暴デン坊日記


ボストンテリアのデンとキララの日々の暴れっぷりをつづっています
by den-zabu
プロフィールを見る
画像一覧

☆寒すぎる・・・そしてアロマキャンドル☆

寒いでーす!!寒すぎる


札幌の山には雪が降ったそうです・・・


今年はそれでも去年に比べて遅いらしいですよ~


寒すぎてかくれんぼしてる方がいます


d0089157_22343549.jpg


かくれているのは誰~だっ?!


d0089157_22374779.jpg


キララさんでした。


寒いので我慢できなくてストーブをついに点けました



d0089157_22535457.jpg



                 「 寒いけど元気です」


寒いのには関係ないけど手づくりその2 「アロマキャンドル」



d0089157_0275552.jpg




プリン瓶(未使用)にワックスを流し入れこんな感じにしてみました☆

材料もすべて天然素材でワックスもパラフィンではなくソイ(大豆ワックス)なので

キャンドルに火を灯すとマイナスイオンが発生し空気清浄の効果もありますよ~

いろんな香りのキャンドルも作る予定で商品として販売しようかと考え中です☆

今回は大好きなラベンダーで♪

ただ飾って置くのも可愛いでしょ~


d0089157_237432.jpg

  

   こらっ!!それも食べれませんから~
[PR]
by den-zabu | 2008-10-28 00:41

☆私、復活♪☆

今回の風邪は、のどと鼻よりとっても体がだるくて頭痛がひどくて辛かった~
でもやっと復活!!

と言ってもネタがない・・・・


風邪をひく前のことですがちょっと色々作ってみました♪

寒くなったら(私は夏でも入るけど)お風呂にゆっくり浸かりたいですよね

リラックスとそして夏太り解消、お肌の保湿を考えて作りました


「バスソルト♪」

d0089157_19115449.jpg


もちろん♪アロマの香りそしてバラのハーブパウダーでピンク色に仕上げました☆

この方達には興味ないね


d0089157_19182123.jpg


 「おやつ?」

でもフタを開けるとイイ香りがするので寄ってきますよ~
わかってるじゃん♪


次回は何かな~
[PR]
by den-zabu | 2008-10-20 19:23

☆久しぶりの再会☆

10月5日 日曜日 ドキ☆ドキ

この日を待っていましたよ♪

BBくん一家とドッグカフェで遊びました☆

今回はBBくんの妹ちゃんのメイビンちゃんとは初めてお会いしました

前回お会いしたのは去年の11月くらいでキララがまだ4ヶ月くらいだったなぁ・・・・


ほんと久しぶりで嬉しかった!!(注意 今日のブログは長いです)


お店の写真や食べたものを撮るの忘れてた・・・

お話をしながらランチしたあとカフェ内のランへ!!


d0089157_22171930.jpg



d0089157_22194517.jpg


メイビンちゃん凄く速くて上手く撮れません~
兄のBBくんを凄い速さで追いかけて兄ちゃん逃げる逃げる(笑)

ウチの息子はまずはニオイ付けに夢中のためひとりでマイペース(苦笑)
キララはまあまあみんなと遊んでいました♪

d0089157_2224093.jpg



d0089157_22284417.jpg


メイビンちゃんです☆ 
おしっこ中だったのに写してごめんね・・・汗
なかなか止まってるメイビンちゃんは写せないのでチャンスだったのです(笑)

d0089157_22321140.jpg


BBくんです☆
ずっと扉の向こうを覗いていたよね(笑)

そしてこの方も

d0089157_2235624.jpg


キララも一緒に覗いています


女の子達は上手に遊んでいましたよ~

d0089157_22385067.jpg


そして記念撮影♪

d0089157_2240164.jpg


                メイビン & キララ


d0089157_2241448.jpg



          BB & メイビン & キララ & デン


ビーメイパパ(勝手に言ってみました・笑)よく頑張りましたね~(笑)



        寒くなったんで室内ランに移動しましたよ~



     話に夢中でここでもあまり写真が撮れなかったけど
     貴重な写真が撮れました♪


中ではさらに激しく走るメイビンちゃんが可愛かったです。


最後の方はキララもお疲れのようでした。


そしてこの方は疲れていないのにちゃっかりビーメイパパの膝にお座り(苦笑)


d0089157_231444100.jpg


一方・・・BBくんは何故か?!


d0089157_2257611.jpg



    BB 「・・・・?!」

どうしたのかな?そんなところ(相方の背中の上に)で(笑)

廊下を通る人がビックリして記念に写真撮ってたよね


d0089157_2315252.jpg


最後の最後にメイビンちゃんに近づいたデンさん

ちゃんとお話できたかな?


そして夕方になり近いうちにまたお会いすることを約束して
本日はオヒラキとなりました。


☆☆BBくん一家の皆さん、とても楽しい時間をありがとうございました☆☆
 また是非近いうちにお会いしましょうね!!



               ☆ビーメイママが描いてくれたデンキラ☆


d0089157_237381.jpg


こんなステキな絵を頂いちゃいました♪

ありがとう!!
[PR]
by den-zabu | 2008-10-08 23:20

☆母ちゃんのイタズラ☆

ちょっとまたブログをズル休みしていました・・・・
もう10月に入り今年もあと3ヶ月かぁ~早いですよね!!
色んなことで焦っています。

今年流行のシュシュを買ってみました♪(写真が暗いけど紫のレースのシュシュです)
ヘアゴムだと束ねたら跡がつくけどシュシュならゴムよりもゆるいし
可愛いし、跡もあまり気にならなくて長い髪にはぴったりですね☆

d0089157_9481063.jpg



実は小学生くらいのときにシュシュって流行っていたような?!
その時代は今ほど可愛いのは無くて色も地味でみんな何故か?
お団子ヘアーにしてしかも今みたいに頭のてっぺんじゃなく下の方に
お団子にしてシュシュ(昔はこんな名前じゃなかったような?)を付けていたので
地味だしドアノブカバーにしか見えませんでした(笑)

最近流行りだして昔を思い出すと私にはどーかな?なんて思ったけど
可愛いのが多いからただ束ねるだけでとても便利だし今風(おばさんですね・・・・汗)♪
そんなわけで最近シュシュかなり愛用中なのです☆

そしてこんな使い方もオススメです☆



d0089157_9515039.jpg


 「似合う~♪っておいっ!!アタイに何をする!!」


キララさん結構可愛いよ♪


d0089157_9551681.jpg


 「だまされないぞ~母のバカめ!!」


ブログ見られてるんだからもっと可愛い顔したら?


d0089157_958288.jpg


 「あっそうだった・・・これでどうだっ☆」

d0089157_1012859.jpg


 「ぼくにはさっぱり解からない・・・・」


と遊んでいた母ちゃんなのでした。
[PR]
by den-zabu | 2008-10-04 10:08

お気に入りブログ

メローブロッコ
marukokun
ボステリぶんちゃん
ボステリ*ムスメ、チェリ...
B.B. & Maybi...
ボストンテリア☆エレンの花道
創れる??
Life with☆BO...
Boston Terri...
uni☆Rock
サノコジ日和
ボストンテリアの朔ちゃんの日々
Eight days a...
ウキワ漂流中!

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧