「ほっ」と。キャンペーン

暴デン坊日記


ボストンテリアのデンとキララの日々の暴れっぷりをつづっています
by den-zabu
プロフィールを見る
画像一覧

☆デン、3歳になりました☆

7月28日はデンの誕生日、無事に3歳になりました!!
なんだかあっという間に3歳か~まだまだこれからだよねっ♪
ますます健康面も気を付けてあげてしっかり健康管理しなくてはねっ
それが親の努めです!!


d0089157_2052497.jpg


  「ボク、3歳になったんだよ~」


そうね~もっともっと元気でいてくれないとね☆
デンが1ヶ月前くらいに目を見開いたまま動かなくなった時は
ビックリして焦ってしまいました・・・
もしかしたらてんかんの可能性があるのかもと・・・(獣医に相談済み)
それからは見ていませんがいつなるか分からないし。
とにかくなんでもいいから元気に長生きして欲しい!!
その手伝いを私ができるだけしてあげたい!!
本気で思っていまして色々勉強中です☆


d0089157_20143284.jpg



d0089157_20155774.jpg

[PR]
by den-zabu | 2008-07-31 20:17

☆紫色の世界☆

このタイトルだと、あやしげな感じですね(笑)
実はラベンダー畑に行って来ました!!

d0089157_2050162.jpg


本当は富良野に行きたいと思っていたのですが、くまさん(キャンディちゃん・ロデオくんの
ママさん)がブログで紹介してくれた札幌で見れるラベンダー畑へ即行!!

私はもともと紫色が好きなのとアロマテラピーに出会いますますラベンダーが
大好きになり、かなり癒されました☆

もちろんこの方達も同行です♪

d0089157_2059999.jpg


キララは久しぶりのおでかけでウキウキ☆
デンはいつものとおりニオイチェックでシーっとラベンダーにしないかが心配で・・・
でも大丈夫でした(汗)

他にもワンちゃん連れてる方がいたし、可愛い~と撫でられ上機嫌♪


d0089157_2151774.jpg



d0089157_2165599.jpg



d0089157_2175034.jpg


キララとラベンダー 落ち着きがないのでなかなか上手く撮れません・・・・


d0089157_2195111.jpg


デンは何故か?相方の背中に乗って高い場所から眺めています(笑)


そんな時に若いご夫婦さんにボステリですよね!!って話しかけられました
赤ちゃんもいる若いご夫婦さんなんですがボステリを飼いたいそうで
色々質問されました。 デンキラを見てますますボステリにひかれ最後に
「これは飼いだねっ」と言ってました♪
良かった~なんか嬉しかったです♪ボステリファンが札幌にまた増えた!!


そろそろ帰ろうと車に乗るとキララさんこんな感じで(笑)


d0089157_21201732.jpg


暑いよね~もう帰るよ

デンは?

d0089157_21231738.jpg


疲れたみたいね~


私はかなり癒されて気分爽快だけどね♪



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

<お知らせ>

アロマのブログを今週末くらいに更新する予定です!
もしも遅れたらスイマセン・・・
[PR]
by den-zabu | 2008-07-22 21:36

☆えりまきトカゲ?!の7日間☆

キララの避妊手術を終えて1週間が過ぎました。
キララさんは帰宅後の2日間くらいは元気がなかったけど
その後はすっかりえりまきにも慣れて過ごしていました。

d0089157_22234298.jpg


 「皆さんいかがお過ごしですか?アタイは元気です」


このエリザベスカラーってなんでこんな名前なのかな?
そんなにセレブっぽい名前じゃなくてもいいのにねー


d0089157_22302416.jpg


外に出たいのか窓の下にいて届かない窓を見上げています


d0089157_22322627.jpg



私をすごい角度から見上げています(笑)


そして今日でこのえりまきともおさらば~
最後の方はこんなに使いこなしていましたね


d0089157_22391730.jpg



d0089157_22405877.jpg



ちょっとさみしかったりして~


最後に記念写真でも撮っとく?


d0089157_22424315.jpg



そして本日、無事に抜糸をしました!!
[PR]
by den-zabu | 2008-07-19 22:48

☆キララさん明日、避妊手術です☆

なんだかんだ延び延びになっていたキララの避妊手術いよいよ明日です!
良かれと思って決めたことだけど、何も知らないキララがかわいそうで心配で
ボステリの女の子の飼い主はみんなこんなふうに思ったりするのかな?

私が心配しすぎなのかな?!
なんだか今日はキララとずっと触れていたい・・・・

d0089157_223770.jpg



「なに?かあちゃんどしたの~」って感じで見ています

無事に終わって土曜日には元気な顔見せてよっ

d0089157_223726100.jpg


そんな事とは知らずにひづめをすごい勢いで噛むキララでした
[PR]
by den-zabu | 2008-07-10 22:52

☆取得した資格その1☆

札幌ここ2日くらい30度越えましてめっちゃ暑いです~!!
そんな中、土曜日は妹から公園へ行こう♪と誘われましてデンキラ連れて
行って来たのですが、そのお話しは近いうちにブログで更新いたします☆

d0089157_0495840.jpg


それよりも前にお話ししていた資格の件ですが、まず1つ取得したので
報告しようかと思います!!

本当は来月に控えている次の資格を取得したら報告しようかと思っていたのですが
すぐに実行したい事があり本日のご報告となりました♪

6月に社団法人日本アロマ環境協会 アロマテラピー検定1級に合格しました!!
そしてアロマテラピーアドバイザーの資格の認定登録するのですが、
私の手違いで遅れてしまい(涙)もう少しアドバイザー認定資格が届くには
時間がかかりそうです・・・

ですが前へ進みたいし、ステップアップをするためにアロマについての
ブログを近日公開したいと思い、今準備中です☆

d0089157_0454999.jpg


アロマテラピーとは何か?
家庭で使えるアロマレシピ、手作り化粧水、ワンちゃんのアロマなど
楽しい情報を提供していこうと思いますので、興味のある方はぜひ
遊びに来てください~


準備完了次第またご報告いたします☆
[PR]
by den-zabu | 2008-07-07 00:52

☆お待たせしました・・・汗☆

またまたサボり癖が抜けなくなってきている飼い主です・・・

かれこれ2週間くらい前のお話になりますが、

お付き合いください。

先月6月22日(日)に念願のデンのお兄ちゃんのマルコくんに
お会いしてきました♪

ブログで見るよりも大きくて優しいお顔でした。
妹のあくびちゃんも大きくて大人しくてとてもおりこうさんです!!
ウチの子供達とは大違い(笑)


d0089157_20285995.jpg


デン「あち~い~」ってな感じでしょうか?顔がもうヘトヘトです(笑)
でもしっかりマーキングをした後は後ろ脚げりです!

d0089157_20324451.jpg


キララは余裕な顔してあちこち、ちょろちょろほんと忙しい娘です(苦笑)

この日すごく暑かったけど、お昼頃まで公園内のランで遊んでいました
そして、マルコくん一家とご対面~♪

d0089157_20371485.jpg


この方がマルコくんです♪1歳年上の実のお兄ちゃんです!!

そしてあくびちゃん

d0089157_2040379.jpg


もう暑すぎてみんなお顔が忙しそうですよ~
ワンコ達もそして飼い主達も暑さにやられそうなのでランチを予約したお店へ~


ランではゆっくりマルコママさんとお話出来なかったのでランチに
ゆっくりお話し出来て楽しかったです♪
この日はマルコパパ、ママ、娘さん、マルコくん、あくびちゃんと
我が家は私の他に相方、私の妹、甥っ子、デン、キララでして
なんともにぎやかな、特にウチの甥っ子が落ち着きなくて・・・・

お店は「レストラワン」というワンコ同伴オッケーのお店です☆

d0089157_2053388.jpg



d0089157_20533437.jpg



d0089157_20541448.jpg



d0089157_20583029.jpg


そんな可愛い顔してもあげませんよ~

この他にバジルのバスタやパンがあったのに食べるのに夢中で撮れませんでした・・・

ちゃんとした写真がないので食事が終わって4匹で記念に♪
あ~でもバラバラ(笑)


d0089157_20573924.jpg



そして兄弟で☆

d0089157_2103556.jpg


左がデンです。私はこの写真が一番似てると思います♪

とても楽しかったです!!マルコくん今度はもっとデンと遊んでね~☆
[PR]
by den-zabu | 2008-07-03 21:10

お気に入りブログ

メローブロッコ
marukokun
ボステリぶんちゃん
ボステリ*ムスメ、チェリ...
B.B. & Maybi...
ボストンテリア☆エレンの花道
創れる??
Life with☆BO...
Boston Terri...
uni☆Rock
サノコジ日和
ボストンテリアの朔ちゃんの日々
Eight days a...
ウキワ漂流中!

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧