暴デン坊日記


ボストンテリアのデンとキララの日々の暴れっぷりをつづっています
by den-zabu
プロフィールを見る
画像一覧

☆あの子とドッグラン♪☆

今日は前から約束していたあの子と石狩の樽川公園のドッグランで遊んで来ました♪

あの子とは!!

d0089157_23355128.jpg


そらまめさん一家のまめくんです☆
本日は、そらちゃんはお留守番でした・・・・残念

我が家はこちらのランはすっかり常連ですが、まめくんは初めてでしたが
ひとりでテクテクと気になる子がいたら、アタックしてましたよ~笑
特にオカマちゃんにね(暴)

ほらね(笑)

d0089157_23415976.jpg


デンキラとまめくんはあまり絡みはなかったけど、デンはまめくんにちょっかい出したり
してましたけど、相手にされずです・・・
おかしいなぁ~デンもオカマちゃんなんですけどね

キララは相変わらずちょろちょろしてます

d0089157_23473418.jpg


知らないおじさんに挨拶したり

d0089157_23483095.jpg


でかいハスキーくんに挨拶したり汗
最後の方なんて大型犬のバーニーズくんに喧嘩ふっかけ勝ってしまったり汗
毎回思うが、デンにもそのくらいの元気が欲しいものです(苦笑)

アジリティーにも挑戦!!
d0089157_23555469.jpg

キララはなかなかやればできる!!(親バカ)

d0089157_23575235.jpg


d0089157_23582768.jpg

慣れてきたら、遠くを眺めて得意顔!!(笑)

d0089157_023168.jpg

得意の後ろ脚蹴りあげ技!!

d0089157_06203.jpg

まめくん疲れてハカハカ・・・・

d0089157_0112829.jpg

たまに燃えるお兄さん!!笑

d0089157_0134263.jpg


d0089157_0145244.jpg


d0089157_0164425.jpg


d0089157_018958.jpg


d0089157_0203350.jpg


やっと撮れた、3ワンズ~
d0089157_0221558.jpg


お疲れモードになったので本日はお開きです☆
まめくんお疲れ様

そらまめ一家の皆さん今日はとても楽しかったです♪
ほんとにありがとう!!
末永く仲良くしてくださいね☆
一応、親戚なんだし(笑)

また近いうちにね♪
[PR]
by den-zabu | 2009-08-31 00:31

☆寝顔、ヒヅメそれともおもちゃ?☆

なんだか最近は週一の更新になっていますが、

まぁ、もともとサボリ~ナな私にしては更新している方なのです(苦笑)

さて、というか特にこれと言って話題はないけどね


あっ、そらまめさんの話題に乗っかりキララの寝顔披露です☆

d0089157_19523978.jpg


眠たいくせにカメラ持って近づいたら目開けちゃった・・・・汗

d0089157_1955374.jpg


d0089157_19563846.jpg


そらまめさ~ん、どうですかね?


デンもまったりです

d0089157_19593993.jpg


そして起きたらヒヅメをがぶりつく

d0089157_202773.jpg


d0089157_2025696.jpg


d0089157_2041514.jpg


クサイのによく飽きずに噛んでるね・・・

デンはヒヅメよりもおもちゃです

d0089157_20102144.jpg


だけどたまに気になるようです

キララがデンの部屋でヒヅメを噛んでいるのが許せない様子

d0089157_2013663.jpg


キララ移動して私の膝の上でカミカミ・・・・
やめてくれ~!!

d0089157_20171188.jpg


その時デンがヤキモチを焼いて怒りだす

d0089157_20183169.jpg


こんな毎日です・・・
[PR]
by den-zabu | 2009-08-24 20:22

☆今年は見れなかった・・・☆

日曜日、なんだかんだ行けずにいた場所へ

もう時期的に終わっているとは思っていたが、ギリギリ見納めかも?!なんて

勝手に都合良く考え行ってみたら・・・・

やっぱりね・・・。

d0089157_19562943.jpg


終わってました。   

あ~私の大好きなラベンダー畑が見れなかった!!
今年もデンキラと一緒に見たかった~
せっかくカメラも持って来たのに、悔しいからちょっと周りを散歩してから
帰ることにしました

d0089157_2035621.jpg


d0089157_2052238.jpg


d0089157_2061647.jpg


デンなぜか砂利道でクネクネ?
痛くはないのかな?!

d0089157_2082553.jpg


d0089157_209887.jpg


d0089157_2012911.jpg


キララ笑顔☆

d0089157_20142979.jpg


えっ、もう抱っこ?
d0089157_20152778.jpg


お決まりの肩乗りデン!!
肩に乗って景色を楽しんでいます♪

d0089157_20174047.jpg


d0089157_20195780.jpg


ほんとなら紫色の景色なのになぁ~

d0089157_20225217.jpg


ちょっとしたドライブになったからこれも良し♪とするか~(笑)

そして来年こそは飽きるくらい来てやるっ!!!
[PR]
by den-zabu | 2009-08-17 20:26

☆白黒会で大集合☆

昨日は待ってました白黒会!!

またまたイギーちゃんの飼い主さんのなおぽんさん(ボス・笑)主催で

先月遊んだドッグラン貸切りでBBQをしました☆

今回はブログで仲良くさせてもらってるビーメイちゃん一家とそらまめさん一家を
誘っての参加でめちゃテンション上がりました!!

せっかく参加したのにカメラどころではありませんでした・・・・
しまいには途中で電池切れっ!!!
あ~あ・・・・・

でも沢山の白黒ちゃんに会えて大満足☆

なんとこの日はボステリ17頭(たぶんだそうです)大集合です♪
全員はたぶん撮りきれてませんがその様子を披露~

d0089157_14153113.jpg

結構広いランです

d0089157_1418284.jpg


みんなボールに夢中だというのに、我が子は

d0089157_14194758.jpg


BBQの肉をどうにかして食べようとたくらんでいたり・・・

d0089157_14214779.jpg

そらまめさんのお友達の食べ物を狙っていたり(苦笑)
いつもの事だけど、全く、もっとみんなと絡んで遊んでくれ~涙!!

d0089157_1427411.jpg

キララはわりとチョロチョロしてるけど、犬と居るより人間好きです。
この日はさすがのキララも暑くて休憩多かったね

d0089157_14293859.jpg

イケメンBBくん

d0089157_1430463.jpg

パパが大好きなメイビンちゃん♪
飼い主さんとも久しぶりに会えて嬉しかったよ~
もっと今度はゆっくりお話したいね~☆

そしてこの日みんなから大注目された
d0089157_14331836.jpg

そらちゃん☆めちゃ可愛い~の!!
しかもキララとは異父姉妹☆
でもキララと違ってめちゃ小さくてボール大好きでみんなからその
小回りの利く体でボールをどんな時も回収しちゃう小さいのに大物!!(笑)

d0089157_14374541.jpg

ボールは誰にも渡さないわよっ!!的に後ろ向いちゃった~

そしてまめくん
d0089157_14392659.jpg

8歳にはとても見えないし、貫禄があり紳士な感じです

また近いうちにねっ☆

d0089157_14465139.jpg


d0089157_14474434.jpg


しかしみんなパワフルだね~
いろんな子がいてみんなそれぞれ顔も違うね
きっとボステリ飼いじゃない方はみんな同じ顔に見えるっていうんだよね(笑)

d0089157_1452413.jpg


d0089157_14535160.jpg


d0089157_14585888.jpg


d0089157_14594150.jpg


もっとも~っとボステリちゃん居るのにこれしか撮れなかったのです・・・

d0089157_153716.jpg

〆は青空とデン☆

今回、白黒会参加でご一緒した皆さん楽しい時間をありがとうございました!!
お話出来なかった飼い主さん、今回参加出来なかった吉衛門くんと飼い主さん
とは次回はお話出来きることを楽しみにしています♪

そしてエナフィーちゃんの飼い主さん デンがガウしてスイマセンでした汗
なんせ臆病者なので、慣れたら自分から寄って行きますのでその時は
よろしくお願いします!!
[PR]
by den-zabu | 2009-08-10 15:20

☆天気も気持ちもくもりです☆

昨日は天気が良かったけど、本日はくもり

ついでに私の気持ちもくもり・・・

あ~何にもしたくない!!

デンキラとダラダラとしてます。

そんな日もいいよね~

でもそんな日は私は危ないのです!!

つまんなくて食に走ってしまうので、食べすぎに注意(汗)!!

*************************************

本日、写真撮っていないため、なんとなく撮ったいつかの写真特集

d0089157_17215.jpg


毎日お世話になっている手動ミル♪

d0089157_1734495.jpg


カメラの設定はレトロで撮ってみました

d0089157_17745100.jpg


セピア

d0089157_1783150.jpg


モノクロ なんかかっこいい~かも(笑)

もっとカメラの勉強しなくっちゃ~♪

d0089157_17102898.jpg

[PR]
by den-zabu | 2009-08-02 17:11

フォロー中のブログ

メローブロッコ
marukokun
ボステリぶんちゃん
ボステリ*ムスメ、チェリ...
B.B. & Maybi...
ボストンテリア☆エレンの花道
創れる??
Life with☆BO...
Boston Terri...
uni☆Rock
サノコジ日和
ボストンテリアの朔ちゃんの日々
Eight days a...
ウキワ漂流中!

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧