「ほっ」と。キャンペーン

暴デン坊日記


ボストンテリアのデンとキララの日々の暴れっぷりをつづっています
by den-zabu
プロフィールを見る
画像一覧

☆白黒天国☆

先週の3連休最終日の話になりますが

室内ランでボステリが集まるということで、誘っていただき

はりきって行って来ました♪

たくさんのボステリちゃんで興奮ぎみでしたが、なんせデンのマーキングが気になり

目を離せないので、あまり他のボステリちゃん達と遊べませんでした。

写真もあまり良いのがありません・・・・

d0089157_22134897.jpg


いつもマイペースでニオイチェックに厳しいデンです

ふらふら歩きほとんど他のコとは絡みなしでした(苦笑)

キララは人も犬も大好きなのでいろんな所へ挨拶しに行ってましたよ~

d0089157_22363417.jpg


ちなみに真ん中の迷彩柄の服を着てる一番ずうずうしい感じなコがキララです(笑)



d0089157_22403330.jpg



d0089157_22421842.jpg



d0089157_2243143.jpg



可愛い子が沢山いたけど誰が誰だか・・・
白黒ちゃん達は活発なので写真撮るのも大変ですよ~


d0089157_2246196.jpg



d0089157_22472060.jpg



相撲をしているコ達を観察しているキララさん(笑)


d0089157_2393425.jpg


デン疲れてないけどベンチで休憩、邪魔しに来てすぐ去るキララ

そしてみんなで記念写真☆

d0089157_2254197.jpg


ボステリ13頭集まりました♪

誘ってくれたくららママさんありがとう♪
そしてこの日一緒に遊んでくれた皆さんありがとうございました!!
とっても楽しかったです♪
また皆さんで会いたいですね~
[PR]
by den-zabu | 2008-11-30 23:14

☆ピーピーレモンは追い越せない?たまごちゃん☆

毎日寒い!!

そればかりのコメントでスイマセン・・・

d0089157_23464060.jpg


デンもほっかむりしてます。

ちょっと前の話ですが、ピーピーレモンを越えるおもちゃはないか?探してみて

この白いたまごちゃんを連れてきました♪


d0089157_23564382.jpg



なぜ2個も?って・・・

このたまごちゃんって白と黒はレアだと聞いたので2個発見したので連れてきたら

結構今じゃ普通に売ってました(苦笑)

黒のほうがレアですね~

あぁ欲しい~

反応は、初めはやっぱり新しいおもちゃってくいつきますが、↓


d0089157_045385.jpg


しばらくは大事にしていたけど、やっぱりデンにとってピーピーレモンを

越えるおもちゃはないらしいです(笑)


d0089157_0121975.jpg



☆おまけ☆

d0089157_0161867.jpg


この座り方なんか偉そうでウケます!!
[PR]
by den-zabu | 2008-11-19 00:19

☆最近仲良しな2匹☆

寒かったり、少し暖かったり忙しい気温ですね

先週は初雪を見ました

もう今年も1ヶ月半かと思うとさみしくなります・・・


d0089157_18402511.jpg


これは↑ウチの居間から写した初雪です


寒いから?それとも仲良しさんになったのか?

最近2匹はとっても仲良くふっついています♪

d0089157_18441784.jpg



d0089157_18454555.jpg



デンがキララをあご枕にしていたり


d0089157_1847782.jpg



一緒に入っていたり(笑)


仲良しな事はいい事だけど、かーさん仲間ハズレにされている様で

ちょっとさみしいんだな・・・。


いいんだぁ~いいのだよぉ~

そんな時もキャンドルに癒されてやる!!


d0089157_18525467.jpg




d0089157_18535097.jpg



ミニミニなバラのキャンドルです♪(わたしの荒れてる指は気にしないでね)
めちゃ安かったのです♪

これを水に浮かべてうっとりしています

d0089157_1857229.jpg



d0089157_18574573.jpg


近いうち自分でバラのキャンドルを作ってみようと思います☆
上手く出来たらブログに載せる予定です♪
[PR]
by den-zabu | 2008-11-12 19:01

お気に入りブログ

メローブロッコ
marukokun
ボステリぶんちゃん
ボステリ*ムスメ、チェリ...
B.B. & Maybi...
ボストンテリア☆エレンの花道
創れる??
Life with☆BO...
Boston Terri...
uni☆Rock
サノコジ日和
ボストンテリアの朔ちゃんの日々
Eight days a...
ウキワ漂流中!

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧