暴デン坊日記


ボストンテリアのデンとキララの日々の暴れっぷりをつづっています
by den-zabu
プロフィールを見る
画像一覧

☆雑貨屋のイベント行ってきました☆

大好きなカフェOWN WEY CAFEにて3日間のイベントがありました♪

私は初日にゆっこちゃんと行って来ました★

毎回楽しみなこのイベントはかなり素敵な価格で雑貨や家具などが沢山あり

いつもイイ買い物が出来ちゃうんです♪

10時オープンだけど整理券を配布されるので私は張り切って8時すぎから

お店の前へ(笑)

すでに3名の方がいらしてました。

そして10時少し前にオープンしお店の中はバーゲンか?!と思うほどの
人でみんなイイものを手に入れるため必死でした!!


私も毎度ですがイイ買い物してきましたよ♪

d0089157_15595189.jpg


d0089157_1602644.jpg


d0089157_1621952.jpg


d0089157_1625594.jpg


実はこちらの棚は職場の大型ごみの所から拾って来たもので
オイルステインで茶色にしました。
医療棚というのか資料棚とかに使っていたらしき棚です(笑)

以外にお部屋になじんでいます♪
この棚を好きな雑貨で素敵にしたいです。

次にrossaにおじゃまして癒されそのあとは、 カフェ ア プティパさんでランチ
しました♪
今回買い物目当てだったからカメラは置いて来たので写真なしです。

ゆっくりカフェでランチをしてその後は我が家に上がってもらい
デンキラ大喜び!!

ゆっこちゃんほんとありがとね★
楽しかったわ~

また違うお店も色々行ってみたいね!!



昨日今日と寒いのでデンキラはまだ毛布は手放せないようです(笑)

d0089157_16174644.jpg

[PR]
by den-zabu | 2010-04-29 16:26

☆白黒会~続き~☆

もう少しだけ白黒会の様子を・・・


d0089157_22261563.jpg


エナちゃんとフィービーちゃん

d0089157_22294276.jpg


d0089157_2231220.jpg


ふたりは似てるのでどっちがどっちか未だに間違えてしまいます!!

d0089157_2233185.jpg


カカくんはまだまだパピ顔で可愛い~♪
とてもデンと異母兄弟だと思えません(笑)

d0089157_22351087.jpg


むむちゃんはいつもスリムでクールな女子ですね~

d0089157_22364947.jpg


キララがこれしか撮れてなかった・・・
忘れてた!!
なんか顔が疲れてるよ・・・

今回もいろんな方に抱っこしてもらったり可愛がってもらいました(笑)
とくにそらまめ一家にはかなりしつこく付きまとっていました~


今回は美味しいうどんをみんなでいただきました♪
美味しかったですね!!

ありがとうございました★


***********おまけ*****************

白黒会へ行く前に自宅にて・・・

d0089157_22515670.jpg

[PR]
by den-zabu | 2010-04-20 22:55

☆ご無沙汰~4月の白黒会♪☆

毎月恒例の白黒会ですが、我が家はお久しぶりの参加となりました♪

今回もカメラで沢山撮っていたはずが、あんまり撮れてなくて残念!!

すっかり雪も無くなってほんと良かった~


d0089157_16373737.jpg


デンは気持ちよさそうにフラフラと♪

d0089157_16402078.jpg


イギーちゃんじっちくんの飼い主さんにおしり撫で撫で気持ちよさそうです♪

d0089157_16413422.jpg


フワフワのじっちくん♪可愛い~

そのじっちくんをいつものように愛するまめくん(笑)

d0089157_16442949.jpg


そしてじっちくんの弟のすぐるくんがまめくんラブなようで
まめくんのお顔にスリスリしたりして・・・
まめくんビックリして目が飛び出ています!!

d0089157_16472138.jpg


すぐるくん→まめくん→じっちくん

あぁ・・・危険な三角関係?!

d0089157_16512866.jpg



d0089157_16521698.jpg


あいかわらずみんな元気でダルくんがデンに遊ぼうって誘ってくれたのに
逃げる素直でない奴・・・

d0089157_16544275.jpg


d0089157_16565178.jpg


そらちゃんとダルくんのおもちゃ対決が今日は目立っていましたよ~

d0089157_16583896.jpg


d0089157_16591867.jpg


と、ここで一度終わりとします♪
残りは後日です☆

本日参加された白黒会の皆さん楽しい時間をありがとうございました☆
[PR]
by den-zabu | 2010-04-18 17:07

☆ひづめ大好き☆

かなりブログさぼってしまいましたが、デンキラ元気です!

やっと暖かい日が多くなってきてデンキラと散歩も楽しく行けるわ~


d0089157_2154871.jpg


ほんとひづめが大好きなこの子

これさえ与えていたらず~~っとおとなしくゴリゴリガリガリかじってます。


d0089157_21565976.jpg


ちゃ~んと上手に前足使うもんですね~
可愛い♪


d0089157_21592610.jpg


「よく食べるね~アンタ・・・」とでも思って見てるのか
めっちゃガン見しているデン(笑)


d0089157_2221578.jpg


そんなオレもひづめ大好きだよね~

ベロ~~ン。


d0089157_2242668.jpg


ひづめもかじったしこれからお昼寝かな?




*****最近のお気に入り*****


d0089157_2281683.jpg


リースに巻きついているアイビー


d0089157_22104153.jpg


大好きな雑貨屋で見つけたフレーム
[PR]
by den-zabu | 2010-04-06 22:13

フォロー中のブログ

メローブロッコ
marukokun
ボステリぶんちゃん
ボステリ*ムスメ、チェリ...
B.B. & Maybi...
ボストンテリア☆エレンの花道
創れる??
Life with☆BO...
Boston Terri...
uni☆Rock
サノコジ日和
ボストンテリアの朔ちゃんの日々
Eight days a...
ウキワ漂流中!

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧