「ほっ」と。キャンペーン

暴デン坊日記


ボストンテリアのデンとキララの日々の暴れっぷりをつづっています
by den-zabu
プロフィールを見る
画像一覧

☆ウフフな物♪☆

見つけちゃったんです!!

偶然に♪

d0089157_22461225.jpg


なんと!!!ボステリスタンプです☆

ちゃんとお店の方にボステリですか?と聞いちゃいました(笑)

人気らしくすぐに売り切れるので即購入★


このはんこのボステリってあのコに似てませんか?!

そらまめさんの所のまめたろうくんに激似(笑)

と私は思うのです。



**************************************


★おしらせ★

またまたフリマに参加します♪

今回は場所もアリオだしプロの方も参加ということで150店舗参加なんです!

今週の土曜日の31日、アリオ煙突広場遊歩道にて

10時から14時まで

買い物ついでにひやかしに来て下さい♪
[PR]
by den-zabu | 2009-10-29 23:05

☆カフェでランチ☆

日曜日の白黒会は今回参加出来なかった我家・・・・
とても残念でした!!

皆さんのブログで行った気分をあじわおうと思います(笑)


さて、タイトルのとおり先週の金曜日にまたまたいとことその娘ちゃんと
前から行きたかったカフェでランチして来たのです♪

d0089157_19364560.jpg


d0089157_19372813.jpg


入口はこんな感じです

中はもっと素敵ですよ~

オーナーに許可を得て写真撮りまくりました★

d0089157_1941646.jpg


内側の扉は水色でした

d0089157_19424783.jpg


ハンモックがあったり



d0089157_19453421.jpg


d0089157_19461295.jpg


おしゃれな棚や素敵なディスプレイ

奥の方はもっともっと素敵!!

d0089157_19504112.jpg


d0089157_19515769.jpg


d0089157_19523221.jpg


d0089157_19544110.jpg


今日も可愛い娘ちゃん♪
娘ちゃんも見とれるほど見ていたのはコレです!

d0089157_19562220.jpg


d0089157_19565464.jpg


ちょうど私達の座った席の真上にあったシャンデリア☆
実は今、私が最高に欲しいのがシャンデリアなんです(笑)
めちゃ私好みのシャンデリアで前から気になっていたので(雑誌でカフェ内確認済)
今回ランチとコレを見るために伺いました!!

店内をカメラ持ってうろついていると
ランチが来ましたよ~
d0089157_2061330.jpg


パンケーキとスープのセットです

すごく美味しかったです!!
優しいお味で食材にもこだわりがあるみたい(オーガニック)

d0089157_20104741.jpg


娘ちゃんもうまいうまい・・・って言ってた(笑)

d0089157_2013092.jpg


珈琲も美味しかったです♪

d0089157_20135961.jpg


 ア プティ パ(フランス語で 小さな一歩と言います)

自宅から近いのでまたお邪魔したいお気に入りのカフェになりました★
[PR]
by den-zabu | 2009-10-26 20:20

☆お気に入りのイタズラ(笑)☆

最近のマイブームないたずらは・・・

コレ(シュシュ)!


d0089157_1927074.jpg



じゃ~ん♪

d0089157_19285872.jpg


あら~キララさん、めんこいんでないの~★

d0089157_19303532.jpg


そんなのどーでもいいって感じでデカイあくび

しまいには

d0089157_1933216.jpg


こんな不機嫌な顔に(笑)

お決まりなのは、果物のネットをよく被せている方多いですよね~
ウチの子達はとても我慢が出来ずにジタバタしちゃうので
ネット被りの写真は撮れません!!

それで?!何気にテーブルにあったシュシュを付けたら
案外可愛い~じゃん♪ってな感じ


もちろんこの方にも

d0089157_19392288.jpg


なかなか似合うんでしょ(笑)

・・・と飼い主が喜ぶためだけのお遊びでした★

みなさんも試してみてね~
絶対可愛いので(笑)
[PR]
by den-zabu | 2009-10-18 19:43

☆キララのしっぽ・・・☆

あっと言う間に1週間ブログさぼりまして

連休というのに何にも予定がない私です(苦笑)

あっ、明日は友人と雑貨のイベントを覗いてきますけど♪



ところで、皆さんの子供達のしっぽはどんなですか?
キララのしっぽは豚のしっぽみたいに丸まってます

d0089157_1627142.jpg


d0089157_16281138.jpg


d0089157_16285153.jpg



それだけ言うとなんだか可愛い~じゃん♪とか思うけど
かなり厄介なんです・・・
ひっぱっても骨も曲がってるし

このしっぽのおかげでお尻の肉としっぽの間がすぐにただれてしまったり
良くない時は、バイ菌が繁殖して皮膚炎になり切れて血も出たりします。

しかも獣医にもこんなしっぽの持ち主はめったにいないとまで言われました!

肛門腺もキララの場合、人間の指関節1つ分奥にあるため
毎回、獣医に指を入れられ絞ってもらわないといけないんです・・・

d0089157_1619032.jpg


それで毎日病院から処方されている消毒液で綺麗にしています
その他、今回から獣医に試してみてほしいと言われて
ベビーパウダーを使用中です

d0089157_1623334.jpg


我家には赤ちゃんなんていないのに、なんだか笑える!
これを愛犬に使うために購入するとはね~

でも使ってみたらなかなか良いです!!
キララもしっぽのジュクジュクも少し良くなり
今はいい感じなので様子見です☆

d0089157_16334312.jpg


「もういいですか?!」

ごめんね~お尻ばっかり撮るからムッとしてます(苦笑)


思えば我家に迎えてすぐに色々と皮膚病にかかり
かわいそうなキララ・・・
このしっぽも完治はしないと言われているので、一生の付き合い

キララのしっぽの状態が治らなくても皮膚の状態が良くなるように
かあさん気をつけるからね♪

d0089157_16413121.jpg


キララその顔、可愛い~☆(親ばかですけど)
[PR]
by den-zabu | 2009-10-11 16:51

☆豊平川でBBQ☆

今日はそらまめ一家と前回中止になったBBQをしました♪

タイトルのとおり豊平川で~

d0089157_155455100.jpg


なんとか晴れて良かった!!(昼過ぎから雨になりギリギリセーフでした)
今回は相方とそらまめさんが夕方から仕事という事で
短い時間だけどめちゃ楽しみました♪


キャンプ好きのそらまめ家が全て用意してくれて
我家は全く手ぶら状態
何から何までスイマセ~ン!!!

d0089157_15591638.jpg


会うなり姉妹ケンカになり吠えまくるふたり・・・・汗
でも回数会うたびに仲良くなれると信じてるよ(笑)


d0089157_168927.jpg


そらまめ家の相方さんは料理人なのです☆
このスペアリブも仕込みからして焼いてくれました~

d0089157_1610744.jpg


d0089157_1612278.jpg


d0089157_1613016.jpg


まめくんはコンロの下で温まり眠そうにしています
可愛い!!

d0089157_16145044.jpg


焼き上がりました♪
デンがめっちゃガン見してる・・・・
狙ってる!!

d0089157_16183834.jpg


まだしつこく肉を狙うデン・・・


お味はもちろん激ウマでした☆
ごちそうさまでした~


d0089157_16202184.jpg


いつものそらちゃんスマイル☆
そらまめさんの足に手を置いてるのも可愛い~

まめくんはぼ~っと座っていました
今回、お気に入りの男子はいなかったもんね・・・残念だね(笑)

d0089157_16225580.jpg




そらまめ家のみなさん、今日は本当に楽しかったです!!
短い時間だったので、次回は長い時間でくつろぎながら
まったりトークしたいですね☆
鍋やろうよ!!!



帰宅後・・・

d0089157_16294068.jpg


ソファーでくつろぎ中
デンは相方の足元で。
[PR]
by den-zabu | 2009-10-04 16:36

お気に入りブログ

メローブロッコ
marukokun
ボステリぶんちゃん
ボステリ*ムスメ、チェリ...
B.B. & Maybi...
ボストンテリア☆エレンの花道
創れる??
Life with☆BO...
Boston Terri...
uni☆Rock
サノコジ日和
ボストンテリアの朔ちゃんの日々
Eight days a...
ウキワ漂流中!

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧