデンさん
[PR]
by den-zabu | 2007-11-26 23:59

やっと会えたね♪

日曜日の事ですが、前からお会いしたいと思っていたあの方と
会うことに!!
約束をしてからこの日が来るのがめちゃ待ち遠しかった私です・・・

バーナードで待ち合わせをしドキドキしながら向かいました!


d0089157_23301146.jpg


↑  イケメンB.Bくん


その方はB.Bくんと飼い主のヨウヘイさんとナナコさんです☆
初めましてだったけどこちらはブログを見ていたのですぐに分かりましたけど~

とても寒かったけどまずはラン♪

d0089157_23362287.jpg



d0089157_23391021.jpg


d0089157_19464599.jpg


↑ 寒いから抱っこと言っています・・・


d0089157_2340154.jpg


↑ キララ、大きいワンコにも平気です。こっちがヒヤヒヤ・・・


寒くてすぐカフェでお茶することにしました♪
中に入り沢山お話が出来てとても楽しかったです!!
ヨウヘイさんとナナコさんとても若くてでも落ち着いていました
私と相方より・・・


d0089157_23474545.jpg


  

d0089157_23481286.jpg



d0089157_23491026.jpg




d0089157_23563774.jpg


↑ 相方、両肩に花♪イケメンパラダイス(笑)


ヨウヘイさんナナコさん、楽しい時間をありがとうございました♪
また絶対にお会いしましょうね~
B.Bくん、デンも最後のほうで遊びたそうにしていたので次回はもっと一緒に
遊べると思うのでよろしくね♪
[PR]
by den-zabu | 2007-11-21 00:07

おnewなボール♪

この間、仕事帰りにステラの中のアローズの前を通ったら目に入ってしまい
ついつい即買ってしましたものがありまして・・・・・

それがこのボールです☆

d0089157_18375744.jpg


じつはワンコ用のボールではなく、おこちゃま用なんですが
色とか大きさが見てすぐに気に入りまして買っちゃった♪
ドッチボールくらいの大きさでデンとキララが転がして遊ぶ姿が頭に浮かび
これは買えと言っている!(誰が?!)
と思ったワケですよ!

予想通りのリアクションでした

d0089157_18445633.jpg


 デン「おれの物だ~」  キララ「アタイによこしなっ!」


d0089157_1849307.jpg
  

 デン「今日はこのくらいにしといてやる・・・」
負けたくせに(笑)


キララが15日で生後5ヶ月になりました☆
大きな病気はしていませんが、只今アカラスというニキビダニがいまして
お薬を飲んでいます。
おかげさまで治ってきているし、人間他のワンコには感染しないので
ホッとしています!
キララのおでこが少しだけハゲていますけど・・・・

d0089157_18592084.jpg


 「ハゲでも可愛いでしょっ!」
そうだね・・・・
[PR]
by den-zabu | 2007-11-17 19:02

これといって・・・・

今日は特に何もないので、おもしろ写真特集で行こうと思います☆

ではスタート♪
d0089157_210252.jpg

 
   ↑ つまらなそうにしている顔!「怒ってる?!」

d0089157_212382.jpg


   ↑ キララどんな格好で・・・・何をしてるのか?

d0089157_2163280.jpg


   ↑  めずらしく一緒に寝ているね♪ キララさん服脱げてますよ~

d0089157_2211858.jpg


↑ 仲がいいのか?悪いのか?!キララの顔、ヤバすぎる!
     
d0089157_2244788.jpg



   ↑ 生意気キララ 、相方に片脚乗っけてポージング!

d0089157_237883.jpg


   ↑ デーブルを枕にしてる・・・デンその格好、疲れないの?



いかがでしたか?
手抜きだと話が出ていますが・・・そんな日もあります(汗)



d0089157_2532838.jpg


デン.キララ「また遊びに来てくださいね☆」
[PR]
by den-zabu | 2007-11-10 03:05

キララ初めてのドッグラン♪

今日、午前中はお留守番を頑張ってくれたので、ドッグランへ行くことに!
わんっピースさんにオジャマしました~

キララはランは初なので、どうなることか?!
ドキドキしながら中へ入りました♪

d0089157_0102159.jpg

↑ ちゃっかり娘。


中へ入るとチワワちゃん2匹とヨーキーちゃん3匹が遊びに来ていました。
入ったとたん、デンとキララに近寄って来て、デンは逃げましたが、
キララはなんと!嬉しそうに近くに行き遊ぼうと誘っていました!!

なんだかとても嬉しかったです♪初めは震えたりキララでもするかなぁ?なんて
思っていたのが大間違い!
お決まりのちゃっかり性格で飼い主さんにも愛想振りまき、ワンちゃんにはしつこく近寄り
遊ぼう攻撃(笑)


d0089157_021731.jpg



d0089157_021327.jpg


 デンもこの日は吠えられても遊ぼうってしつこく誘っていましたが、
 そのわりにワンちゃんに怒られるとベンチや椅子に相変わらず避難するんです(苦笑)


d0089157_0235136.jpg




d0089157_0243796.jpg


 「キララ、お願いだからそんな所で遊ばないで~!」


d0089157_0254213.jpg


 「アタイのボールだもーん!」


キララはやっぱりなかなかの大物です!
[PR]
by den-zabu | 2007-11-05 00:31

☆散歩☆

今日から私は3連休♪
お休み1日目は朝から張り切ってお散歩に行こうと決めていました!がっ
寒すぎる~~っ!
昨日の気温は14度で温かったのに急に8度って・・・・

それでもなんとか、相方を無理やり起こし(起きるの遅いんだってばっ!!)
デンとキララを連れて徒歩10分くらいの公園まで行って来ました。

d0089157_2231037.jpg

 
 「ガオ~ン!!」ライオン?!
このダウンはエレンちゃんからのおさがりなんです♪
大切に着ますね!!


d0089157_2253773.jpg


車が通るたびにビビるキララさん
それでも何とか公園まで到着しました。

d0089157_2282320.jpg




d0089157_2291183.jpg


 寒くて顔が引きつっているデンさん



d0089157_22123735.jpg

d0089157_22351118.jpg



 「なまら寒いわ~アタイもう帰りたい・・・」


d0089157_22333550.jpg



 モコ「キララ、おいで~もう少し遊ぼうよ♪」

 キララ「仕方がないわね・・・」


すごく寒くて鼻たらしながら、キララとかけっこしました(笑)


d0089157_2221670.jpg



 「早く帰るべし!」

なんと寒い中、1時間も外にいました。
[PR]
by den-zabu | 2007-11-02 22:26

お気に入りブログ

メローブロッコ
marukokun
ボステリぶんちゃん
ボステリ*ムスメ、チェリ...
B.B. & Maybi...
ボストンテリア☆エレンの花道
創れる??
Life with☆BO...
Boston Terri...
uni☆Rock
サノコジ日和
ボストンテリアの朔ちゃんの日々
Eight days a...
ウキワ漂流中!

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧