暴デン坊日記


ボストンテリアのデンとキララの日々の暴れっぷりをつづっています
by den-zabu
プロフィールを見る
画像一覧

☆雑貨屋巡り☆

本日は職場のお友達のはる*さんとお出かけ♪

前から計画していた雑貨屋巡りの前にまずは我が家に上がってもらい

珈琲を飲んだりデンキラと遊んでもらったり


d0089157_22191390.jpg


デンキラはお久しぶりのはる*さんに大喜び(笑)

沢山遊んでもらったので満足そうでした★


さっそくランチを食べにお気に入りのカフェへGO!!


d0089157_22105298.jpg




d0089157_2212522.jpg


シャンデリアが素敵なお店です♪


d0089157_2215207.jpg


オクラとまめのカレー
ピリ辛で美味しかった~

d0089157_22165645.jpg


デザートのガトーショコラ

次に向かったのは癒しの雑貨屋さんrossaへ♪(写真なし)

いつ来ても素敵空間でオーナーのayaさんとは愛犬の話なんかで
盛り上がり楽しかった~

そしてrossaから連れて帰ったのはこれです★

d0089157_2225246.jpg


これからどう飾ろうか楽しみです

この後 OWN WEY CAFEでまた少し雑貨を見て

激安のこれを(¥200)購入し

d0089157_22312481.jpg


その後はまた車でビュ~ンと移動して

また雑貨屋→古物屋→ホームセンター→珈琲豆とやきもの屋とまわりました♪

あ~すごく楽しかった!!

はる*さんありがとね♪

またお出かけしましょ~

デンキラにまた会いに来てくださいね
美味しい珈琲いつでもごちそうしますので(笑)




***おまけ***


d0089157_22452043.jpg


おもちゃのタイヤを枕にお昼寝中のデンさん


d0089157_22472560.jpg


足がキララの背中に当たってますけど・・・
[PR]
by den-zabu | 2010-02-27 22:52

☆先住犬の特権?それとも兄の意地?☆

ほんと、最近は散歩にぜんぜん行ってなくて可愛そうなので

おにゅ~(死語だっけ?)のおもちゃをお土産に買って帰宅♪


d0089157_2247597.jpg


このラグビーボールのおもちゃなんだけど、つながっているので長~いんです!

おまけにピーピー鳴るんだけどめっちゃウルサイ!!!

さっそくやって来ましたよ(笑)


d0089157_22514792.jpg


早くソレをくれ!!

d0089157_22562290.jpg


そしてまずはひとり占め・・・

新しいおもちゃを与えるとき私も一応はデンに先に与えます

そしてこんな時キララはデンには近づけません!

なぜなら新しいおもちゃに限ってはキララが近づこうもんなら

激怒します。


そんな時、キララはしばらく様子を見て我慢・・・

d0089157_2322878.jpg


がまん・・・・


d0089157_2334523.jpg


まだ、がまん・・・・


d0089157_2355484.jpg


見ないでおこうっと・・・

そして少したったら参加してみる

d0089157_2371859.jpg


やっと兄からお許しが出て一緒に遊べる♪

d0089157_2384154.jpg


やっと兄は妹におもちゃを譲る

この後はどれだけこのおもちゃでデンが先に遊んでいても奪い取るキララさん(笑)

d0089157_2314472.jpg


良かったね♪キララ★


でもさっきの我慢が辛かったのか?!

d0089157_23173891.jpg


d0089157_23181575.jpg


きっちりやり返します!!
[PR]
by den-zabu | 2010-02-15 23:24

☆長~い生き物!なんちゃって~☆

雪まつりも明日で終わるけど、今年もテレビで見ただけ・・・

職場にも今、ぷーさんもどき?!の雪像がいるんです
赤い服着て(笑)








さて問題の長~い生き物はこれです!

d0089157_20482829.jpg


どんな事になっているかは分かっていてもなんだか
不思議と長い生き物に見える!

ドジョウ?
うなぎ?
うなぎ犬?!

d0089157_20524294.jpg


あっ!!目が合ってしまった~

d0089157_20534188.jpg


片目でこっち見ないでくれる?(笑)


d0089157_2055991.jpg


おバカな母にはかまってらんないってな顔です


二人場折り改め二頭場折りでした~
[PR]
by den-zabu | 2010-02-10 21:01

フォロー中のブログ

メローブロッコ
marukokun
ボステリぶんちゃん
ボステリ*ムスメ、チェリ...
B.B. & Maybi...
ボストンテリア☆エレンの花道
創れる??
Life with☆BO...
Boston Terri...
uni☆Rock
サノコジ日和
ボストンテリアの朔ちゃんの日々
Eight days a...
ウキワ漂流中!

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧