暴デン坊日記


ボストンテリアのデンとキララの日々の暴れっぷりをつづっています
by den-zabu
プロフィールを見る
画像一覧

☆先週末と今週末のモエレ☆

6月もあっという間に終わってしまう

なんだか色々と忙しかったなぁ・・・

先週の日曜日はなおぽんさんのところのイギーちゃんがお誕生日ということで

モエレで少しだけお会いしました♪

d0089157_2284434.jpg


お兄ちゃんに遊ばれて帽子をかぶっているイギーちゃん
なんだかキャディーさんみたい(笑)

d0089157_2211548.jpg


ほらっ 可愛い~

d0089157_2213155.jpg


イギーちゃんの姉さんのジルちゃん

d0089157_22144527.jpg


妹のアンジェちゃん

みんなテンション高めなのに、ウチの子達は・・・

d0089157_22173826.jpg


何しに来たの?

それでも少しは慣れてきたら、キララはちょろちょろしてました

特にイギーちゃんのお兄ちゃんが気になるようで

d0089157_22204937.jpg


背中を撫でてもらったお返しに?!

d0089157_22253618.jpg


チューを(笑)

デンは

d0089157_22315871.jpg


相変わらず抱っこ専門です

この日キララにと誕生日プレゼントを頂きました
ありがとうございました!!

d0089157_22354987.jpg



そして今日も、モエレへ

仕事で疲れて帰宅後散歩に行けずにいたのでデンキラ孝行しないとね☆

d0089157_22395469.jpg


巨大なピラミットみたいでしょ~

d0089157_22411432.jpg


d0089157_22435648.jpg


暑すぎてデンくねくね

d0089157_22462724.jpg


d0089157_22472153.jpg


キララも暑くてハカハカ・・・・

d0089157_2249788.jpg


あまりにしつこい、くねくねなのでキララに怒られるデン

d0089157_22521149.jpg


それでも草っぱらが大好きなので止まらないくねくねなのでした~

写真が多いので続く・・・・
[PR]
by den-zabu | 2009-06-28 22:58

☆Happy Birthday kirara☆

PCの調子が悪くて1日遅くなっちゃったけど、

昨日6月15日はキララの2歳の誕生日でした☆

まだ2歳だっけ?って思うのは、キララがあまり手のかからない子だからかも?

しれません。

でもキララが我が家に来てすぐに体調を崩して入院したりその後もしばらくは

落ち着かなかったよね・・・

でも好奇心旺盛でやんちゃな性格だから落ち込んでいる私をいつも癒してくれます

ありがとう♪

キララもデンも元気で長生き出来るように私が食事や健康管理しっかりやらなきゃです!!

d0089157_21415480.jpg


ろうそくが長いのは気にしないでください(笑)

d0089157_2145264.jpg


私のケーキ♪

d0089157_2146564.jpg


d0089157_21484270.jpg


d0089157_21494895.jpg


ちょっとしたハプニングがあり、ケーキもあっという間でした


☆★パピー時代のキララ★☆

d0089157_22422245.jpg


d0089157_22444610.jpg


d0089157_22471418.jpg


d0089157_22483917.jpg

[PR]
by den-zabu | 2009-06-16 22:53

☆ぷくぷくお口☆

やっと週末♪

明日は早起きしなくていーのだ

だけど・・・

いつもデンに5時には起こされます

お年寄りなみに早起きなのです(笑)


話は変わって
ボステリ飼い主さんはきっと好きな方、多いと思いますが

これです♪

d0089157_21454423.jpg


このぷくぷくお口たまりませんね~
可愛い~
つい触ってしまうしチューしてしまいます(笑)

このデンがくわえてるモノは我が家で大人気のピンクのたまごちゃんです

d0089157_21514160.jpg


d0089157_2156412.jpg


私のところにわざわざ持って来ます
(スイマセン・・・パジャマ姿です汗)
[PR]
by den-zabu | 2009-06-12 22:06

☆ロックの日☆

本日はロックの日です☆

かっこよく言ってみたけど私の誕生日なんです(笑)

特にごちそうは食べずに普通にいつもどおりの誕生日でした。

ただ家族や友達からのおめでとうのメールがすごく嬉しくて

それだけで満足♪

そしてこの子たちと一緒だからハッピーです☆

d0089157_23164148.jpg

[PR]
by den-zabu | 2009-06-09 23:18

☆いつもこんな感じ☆

6月に入りましたね~

あっという間にもう半年か・・・

今月は私とキララの誕生日です☆

あ~また歳をとってしまうのね・・・でも気にしない♪ようにしてます(笑)

「女の旬は30からっ!!」by仲間由紀恵

特にこれといった話題はないのですが、

いつもこんな感じで過ごしているふたりです

d0089157_20211355.jpg


ソファーの背もたれの上と窓の隙間にまたがって日向ぼっこは毎日のこと

d0089157_20245782.jpg


キララはソファーの肘掛の所がお気に入り
でも、肘掛のはしっこが・・・かじられています(やったのはキララさんです)
デンとバトルになるとここに八つ当たり?!をしてかじるんです(怒)

でも
d0089157_20282815.jpg

この顔を見ると許してしまう甘い母です
d0089157_20323452.jpg

ほんと最近はすっかり寄り添ってお昼寝するようになったよね~

あ~癒される
[PR]
by den-zabu | 2009-06-02 20:36

お気に入りブログ

メローブロッコ
marukokun
ボステリぶんちゃん
ボステリ*ムスメ、チェリ...
B.B. & Maybi...
ボストンテリア☆エレンの花道
創れる??
Life with☆BO...
Boston Terri...
uni☆Rock
サノコジ日和
ボストンテリアの朔ちゃんの日々
Eight days a...
ウキワ漂流中!

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧