暴デン坊日記


ボストンテリアのデンとキララの日々の暴れっぷりをつづっています
by den-zabu
プロフィールを見る
画像一覧

今年もあともう少し・・・・

今日は昼過ぎから小樽の実家へ行きました。
母が作った料理をもらいに・・・
いつもありがとう!母さ~ん♪
先ほど美味しくいただきましたよ☆

実家に着いたら妹夫婦と甥っ子も来ていてとてもにぎやかで、
ちいさな怪獣くんがバタバタしてみんなおてあげなのです・・・汗。
でもでもっ、可愛い甥っ子なのです☆

じつは両親は甥っ子と同じくらいデンとキララが可愛いのだ!
実家には甥っ子とデン、キララの写真が一緒に飾られています(笑)

そしてなんとっ!
両親がデンとキララにとお年玉をくれたんです!

d0089157_2261456.jpg


甥っ子の大好きなアンパンマンのぽち袋(笑)
多分お揃いでしょう

父母、本当にありがとうございます♪
ウケましたよ!!

夕方は今年最後の散歩に行きました。(写真なし)
もう真っ暗で路面はツルツルで転びそうになりながら
行ってきて休む暇なく帰宅後お風呂場へ直行!

2匹とも綺麗になりました☆
疲れて寝てくれるかなぁ~なんて思ってたら勘違い
k-1を見ている相方の目の前でウチでもk-1がっっ☆
いつもよりスゴイうるさい2匹!!
相方に怒られてました・・・・


d0089157_2221076.jpg

[PR]
by den-zabu | 2007-12-31 22:21

今年もあと3日ですね・・・

あっという間にもうすぐ2008年が目の前に!
年々早く感じるのはやっぱ歳のせい(ちくっしょう!)だと思う・・・・

そんな中この間からデンが調子悪く昨日は仕事を終えたあと
病院に行きました。
何だか元気がないし吐くのです・・・
エコーでお腹の中を診てもらったら胃の動きが悪く朝のご飯がまんま
残っているという。

その他にも気になることが多々あり獣医さんに相談して
最後に胃の動きを良くする注射をして薬をもらい帰宅。

家に着いたらなんか元気になってきて少し安心しました

消化器系が弱い男だよ~まったく(苦笑)

d0089157_6244061.jpg

[PR]
by den-zabu | 2007-12-29 06:26

☆☆クリスマス☆☆

こんばんわ~皆さん「メリクリ~っ!!」
素敵なクリスマスを過ごしていることでしょう♪

d0089157_20262144.jpg




ウチのクリスマスはイヴは午前中は年末大掃除で
午後からちょっとだけお出かけをし夜はデンとキララと一緒に♪

キララは初めてのクリスマス☆

d0089157_20305576.jpg


キララ「クリスマスって何?!食べれるのか?!」
ご馳走は食べれるよ(笑)
キララ「食べれれば文句なし!」
そうかい・・・。

デンとキララはちゃんと自分の靴下まで用意していました!
準備がいいねぇ~

d0089157_2037090.jpg


サンタは来るのでしょうか?!

2匹のごはん!
今日は少しだけ彩りよく♪豪華ではありませんけどね・・・・

d0089157_20405313.jpg




ウチらはこんな感じで
コレだけ見たら豪華ではありませんが
いつもよりは少しだけ豪華なつもり・・・

d0089157_20464331.jpg



もちろんケーキも用意しましたよ~あなた達♪

d0089157_2049370.jpg



見事に完食!

そして今日もケーキを食べましたよ~

「待て~」

d0089157_2102546.jpg



「よしっ♪」

d0089157_2113393.jpg


早っ!!またまた完食☆

ところでサンタさんは来たのかな?!
[PR]
by den-zabu | 2007-12-25 21:11

もう生後6ヶ月!

あっという間にキララさん今日で生後6ヶ月なりました!
早いな~私の中ではまだ3.4ヶ月で止まっちゃってる感じです(笑)

みるみる成長して性格は悪いし、態度はデカイし胴は長くなったし・・・・
でも元気に育ってくれてなによりです♪
ただ、デン兄ちゃんにはもうちょっと優しくしてほしいなぁ~

d0089157_0455269.jpg


「あたいはもう立派なレディーよ♪」
立派な悪女の間違い?じゃないの~

d0089157_0502686.jpg


そうやってデンのおもちゃを横取りして脚で押さえてるし・・・・
キララ「でも、そんなのかんけーねぇ~」って
言ってる!!(怒)


d0089157_0584470.jpg


デンよ!キララに負けるでないぞっ、デンは優しすぎるんだよね~
そこが長所でもあり欠点でもある
デンは性格いい子だよ~
[PR]
by den-zabu | 2007-12-16 01:06

なんとかやってます・・・・

すっかり風邪にやられてしまったモコです!
なんとか薬を飲み仕事にも行っています~

お見舞いコメントを下さった皆さんありがとうございました!!
ほんとに、ほんと~~に、心から嬉しくてとても元気になりました♪
まだ、咳が取れず辛いですが、年末に向けてがんばるぞっ!!

ウチの子らも元気でやっています☆
犬には私の風邪がうつるわけがないので、寒いから沢山デンに温めて
もらいました♪
デン、ありかとね!!
キララさんは・・・・一応ありがとね。
でも、もうベッドでおしっこしないでね(苦笑)

d0089157_22686.jpg


こんな所で(テーブルの脚の間で)寝るなんて?!


d0089157_22101867.jpg


ぷぷぷっ・・・キララの顔、ウケる(笑)


d0089157_22222188.jpg


おっさん座りデン(笑)看病のせい?!疲れて目が開いてないよっ
[PR]
by den-zabu | 2007-12-12 22:26

         お  し  ら  せ       


いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます。

現在、モコが風邪悪化のためしばらくブログ更新ができません。
ただいまデンが付きっきりの看病に当たっております。
キララはお見舞いのつもりなのか、布団におしっこをかけております。

コメントを頂いた皆様には申し訳ないのですが、体調が回復し次第
お返事を返させますので少しのあいだお待ちください。
よろしくお願い致します。

                                           相方

[PR]
by den-zabu | 2007-12-07 01:44

かくれんぼ

このあいだのお話、デンとキララが家の中でいつものようにバトルを開始!!
家の中をすごい速さで走りまわりと、思ったらなんか静か?!

アレ?!奴らがいない~汗・・・・

こんな所にいました(苦笑)

d0089157_2130112.jpg


あんたらベッドの下で何してるの?

デン.キララ「かくれんぼ♪」
あっそう・・・・(笑)

こんな遊びもいつの間にか覚えたのね。


デンのひとり遊びのお供は決まってこの「ピーピーレモン」


d0089157_21403060.jpg





ウチではこのピーピーなるレモンをそう呼んでいます(笑)
いつもデンと(キララはケージの中)一緒に寝ているのですが
「デン、寝るよ~」って言うとピーピーレモンを銜えてベッドに入って来ます☆
それがまた可愛いんですよ♪(親ばか)
銜えた時のぷっくりした口がまた、たまりません!!
[PR]
by den-zabu | 2007-12-01 21:46

フォロー中のブログ

メローブロッコ
marukokun
ボステリぶんちゃん
ボステリ*ムスメ、チェリ...
B.B. & Maybi...
ボストンテリア☆エレンの花道
創れる??
Life with☆BO...
Boston Terri...
uni☆Rock
サノコジ日和
ボストンテリアの朔ちゃんの日々
Eight days a...
ウキワ漂流中!

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧