暴デン坊日記


ボストンテリアのデンとキララの日々の暴れっぷりをつづっています
by den-zabu
プロフィールを見る
画像一覧

可愛い物、即ゲット♪

今日は朝からブログ更新です!
めずらしい事だよなぁ~と自分に突っ込み入れる(苦笑)

今日は朝から雨だなぁ・・・ごめんデン散歩中止だよ。

そうそう♪
このあいだ、よく行くペットショップへ行ったら、めっちゃ可愛い物を
発見し即ゲット!!


じゃ~~んっ!!


d0089157_8572032.jpg


なんとボステリキーホルダー☆アメリカ製☆

いろんな犬種のがありました!
ボステリのはあと残1個でした~間に合った♪
ラッキーだったなぁ~
ボステリのグッズってほんと少ないですよね・・・
見つけたラッキーで迷わず即ゲットです。


d0089157_944113.jpg


  「かぁ~ちゃん食い物でないのぉ?ならいらんがな。」

ごめんよ~でも食べたらあんた、共食いだよー


d0089157_974412.jpg



    「共食いっ?!」

そんな、大丈夫だからデン寝てていいよ(笑)
食われると思ってビックリして起きたのかな?
[PR]
by den-zabu | 2008-03-27 09:12

キララさんついに!

ついにキララにヒートが来ちゃいました!
陰部が腫れてから約1ヶ月くらいで来ました。
一度腫れがひいたのでアレって?!思い心配してたんですが
安心しました♪

d0089157_1946556.jpg


    「アタイも立派なレディーよ、ちょっとだるいわね・・・」

とか言っちゃってるけど、いつもどおりの生意気キララです(苦笑)



d0089157_19535055.jpg


デンには「そんなの関係ねぇ~」だけど
キララさんの女のフェロモンに反応しちゃうので飼い主ちょっと困ってます・・涙。
デンも男だったのねぇ~もうアレが付いてないのに、
デンはデンでストレスかな?
今後のこと考えるとやっぱり2匹ともストレスになるので
キララさんには避妊してもらう予定です。


d0089157_206330.jpg


ブタをかじりストレス解消中?!


デンは・・・


d0089157_2010472.jpg



やっぱりピーピーレモンね♪
[PR]
by den-zabu | 2008-03-23 20:12

☆土曜日のお客さま☆

土曜日は我が家にとっても可愛いお客さまが来てくれました♪

くららママさん一家のくららちゃんとハイジちゃんです☆


d0089157_19363931.jpg


ふたりとも横向いちゃってる写真でくららママさん、すいません・・・。

とてもハイテンションなおふたりさんですごく、にぎやかでした(笑)

みんな、はしゃぎすぎて良い写真が撮れませんでした・・・涙。
d0089157_19471489.jpg



d0089157_19481415.jpg



キララさんも負けずに遊びに誘ったり、くららちゃんに遊ばれたり
とても楽しんでいましたが、デンは自宅ということもあって
いつもよりは遊びに参加していましたが、女の子3人の
ハイテンションにはやっぱりついて行けずにいました(苦笑)

d0089157_1950321.jpg



     「僕、女の子達にはついていけませ~んっ」


くららパパさん、ママさんとは偶然お会いしたのが2度もあり、そして
くららちゃんとデンが遠い親戚さんだったんです!!
これまた運命でしようか?!

きっと運命に違いないです!

くららパパさんとママさんはとってもきさくな方でゆっくりお話が出来て
ほんとに楽しい時間を過ごしました☆
4匹もいつのまにかリラックスしていい感じ♪


d0089157_202161.jpg


そしてやっと疲れた?


d0089157_2062517.jpg


ウチの子達ったら、すっかりくららパパに慣れちゃってくららパパのところで
寝てる!!

あっ、ハイジちゃんも疲れたのね(笑)

d0089157_209287.jpg



最後にみんなで今日の記念に写真を♪

d0089157_20124696.jpg


くららパパさん、ママさん、くららちゃん、ハイジちゃん♪
すご~く楽しかったです☆
美味しいケーキとデンキラにお土産ありがとうございました!!
また近いうち絶対に遊びましようねっ♪
[PR]
by den-zabu | 2008-03-17 20:27

日曜日のこと

日曜日のことって言ってもまぁ普通の休日ですけどね(笑)
この日はお昼頃からデンキラも連れて買い物とデンキラの爪切りに行きました。

大型スーパーとペットショップを共に2件はしごです。
休日のペットショップって愛犬を連れて来てる方沢山いますね~
私はペットショップのワンコより買い物連れのワンコの方に
目が行ってしまいます(笑)
結構、楽しいワンコウォッチング☆

2件目のペットショップではボステリを連れて来ていた女性の方と
偶然会いまして、お互いワンコ抱っこに立ち話(笑)
なんだか嬉しいんですよね~ボステリに出会うと♪
そしてついつい、話かけてしまいます(笑)



その後は妹の家にある物をいただきに♪

じゃじゃ~~んっ!!

d0089157_15493081.jpg


カニ~カニ~ずわい蟹っ!!

母の友人の旦那さんがカニ漁船に乗っていて沢山、頂いたというので
妹夫婦が実家に頂きに行き、ウチの分も♪
もちろんこの日の晩ご飯の主役でした☆


d0089157_15535913.jpg



d0089157_15542621.jpg


    「アタイはカニよりおもちゃ~♪」


デンは食べ物を見るとくれくれ~って、あ~しつこいっ!!!


d0089157_15591947.jpg



d0089157_15594622.jpg


結局、貰えずに(当たり前だっ)不満げな顔してるデンなのでした・・・
[PR]
by den-zabu | 2008-03-11 16:10

お気に入りのフォト集

なんだか最近疲れ気味で更新サボってしまいました・・・
札幌も暖かい日がだんだん増えつつあります♪

ネタがないので今日は最近のデンキラのお気に入りフォト集を
お届けしたいと思います。


d0089157_20393364.jpg


なぜか同じ方向を向いて寝ています!


d0089157_20421682.jpg


デンは壁に反省!


d0089157_20454545.jpg


キララさん、なんでか?デンの背中でなんでかおもちゃをかじる


d0089157_20515933.jpg


くまさんのお店の服を着ておめかし☆


d0089157_20551439.jpg


私の1番のお気に入りの写真です!!
[PR]
by den-zabu | 2008-03-05 21:00

フォロー中のブログ

メローブロッコ
marukokun
ボステリぶんちゃん
ボステリ*ムスメ、チェリ...
B.B. & Maybi...
ボストンテリア☆エレンの花道
創れる??
Life with☆BO...
Boston Terri...
uni☆Rock
サノコジ日和
ボストンテリアの朔ちゃんの日々
Eight days a...
ウキワ漂流中!

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧