暴デン坊日記


ボストンテリアのデンとキララの日々の暴れっぷりをつづっています
by den-zabu
プロフィールを見る
画像一覧

☆タンポポの中で・・・モエレ続き・・・☆

山から降りた後は、ここの広場でちょっと遊びましょ~

d0089157_1546617.jpg


ここは前回、ボステリ5匹で遊んだ場所です
公園内でもかなり奥の方にあるのであまり人やわんこがいません。

しかも前に来た時よりもタンポポが増えてる!!

さぁ!君たち遊んでおいで~☆

d0089157_15495474.jpg


d0089157_15523426.jpg


d0089157_1555155.jpg


なんかイイ匂いでもする?
ふたりして同じ行動して

d0089157_15571348.jpg


なんだか得意げな顔してる(笑)

d0089157_160513.jpg


キララ楽しそうだね~
ちょっとしたらもう暑くて・・・
さっきの山登ってから休憩してないもんね
ここで休憩。

d0089157_165527.jpg


d0089157_167991.jpg


デン楽しくて笑顔☆
良かった♪
この顔が見れて。
私も満足

d0089157_16104619.jpg


d0089157_16404246.jpg

d0089157_1612566.jpg


すごく癒やされてデンをギュ~ってした

d0089157_16161049.jpg


キララ・・・笑いすぎだってば

結構気持ちよくてゆっくり出来たので帰りましょうか。
でもよく見たらタンポポの花粉でジーンズやスニーカーが真っ黄色!!
d0089157_16225721.jpg


帰る途中、前から可愛い子が
近づいて来たらデンがやけに積極的でビックリした(笑)

d0089157_16245245.jpg


ブルドックのミカちゃん2歳です。
ブルドックにしては?小柄でスマートなミカちゃん♪
年配のご夫婦さんと散歩に来てましたよ

d0089157_1629627.jpg


デンキラちょっとシツコイんじゃないの~

その後、帰宅。
帰ってから私以外の者達はソファーでグッタリでした(笑)
[PR]
by den-zabu | 2009-05-23 16:45

☆またモエレ沼公園へ・・・☆

先週土曜日のお話ですが・・・

すっかりモエレ沼公園にハマってしまった私なもんで

またデンキラ連れて遊びに行ってきました♪

今回は目的があるのです!

d0089157_21365976.jpg


この山に登る事です。
デンキラももちろん一緒に登りましたよ!!
ちゃんと歩いてくれるか心配だったけど(特にデンは)

d0089157_21405132.jpg


d0089157_21424232.jpg


d0089157_21434081.jpg


d0089157_2145440.jpg


あらっ? デンもう歩きたくないって?!

d0089157_21473528.jpg


なんとか頑張れと言い聞かせてました


d0089157_21502466.jpg


ヤル気復活☆そして笑顔(笑)

そしててっぺんに到着!!

とりあえず眺めを満喫

d0089157_21533100.jpg


d0089157_21555194.jpg


d0089157_21563639.jpg


思っていたよりもあっという間に頂上に着きました
そして結構わんこもいました。

さぁ降りるよ~

d0089157_2205974.jpg


降りる時は早いのね

さぁ、降りたらここで遊びましょ♪

d0089157_2234246.jpg


そこはタンポポの世界!!
写真が多いので次回へつづく・・・
[PR]
by den-zabu | 2009-05-21 22:07

☆今更だけど、GW最終日の事♪☆

もうかなり前の事の様に思えますが、汗

GW最終日はとても楽しかったのです♪

同じ区内に在住のなおぽんさんに声をかけてもらいモエレ沼公園に集合!!

この日お会いしたボステリちゃんは

d0089157_18443590.jpg


なおぽんさんとイギーちゃん

d0089157_18422356.jpg


テリコさんとヒロノフくん

d0089157_18452880.jpg


初めてお会いした、むむちゃん
飼い主さんのお名前伺うの忘れちゃいました・・・スイマセン。

そして、デンキラ

d0089157_1849790.jpg


なんとイギーちゃんとヒロノフくんって本当の兄妹(姉弟?!)なんですって~

どおりで気が合うもんね~(笑)

ふたりで会ってすぐに追いかけっこっててすごく可愛かったです。

d0089157_18532044.jpg


d0089157_19301970.jpg

d0089157_1857109.jpg


イギーちゃんお尻を撫でられると気持ちがいいんだって~(笑)

d0089157_1858387.jpg


ほらこのお顔笑。ほんと可愛い~!!

d0089157_192012.jpg


みんないい顔してますね

d0089157_19769.jpg


デン、イギーちゃんが気になるみたい?

d0089157_1984571.jpg

d0089157_19341310.jpg

途中からデン何もしていないの疲れて?私の膝で抱っこ
d0089157_1993075.jpg


d0089157_19115579.jpg


むむちゃんとてもスマートな子です

d0089157_1914212.jpg


ここはめちゃくちゃ広ーい公園なんですよ★

ほら~

d0089157_19175644.jpg


これでも公園内の一部です

あ~この日はほんと楽しかったです!!
もっと遊びたかったけどあっという間に夕方になってしまいました・・・

皆さん、また一緒に遊びましょうね☆
ってか誘ってくださいね~

帰り道のキララ・・・

d0089157_19234330.jpg


d0089157_19244578.jpg


早く帰りたいのは分かるけど2本脚でぴょんぴょん跳ねて歩いてました(笑)
[PR]
by den-zabu | 2009-05-16 19:38

☆函館のつづき・・・☆

五稜郭を後にして、向かったのは・・・・

d0089157_2345735.jpg


こちらでした♪

d0089157_2347128.jpg


観光客の定番ですがこちらも好きで必ず寄ってしまいます。
ここでお土産をかったり、食事から雑貨までなんでもあります☆

d0089157_23533751.jpg


d0089157_002860.jpg


すぐ目の前には港があります

d0089157_023648.jpg


ベンチですら素敵に見えちゃう(笑)

d0089157_09033.jpg


d0089157_0103479.jpg


シャンデリア・・・とても買えないけど欲しい(笑)

d0089157_0123221.jpg


これが夜景で有名な函館山です
何年か前に上ったけどめちゃくちゃ綺麗でした☆
今回は日帰りなので見れなかったけど・・・

元町あたりもおしゃれで有名なんですが時間もあまりなく今度はもっとゆっくりと
歩いてみたいな。

このあとすぐに札幌へ・・・・
でも帰りは高速道路へ入るまで3時間もかかり帰宅したのは20時半すぎていて
あの子達は、お腹を空かしていてムッとしていたのでした。

d0089157_022420.jpg


「遅いでしかし!!」
[PR]
by den-zabu | 2009-05-10 00:25

☆ちょっと函館まで☆

GW・・・あぁ終ってしまいましたね・・・


私の連休は5日間でした♪



思えば5日間もあるって喜んでいたけど、あっという間でした。







タイトルどおり5月3日に日帰り函館花見ツアーへ行ってきました
今回デンキラは迷ったけど、お留守番です。




朝6時半すぎに家を出て高速を使って函館に着いたのは11時半頃


まずは腹ごしらえ♪


やっぱり函館といえばこれでしょっ!!



d0089157_20574520.jpg




★ラッキーピエロ★


あまりにお腹が空いていたので2口くらい食べちゃったけど、

大人気のチャイニーズチキンバーガーです♪

私はいつもこれしか食べません


d0089157_2122724.jpg



そして相方はロコモコ丼

d0089157_214215.jpg



d0089157_21735.jpg



食べて満足をして今回のメインの五稜郭公園へ桜を見に行きました。


d0089157_2110981.jpg


4年ぶりくらいの五稜郭♪

初めてここで桜を見た時360度ピンク色の世界で、綺麗で感動したのを今でも憶えています。


d0089157_21295087.jpg




d0089157_2131127.jpg




d0089157_21321882.jpg




カモもゆったり泳いでいます


d0089157_21361261.jpg



d0089157_21382141.jpg



d0089157_2139575.jpg



五稜郭タワーと桜


d0089157_21482231.jpg


桜越しに見たタワー


d0089157_21564830.jpg


またここに来たいなぁ☆


五稜郭で桜を見た後に向かった先は?


続く・・・
[PR]
by den-zabu | 2009-05-07 22:09

お気に入りブログ

メローブロッコ
marukokun
ボステリぶんちゃん
ボステリ*ムスメ、チェリ...
B.B. & Maybi...
ボストンテリア☆エレンの花道
創れる??
Life with☆BO...
Boston Terri...
uni☆Rock
サノコジ日和
ボストンテリアの朔ちゃんの日々
Eight days a...
ウキワ漂流中!

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧