暴デン坊日記


ボストンテリアのデンとキララの日々の暴れっぷりをつづっています
by den-zabu
プロフィールを見る
画像一覧

☆サボりすぎましたね・・・・☆

お久しぶりのブログです・・・汗
なんか最近何かとありまして(本当は何も無い?!)サボってました・・・

もちろんデンキラは元気ですよ♪
ただキララさんの痒いのがなかなか治らずです・・・・


d0089157_22284247.jpg



この2匹何してるんだろう?デンが何か訴えてる目してる!


最近ろくに写真も撮っていなくて少し前の写真ですが、
よく2匹で仲良く日向ぼっこしています♪


d0089157_22441696.jpg



d0089157_2248758.jpg



あら~随分仲良しさんなんじゃないの~


d0089157_22531797.jpg


最近コレに夢中です☆


d0089157_22543369.jpg



見てる、見てる~っ(笑)
[PR]
by den-zabu | 2008-05-30 22:58

☆「ぼくイケメン?!」☆

デンの服はbuhixという所のフレブルがメインのサイズの服です☆
決めていたワケじゃないけど,気づいたらbuhixだけを着ています。

ここの服はボステリやパグの子も体系に合うし、
なんせカッコイイんですよね~私の趣味にもかなり合ってるし(笑)
結構なお値段しますが、素材も良いのでのびたりもしません!
特にボステリの男の子、ただしサイズ的にボステリだと
一番小さいサイズのxsで大体6キロくらいの子から着れます♪
特に男の子達のボステリにおすすめですよ~
ちなみにデンはsサイズ!体重は7.8キロです☆

ってな事で新作の服を買いました☆


d0089157_20315010.jpg



d0089157_20324917.jpg



d0089157_20341558.jpg



 「似合うでしょっ☆」


いつもはカーキばかり着てるので今回はラベンダー色にしてみました♪


d0089157_20434056.jpg


 「アタイのは、無いわけだ・・・・怒」


・・・・・・だってキララさんサイズがないしね(汗)
来月お誕生日が来るでしょ~ちゃんと考えてあるから我慢してね!!

なんとかお許しをいただきました(苦笑)


☆おまけ☆

d0089157_20483095.jpg


車の中からこんにちは♪
[PR]
by den-zabu | 2008-05-16 20:54

☆嬉しかった事☆


d0089157_8193889.jpg


見てください♪(ちょっと雑誌が折れてるけど・・・)
これは札幌で毎月発行されている無料ペット情報マガジンです☆
私は地味に毎月これが楽しみなんですが
今回なんと表紙を飾ったのはボストンテリアですよ~
自分の子(犬)ではないけど、なんだかとても嬉しいです(笑)

それにやっと最近ボステリという犬種を知ってる方が増えてきました。
ガルシアの・・・って言われますけどね(笑)


そして嬉しかった事もう1つ♪
なんとデンの兄弟が同じ札幌にいたんです!!
飼い主さんから連絡をいただきビックリしました~
名前はマルコくんといい、兄弟といっても1つ年上のお兄ちゃんです
でも同じ両親から産まれた本当の兄弟なのです!!

あ~なんだか夢のようで信じられないくらい嬉しいっ☆
ウチと同じでマルコくんにも妹ちゃんがいて名前はあくびちゃん♪
なんだかお会いするのがとっても楽しみです!!

☆マルコママさん、先日はご連絡してくれてありがとうございました。
お会い出来る日を楽しみにしています!! ☆


d0089157_8524277.jpg


「おにいちゃ~ん♪ 会える日を楽しみにしてるねっ」


☆おまけ☆

d0089157_8583443.jpg


激しい毎日のバトル!!
デンがキララに負けてる感じです・・・
生意気キララ(苦笑)

              
[PR]
by den-zabu | 2008-05-09 09:04

☆暑いっ!ここは北海道?!☆

今日、母は午前中の用事を済ませ帰ろうと外へ出たら・・・・汗
なになになぁ~にっ!!このクソ暑さはっ!

ここは北海道?ってくらいこの時期には信じられない暑さです
26度くらいはあっただろう(いや、もっとあるかも・・・。)


ウチの子供達大丈夫かな?
と家の窓を開けずに出かけたので心配してたけど
ずーっと寝てたみたい(笑)


d0089157_14281239.jpg



なんか笑える!同じポーズ(笑)


d0089157_143549.jpg


なに?お帰り~ってぼーっとして言っているよう(笑)


d0089157_14373622.jpg



そして・・・やっぱりソレかいっ☆


d0089157_1446744.jpg



この方、よくばりな子だね~まったく(苦笑)

おかげさまでキララは順調に回復しつつあります☆
[PR]
by den-zabu | 2008-05-02 14:52

フォロー中のブログ

メローブロッコ
marukokun
ボステリぶんちゃん
ボステリ*ムスメ、チェリ...
B.B. & Maybi...
ボストンテリア☆エレンの花道
創れる??
Life with☆BO...
Boston Terri...
uni☆Rock
サノコジ日和
ボストンテリアの朔ちゃんの日々
Eight days a...
ウキワ漂流中!

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧