暴デン坊日記


ボストンテリアのデンとキララの日々の暴れっぷりをつづっています
by den-zabu
プロフィールを見る
画像一覧

のりちゃん、さようなら(涙)・・・・思い出をありがとねっ!!

先週の土曜日の夜に、私のいとこの愛犬ボストンテリアの、のり子が
虹の橋を渡って天国に旅立ちました。

のりちゃんは5歳でしたが、リンパ腫(癌)でした。
癌だといとこから聞いたのは去年の11月くらいで余命3ヶ月という
話を聞いた日はショックで眠れませんでした。

そもそも私がボストンテリアに出会ったのも、のりちゃんのおかげです。
まったく犬のこと犬種のことを知らなかった私がいとこの愛犬を
見て(当時は本当にボステリはめずらしかった)びっくりしました(笑)
そしてその愛嬌のある顔と性格にやられました☆


デンとキララが今、私の愛犬として出会えたのは、のりちゃんの
おかげだよ♪
偶然にものりちゃんとデンは親戚だったしね♪
私の人生をも変えたのりちゃんにとても感謝しています!

のりちゃん、あれから長い間会えなかったけど、ゆっくり休んで
あとは天国で沢山わんこ達と遊んでね~
デンとキララはのりちゃんの分まで長生きするからね!!
ありがとう!!のり子


d0089157_21503491.jpg

[PR]
by den-zabu | 2008-01-30 21:53

大雪でございます!

久しぶりのブログでーす!
ここ2.3日は雪、雪、雪~これでもかっ!ってゆうくらいの雪でまいった・・・・。

寒いし外は歩きにくいし、イライラしちゃいますわ(怒)

うちの子達はあいかわらず、ずーっと日中は寝ているようで
夜になると活動開始!になるので
疲れて帰っても、遊ぼう!としつこいのです汗。

でも帰ってきたら、めちゃ喜びのお出迎えをしてくれるので
ちゃんと遊んであげますよ~
デンと大好きなピーピーレモンで♪

d0089157_17474018.jpg


何っ?!このデンの座り方?!
どうやらキララに負けてられんと(打倒!スキージャンパー座り)
このポーズで挑戦してきました☆


d0089157_17523777.jpg


 「そんなポーズじゃアタイに勝てないわよっ」

ほんとキララは生意気な女だね(苦笑)
デン、負けるなよ~

d0089157_18115926.jpg


デン、耳ひっくりかえってるよっ!
眠いからもうほっといてくれだそうです、はい・・・・

ほんとにいいの?!

キララがまた君の大好きなピーピーレモンを奪っていきましたけどぉ~

d0089157_1817412.jpg



そんな事で、雪の話はどこへ行ってしまったのやら・・・・まぁいいか?
[PR]
by den-zabu | 2008-01-26 18:21

☆キララさん、7ヶ月になりました☆

今日でキララは7ヶ月かぁ~早いなぁ・・・・(頭の中で思い出している)
ウチに来たときは手乗りボステリだったなぁ(笑)
なんだかデンの時よりかなり(イイ意味で?!)ほったらかしな感じで
育ててます。

あまり手のかからない子なので安心してます。
あ、でも怒る時はちゃんとしてます、しつけです!

デンとは全く正反対な性格なキララさん
少し、その何にでも動じない性格をデンにも分けて頂きたいよ(笑)
ついでに私にも♪

ウチの中で一番、悩みがないキララさんが本当にうらやましい!!


d0089157_18174551.jpg
                                                                         「悩み?!ソレって何よ~」

d0089157_18205756.jpg
  

       「それより見て見て~スキージャンパー?!みたいな脚」

d0089157_2131993.jpg


       「アタイは空を飛んじゃうかもよ~」

     ありえません!そんなことは・・・・
[PR]
by den-zabu | 2008-01-16 21:37

吹雪の中、散歩

今日はほ~んと寒かったぁ!!
もしかして今年1番の寒さかもしれません

朝から雪がずっと降り続きだんだん積もってきました。
大雪ではないのですが小ぶりで吹雪いて前が見えないくらい真っ白


そんな中、少し晴れたかなぁ~と思いデンキラの散歩に行こうと
無理やり相方を連れ出し2人2匹で外へ
そしたらまた急に吹雪いて来たのでした・・・・・


d0089157_2249661.jpg


意外と楽しそうに走りだしたデンとキララ☆

d0089157_22512851.jpg


私も行きは一緒になって楽しく走っていたのですが、少したったら顔が痛いっ!!
寒すぎて顔の感覚がなく凍ってしまいそうでした(苦笑)


d0089157_232211.jpg


家に着いたらみんな雪まみれで真っ白
疲れて晩御飯まで2匹は眠っていました

☆おまけ☆
d0089157_2392525.jpg


昨日、妹夫婦と甥っ子がデンキラに会いに来ました♪
デンは甥っ子大好き!
興奮しすぎてたまに泣かしてしまいますけどね(笑)
キララさんは何故か?妹が大好きです
[PR]
by den-zabu | 2008-01-13 23:16

寒い日は・・・・

今日の札幌は-9.9度です!
うぅぅぅぅ~シバレル(凍ってしまう)~!!

d0089157_21503111.jpg


寒いからキララさんも勝手に相方のフリースの中に(笑)
しかも気持ち良さげに寝てる!

d0089157_21555059.jpg


デンは私の背中に前足を付けてピタっとしてます♪

d0089157_224511.jpg


寒い日は2匹でふっついて仲良しさんのフリ?!

寒くなると常に思うことは、温泉に浸かりたーいっ!

仕方がないので温泉は我慢してこれからお風呂入ろう♪っと



☆おまけ☆

d0089157_22143226.jpg


去年のクリスマスにキララにかぶせてみました☆
キララさんは猪年生まれですものね~
去年の新年初ブログでデンがかぶった物です♪
[PR]
by den-zabu | 2008-01-10 22:31

今年初めのブログ・・・

遅れましたが、今年初のブログ更新です~
元旦には実家の父母から頂いた、お年玉を
2匹にちゃんとあげました☆


d0089157_19413567.jpg


すっかり食べ物だと勘違いしておすわり(笑)


d0089157_19452847.jpg


デン「コレ・・・食えるかな?!」
キララ「・・・・?!」

何かおかしいと思った様子です!


ちゃんとかぁちゃんがおやつとおもちゃをお年玉で買ってあげるからね~
安心してよ、使ったり(多分)しないから(笑)

d0089157_19522276.jpg



「ほんとかいなぁ~」

まかせなさいって!

d0089157_19534635.jpg


「心配だべさ~」
[PR]
by den-zabu | 2008-01-05 19:58

お気に入りブログ

メローブロッコ
marukokun
ボステリぶんちゃん
ボステリ*ムスメ、チェリ...
B.B. & Maybi...
ボストンテリア☆エレンの花道
創れる??
Life with☆BO...
Boston Terri...
uni☆Rock
サノコジ日和
ボストンテリアの朔ちゃんの日々
Eight days a...
ウキワ漂流中!

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧