暴デン坊日記


ボストンテリアのデンとキララの日々の暴れっぷりをつづっています
by den-zabu
プロフィールを見る
画像一覧

☆いろんなポーズ・くつろぎ☆

日中は暖かいのに夕方はすっかり涼しくなりました。

日中は寝て過ごすデンキラたちはかなり変なポーズで寝ていたり、変った場所で
くつろいでいます☆


d0089157_914382.jpg


なぜか洗濯物干している下のところで寝ていたデン


d0089157_917489.jpg



邪魔しないでくれる?みたいな顔して~


キララは


d0089157_9203280.jpg



                  ビロ~~~ン


d0089157_9223482.jpg



                 ビロロロ~~~ン

d0089157_9234238.jpg



                 長いよ、アンタ(笑)


各自のくつろぎかた?なのでしょうね


私はコレ


d0089157_9293417.jpg
 


これからますます活躍しそうなキャンドル☆
癒されます♪



d0089157_9313518.jpg



暗くて分かりづらいけど誰かさんもキャンドル気になるそうですよ(笑)
でも多分、食べれるものかと確認しているんじゃないかと・・・

それは食べれませんから~








                   
[PR]
by den-zabu | 2008-09-24 09:37

☆おもちゃキレイになったよ☆

最近ほんと天気が良いから午前中の洗濯や掃除が気持ちいいっ♪

南向きの我が家の居間では、日中デンキラは日向ぼっこして過ごします

久しぶりにおもちゃの整理とおもちゃをキレイに洗いました☆


d0089157_11591914.jpg



d0089157_120846.jpg


キレイに洗って日光に当てて乾かしていると・・・

デンキラ気づいてしまいました!!


d0089157_124980.jpg


ちょっとぉ~まだ乾いてないから遊んじゃだめだよ~


d0089157_1264975.jpg


沢山のおもちゃを目にしてテンションが上がってしまい言う事を聞きません・・・汗


d0089157_1285595.jpg


デンは即行ゲット!!


その頃、キララさんは頑張っていました


d0089157_12103853.jpg



d0089157_12111016.jpg


ヨイショッ!!もうちょい

d0089157_12131222.jpg


その時です!!キララが立った!!2本脚で
しかも2本脚でしばらく左右に行ったり来たりしています!!

お~う!!と私は怒っていたはずなのに、キララの立って歩いた事に感動して
思わず拍手してしまいました(笑)
人間の子供が初めて立った時の気持ちを少しだけ実感できた?!かな(笑)
[PR]
by den-zabu | 2008-09-17 12:23

☆最高にムカついた出来事!!☆

ここ2、3日ですっかり涼しくなり秋晴れが続いております♪
でも今日は少しくもり・・・

雨が降りそうで降らない感じ
夕方17時にまずデンを連れて散歩に行きました。


いつものコースで散歩に出かけその帰りの事です。

前から母親と子供2人が歩いてきました。

30代後半くらいの母親で多分仕事の帰りに保育園に預けていて
その帰りなんでしょう。

私達とすれ違う少し前くらいに女の子が「あ~犬だ♪」って嬉しそうに言って
触りたいのかな?なんて思っていたら

なんと!その母親がすごい事を言ってきました

「汚いから触るんじゃないよ~」だって!!!(激怒)


何を?!一瞬固まり、今なんて言いましたか?!
って思い立ち止まって我に返り、怒りがこみ上げてきました!!

振り返った時にはすでにその親子達は反対の歩道へ

皆さんよく考えてみてください
自分の子を汚いから触るななんて言われたんですよ!!
向こうにとってはただの犬としてしかないと思うけどさー

じゃあ~あんたの子にも「汚いから触るな」って同じ事言ってあげましょうか?!
本当に激怒しましたよ!!

言い方がありますよね。
たとえば「わんちゃん今散歩中だから邪魔しないんだよー」っていうような
近寄ってほしくないのならこんな風に言い換えてみるとかないわけ?

私は心の中で次もし同じ時間にまた散歩中に同じ事を言ってきたら
次はただでおかないぞ!!って思いました。
でもあくまでも、大人の対応しますがね(苦笑)

今日は誰かに聞いて欲しくてブログで愚痴りましたが、お許しください・・・汗

d0089157_2129154.jpg

[PR]
by den-zabu | 2008-09-12 21:32

☆いちごムースを狙う犬達☆

ネタ切れなので前に友達が作ってくれたいちごムースの紹介!!

アロマ美容液をプレゼントしたお返しにと、いちごムースを頂きました♪
見た目も味もプロ並のお金を出してもよいくらいだった

Aちゃんほんと感動しましたよ~

d0089157_826269.jpg


美味しく頂きましたが、常に視線が・・・

d0089157_8283074.jpg



d0089157_8292342.jpg


もらえると信じて待つ兄妹・・・・

d0089157_8304621.jpg


あっ!あげないよ~見るだけねっ


d0089157_833524.jpg


ダイエットのことも忘れ(汗)大好きなコーヒーと一緒に幸せな時間でした☆


d0089157_8352659.jpg


仕方がないのでおもちゃをかじるオンナ
[PR]
by den-zabu | 2008-09-10 08:40

☆真夏並みの暑さ・・・☆

昨日、今日と夏が戻ってきたかのような暑さです。
しばらく涼しかったため体力がついていけません・・・汗

昨日は私の実家の小樽へ行き両親と妹一家と私で小樽水族館へ
行ってきました♪ (デジカメがなく写真なし・・・涙)
まぁ甥っ子のためになんですが、もう大人になって何年も行っていなかったので
とてもなつかしかったです!!
でもかなり、さびれてましたけど・・・

まだ2歳な甥っ子はオタリアとイルカのショーはいまいちだったようで眠くなりグズグズ
しちゃって・・・・。

でもみんなでお出かけできて楽しかったようです♪もちろんわたしも(笑)

デンキラが待っているので夕方帰宅しすぐにお散歩へ・・・

d0089157_169511.jpg


暑さと疲れで肉を枕にするオンナ(笑)


d0089157_1612619.jpg


笑っていい夢でも見ているのかな?


それにしても暑いんだけどっ!!
[PR]
by den-zabu | 2008-09-01 16:17

お気に入りブログ

メローブロッコ
marukokun
ボステリぶんちゃん
ボステリ*ムスメ、チェリ...
B.B. & Maybi...
ボストンテリア☆エレンの花道
創れる??
Life with☆BO...
Boston Terri...
uni☆Rock
サノコジ日和
ボストンテリアの朔ちゃんの日々
Eight days a...
ウキワ漂流中!

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧