「ほっ」と。キャンペーン

暴デン坊日記


ボストンテリアのデンとキララの日々の暴れっぷりをつづっています
by den-zabu
プロフィールを見る
画像一覧

毛布大好き♪

デンとキララは毛布が大好き!
この時期は特に欠かせないですよね~

いつも2匹はお留守番なのでデンは特に大事なのです(笑)
1日をほとんど毛布の中で過ごしているようです。
キララさんはケージの中のベッドでフリースに包まって
過ごしているようです。


d0089157_20532827.jpg



d0089157_20545256.jpg



キララもケージから出て毛布の上で?!

d0089157_2058374.jpg


何っ?このポーズは?!

d0089157_2104066.jpg


気持ちいいみたいです☆

私も毛布が大好きです♪
仕事なんか行かないでずっと毛布に包まっていたいなぁ~


d0089157_2155977.jpg


ひづめをかじるのも毛布の上で・・・・くさいっ!!
[PR]
by den-zabu | 2008-02-24 21:10

キララさんのこと

札幌は毎日、雪が降り続き大雪です・・・・
もう雪はいらないよ~と声に出して言ってしまいましたが(苦笑)

こんにちはモコです☆
キララさんが最近やけに痒がるので見たら、両脇が真っ赤っ赤でしかも
かきすぎて、カサビタだらけ・・・・・涙。
もしかしてまたアカラスかな?!
ならば大変!!すぐに病院へ行かなくてはと次の日すぐに行きました。

ずっとお世話になっいる病院が経営者が変わり今までの獣医さんがいなくなり
かなりショックで不安だけどここにカルテがあるし、他へ行くよりはと
いつもの病院で診てもらいました。

初めて受診してもらう獣医さんで私はドキドキ・・・・
キララはどうかな?
と、思って心配してたけどなんだかこの先生が好きなのか?!
診察台に乗っても嬉しそうにしてるし、その先生の腕を舐めりだして
ビックリっていうのか今までの先生よりか若い(見えるだけ?)し
ちょっとだけお顔もモテそうな感じで、
キララさん一目ぼれか?って思いました(笑)

診察の結果はなんだかまだ、原因が分からず考えられるものが何個かあると・・・・
フードを変えたことでアレルギーを起こしたか、
もしくはアカラスが今回顕微鏡では発見されなかったけどまだ体内にひそんでいて
なったことか?!
なんだか微妙・・・・・
とりあえずまずは炎症を抑えるということでお薬をもらい7日飲んでみて
また受診することになりました。
新しい獣医の感想は、なんだかインテリな感じで硬いしゃべり。
いい先生かも?しれないかけどやっぱり今までの先生を信頼していたから
まだまだ、だなぁ~
キララは好きみたいだけど(苦笑)
「キララ、まだ母さんは許しませんよ~」

d0089157_1116244.jpg



そしてキララさん、どうやら生理が近いようです。
もう8ヶ月になりましたもんね♪

☆おまけ ウチに来たばかりの時の赤ちゃんキララ☆

d0089157_11184667.jpg

[PR]
by den-zabu | 2008-02-17 11:24

室内ドッグラン

土曜日の夕方、デンキラを連れて室内ドッグランへ行ってきました♪
雪のせいで散歩にあまり(ぜんぜん・・・)行けず運動不足という事と
夜に飼い主が用事があり出かけるので疲れさせよう!という目的で。

いつもお久しぶりになっちゃうけど、ここの室内ドッグランは
デンがまだ幼犬の時からお世話になっているところです♪

キララは今回2回目!
3ヶ月前の初めての時もかなりハイテンションで大物ぶりを発揮してたから
今回も大丈夫だと思うがデンがどうかな~?!


ランに入ったら沢山のワンコに囲まれたけど、キララはいきなり走り出し
いろんな飼い主さん、ワンコに挨拶まわり(笑)
さすが大物ちゃん!

デンは・・・・
ぼ~っと立っていました(汗)
その後、遊びに来ていたワンコちゃんの飼い主さんの横に座って人のように
周りを見渡していました。


キララは早速おきに入りのおもちゃを発見!

d0089157_0501537.jpg


          「お肉だわ~♪」

d0089157_0513489.jpg
 


                                        「デカイ口!」

かなり気に入ったようで他のワンコに取られないように肉を銜えて移動


デンは


d0089157_0564276.jpg



d0089157_05811100.jpg



ちゃっかりおやつの時だけ積極的に参加(苦笑)
全くもう・・・・

それでも途中から慣れてきたのか?!テンションが上がりボール遊びや
キララと一緒に肉取り合いしてました(笑)


d0089157_12282.jpg



d0089157_13434.jpg



キララももちろんおやつをちゃっかりいただき、しかも一番真ん中に乱入!

d0089157_172222.jpg


ほんとにちゃっかり娘が!!

おやつをくれた方、食いしん坊な2匹にありがとうございました♪
ちょっと恥ずかしかったです・・・・。

1時間半遊んでその後帰宅して、食いしん坊達にごはんをあげて
飼い主はお出かけ♪
帰宅したらちゃんとぐっすり眠っていたみたい。
良かった~☆
[PR]
by den-zabu | 2008-02-10 01:17

ウンまみれ・・・・汗

今日、仕事を終えて帰宅したのがいつもより少し遅かった。
キララはお留守番の時はケージの中で
デンは開放にしているのです。

お留守番の一番の悩みは、いまだにデンが食糞すること

恐れていた事態が!
どうやらいつもの様に食糞し、しかもそれを吐きちらした状態が・・・・涙
ソファーの上、床、毛布の上、私の寝室のベッドの上にウンのゲロの塊がぁ~

やっとおうちについてゆっくりしようと思ったのに
帰って2時間もかけて掃除、洗濯をしたのでした。

疲れていたのでかなりデンを怒ったら落ち込んでしまいました・・・・
かわいそうだけど私の怒りはしばらく治まらなかったです。
今はもう許してあげましたけどね!

d0089157_2345970.jpg


反省してるの?!
[PR]
by den-zabu | 2008-02-04 23:08

お気に入りブログ

メローブロッコ
marukokun
ボステリぶんちゃん
ボステリ*ムスメ、チェリ...
B.B. & Maybi...
ボストンテリア☆エレンの花道
創れる??
Life with☆BO...
Boston Terri...
uni☆Rock
サノコジ日和
ボストンテリアの朔ちゃんの日々
Eight days a...
ウキワ漂流中!

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧