暴デン坊日記


ボストンテリアのデンとキララの日々の暴れっぷりをつづっています
by den-zabu
プロフィールを見る
画像一覧

☆枝と王冠たまごちゃん☆

す~っかりサボリまくった久しぶりな更新です(汗)

さて、先日のお話ですが初めてマルヤマクラスへ行って来ました♪

地元の方はご存じですよね、すこしオシャレな大型スーパーみたいなところです


ちゃんと目的がありまして、以前伺ったドギードゥー(ドッググッズショップ)が

こちらに移転していたのを最近知り行ってみました☆

お店の写真はありませんが、そちらで買ったデンキラのおNEWなおもちゃはコレ!!

d0089157_209748.jpg


木の枝のゴム製のピーピーなるおもちゃです

我が家のおふたりはぬいぐるみ系は綿を出して遊ぶので

ゴム製のおもちゃの方が長持ちするし好きです(笑)

もうひとつは可愛いこちら~


d0089157_20141217.jpg


王冠たまごちゃん♪

わんこに大人気のたまごちゃん!

ちなみに私も好き(笑)

色も沢山あって可愛いし、白と黒はレア色と言われています


d0089157_201945.jpg


定番のたまごちゃんと比べると少しぽっちゃりしてますよ~

たまごちゃんはもう少し飾って置きたいから、木の枝で遊びました!!

d0089157_2022131.jpg



おっと!!さっそくガブリといきました!!

その後もデンがおもちゃをひとりじめです(苦笑)
デンは何故か?新しいおもちゃだけは飽きるまでキララに貸してくれません・・・・

d0089157_20424148.jpg


d0089157_20402178.jpg


d0089157_20435263.jpg


キララ・・・がんばれ!!

d0089157_2048717.jpg


d0089157_20484760.jpg


その後も貸してくれないケチ兄ちゃんなので、取り上げて少しキララに貸してあげた
母なのでした・・。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

☆★ドギードゥー★☆

d0089157_20522664.jpg

[PR]
by den-zabu | 2009-11-27 20:55

☆毛布に包まって☆

寒すぎる~!!
寒くて何にもしたくない飼い主です(汗)

本日も朝からず~~~っと雨でして一歩も外へ出ませんでした。
デンキラも寒いのは苦手で私とずっとだらだら毛布に包まってヌクヌク♪

d0089157_23255613.jpg


そして今もふたりでヌクヌク中です☆

d0089157_2327432.jpg




数日前・・・

ポッキーに付いてきたおまけのシールでキララにイタズラ(笑)!

d0089157_2330850.jpg


頭になんか付いてるよ~

「あら?どこどこ~?!」

d0089157_23324967.jpg


「母さんやめてよねっ,早く取りやがれ!!」と思っていたかな?(苦笑)



来月はもうクリスマスかぁ~
ワイヤーツリーを飾りました☆

d0089157_23364820.jpg


d0089157_233947.jpg

[PR]
by den-zabu | 2009-11-14 23:40

☆オカレモン?!☆

いよいよ冬が来た~!!
寒くて連休の日はほとんど家から出なかった・・・・
ってか寒くて出れませんでした。

先週のフリマは大成功でした♪
結構儲かりました☆
また参加する予定です

ところでこの方は?

d0089157_21585284.jpg


もしや?
d0089157_2230352.jpg


ぐぃ~~~~ぐい!ぐぃ~~~~~~~~ぐいっ!!

オカレモン?ではないけど我が家にいます♪

何て名前でしたかね?

最近めちゃイケでオカレモンjrとかオカレモン体操とか
流行って?ますよね(笑)
ウチにもいるじゃん!
もどきだけど

d0089157_22353547.jpg


ガン見されてます・・・

d0089157_22381564.jpg


d0089157_22402051.jpg


あっ!!危ない~捕まるよ(汗)


d0089157_2242373.jpg


残念でした~

d0089157_2243068.jpg


それでも諦められない奴・・・

ダメだと知りどうにもならない時は吠える!
d0089157_2245769.jpg


わがままな息子です(汗)
[PR]
by den-zabu | 2009-11-05 22:49

フォロー中のブログ

メローブロッコ
marukokun
ボステリぶんちゃん
ボステリ*ムスメ、チェリ...
B.B. & Maybi...
ボストンテリア☆エレンの花道
創れる??
Life with☆BO...
Boston Terri...
uni☆Rock
サノコジ日和
ボストンテリアの朔ちゃんの日々
Eight days a...
ウキワ漂流中!

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧