暴デン坊日記


ボストンテリアのデンとキララの日々の暴れっぷりをつづっています
by den-zabu
プロフィールを見る
画像一覧

☆特にタイトルはナシ!!☆

すっかりブログ更新をさぼりすぎて、忘れられているかも?!と


焦ります(笑)。



もちろん私もデンキラも元気です♪



先週、妹も旭川へ引っ越してしまい遊んでくる人がまたいなくなっちゃった・・・・



皆さん、札幌へお越しの際はぜひデンキラの相手をしてやってください★



美味しいコーヒー入れて待ってます!!




d0089157_17102538.jpg

[PR]
by den-zabu | 2009-03-28 17:12

☆甥っ子とキララ☆

もうすぐ妹夫婦が旭川へ引っ越してしまいます。





なんだか居るのが当たり前だったからさみしくなっちゃうなぁ~





甥っ子にもなかなか会えなくなるし・・・




デンキラも大好きな妹、妹の旦那さんと遊べなくなるね。








ちょっと前の写真だけど、面白かったのでご紹介!!





キララがこんな所にかくれています



d0089157_20551725.jpg







d0089157_2102330.jpg




           「キララ~たまごちゃんあげるからこっちにおいでよ~」




d0089157_2144745.jpg




「嫌じゃ!!」




そんなこと言うならと甥っ子が取った行動は?!





d0089157_2171177.jpg




キララと一緒にソファの下に入っちゃったっ!!





「ちょっとぉ、ふたりして何なのさ~出ておいで(私)」





d0089157_2117280.jpg


                 


変顔でごまかす甥っ子くんでした☆



やれやれ・・・汗




d0089157_2120574.jpg




旭川に引っ越してもたまには遊びに来てね☆















  
[PR]
by den-zabu | 2009-03-12 21:25

☆ドッグラン☆

やっと最近春が近づいてきました♪



雪が溶けてべちゃべちゃな道を毎日歩いてます。




もう少しの辛抱だな・・・・



************************************



ちょっと前の話ですが、デンキラが散歩に行けなくて(私がサボって・・・?)




かわいそうという事で妹夫婦が室内ランへ連れてってくれました~





d0089157_1755395.jpg



早速知らない人に遊びを求めるふたり



d0089157_17571193.jpg



遊ぶ相手のわんこがいなくてつまんなそうなキララさん・・・





デンはいつもの様におしっこと匂いクンクンとそればかり(苦笑)



d0089157_18122386.jpg






d0089157_18485682.jpg



キララと一緒に居るのは?



d0089157_18503427.jpg




デンキラと仲良しの甥っ子くんです☆


その後は全くランに来た意味なしっ!!




d0089157_1855740.jpg



デンは妹の旦那さんが大好き!!




d0089157_1856075.jpg




d0089157_18564373.jpg




キララは妹が大好き!!





抱っこ大好きなデンキラとドッグランなのに走りっぱなしの甥っ子くんでした(笑)
[PR]
by den-zabu | 2009-03-05 19:07

☆仲良く昼寝☆

今日は暖かい日でとても過ごしやすいです♪



午前中はそれぞれと散歩をし、そのあとデンキラの爪切りに行って来ました。




家に帰ってからは、もう疲れたのかふたり仲良く寝ています。




正確にはうとうと・・・・。ふたりして眠いくせに頑張って(笑)




d0089157_162420100.jpg




d0089157_1626362.jpg




すっかりデンの枕になっているキララ(笑)



でも今日は怒りません。



いつもならたぶん喧嘩になるけどね。



今ならふたりに邪魔されることなくPCをゆっくり見れそう♪♪



d0089157_16335018.jpg



↑ 関係ないけど、最近コレにハマってます!!激ウマ~
[PR]
by den-zabu | 2009-03-01 16:35

お気に入りブログ

メローブロッコ
marukokun
ボステリぶんちゃん
ボステリ*ムスメ、チェリ...
B.B. & Maybi...
ボストンテリア☆エレンの花道
創れる??
Life with☆BO...
Boston Terri...
uni☆Rock
サノコジ日和
ボストンテリアの朔ちゃんの日々
Eight days a...
ウキワ漂流中!

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧