暴デン坊日記


ボストンテリアのデンとキララの日々の暴れっぷりをつづっています
by den-zabu
プロフィールを見る
画像一覧

☆お泊りとフリマ☆

金曜日は妹と甥っ子が我が家にお泊りしました♪

甥っ子が夏休みなので実家の小樽に泊り、いとこのところに泊り

そして我が家にも来てくれました★

久しぶりの再会にデンキラ大喜び♪

少し大きくなった甥っ子にちょっぴりさみしくもある複雑な私です(笑)


「おやすみ~★」をした後気づいたらキララがいない!!

d0089157_18581194.jpg


やっぱり!ここにいたのか


キララは妹が大好き★
どんだけ一緒にいたいのか(笑)


d0089157_190451.jpg


スヤスヤの甥っ子、怪獣から天使へ♪

d0089157_1933656.jpg


こちらも天使ちゃん。(あっ・・・起しちゃった?)


d0089157_1944392.jpg


寝ながらキララを撫で撫でしてくれました。

でもキララは複雑なんだと思う

だってキララは甥っ子が少し苦手(笑)

きっと妹に撫で撫でしてもらいたかったはず!

でも甥っ子はキララが好き(笑)

あぁ・・・複雑ね(苦笑)




そして本日は職場の方と3人でフリマに出店参加しました♪

今週はほとんど雨だった札幌もからっと晴れてしかも激暑!!

10時から14時まで外での出店ですっかり腕が黒くなりました・・・涙

途中、職場のリーダーが駆け付けてくれて差し入れまでいただきほんと感謝!!

そして買ってもらったお客さんにも感謝です♪

★私もお買いもの★


d0089157_19184530.jpg


可愛い籠♪

しかも駆け付けてくれたリーダーがフリマで売るのに持ってきたものを

気に入った私がそのままお買い上げ♪

しかも格安で(笑)

ありがとうございます!!


d0089157_19215559.jpg



d0089157_19222765.jpg


この可愛いビデオもお買い上げ♪

これまた一緒に参加した雑貨好き寄り道部のお姉さんからお買い上げ

このキャラクターを知っている方はきっと本好きの方ですね~

甥っ子がまた泊ったら一緒に見ようっと(笑)
[PR]
by den-zabu | 2010-07-31 19:35

★☆★デン5歳のお誕生日おめでとう★☆★

今日でデンは5歳になりました~★

5歳かぁ・・・・


長かった様な早かった様な不思議な感じです


5年間のいろいろを思い出します(笑)

でも私はまだ5年だと思う!

まだまだ長生きしてもらわないとね~♪


d0089157_20332283.jpg


ヘンテコだけど、ケーキを作りました★

d0089157_20352189.jpg


おっ!見てる見てる(笑)


d0089157_20381798.jpg


あたいのもあるのよね?と母ちゃんを見ています!

もちろん!!

d0089157_20561511.jpg


イイ子にしてるから早く下さいの図。


d0089157_20413264.jpg


「デンおめでとう!!」「ありがとう♪」と5本のロウソクを

母ちゃんが代表してふ~っと消しました(笑)


そして恒例の?無理やり遊ばれこんな格好!!

d0089157_20525498.jpg


おたふくではありませんよ~


d0089157_20541193.jpg


皆さん、これからも仲良くしてくださいね♪


★☆デンのパピコ時代☆★

d0089157_2185360.jpg


ペットショップから連れて帰った日、まだ段ボールの中にいるデン生後2カ月半


d0089157_2112286.jpg


デン生後3カ月、パピコ時代の中で1番お気に入りの写真です♪
ちなみに携帯の待ち受け画面はずっとこれにしてます。

これからもずっとね♪
[PR]
by den-zabu | 2010-07-28 21:20

☆帯状疱疹☆

キララが先週から帯状疱疹で薬を飲んでいます。

ってか犬もなるんだなぁ~と驚いた私です!!

思えば今月に入って暑い日が続きキララが熱中症になってしまって

どうやら熱中症になり免疫力低下で引き起こしたらしいです。

暑さでストレスもあったと思う。


d0089157_19581934.jpg


わかりますか?ブツブツがあるの・・・これはほんの一部

黒い毛の所は見た目はわからないけど触るとボコボコなんです!

これでもかなりよくなりました♪

最近は水泡がつぶれてその皮がカサブタになってます。


d0089157_2022214.jpg


毎日チェックしてるのですがすぐにこうやっておなかを出す女子?(笑)

明日はその後の体調経過の報告で病院です。

早く完治します様に・・・★



★☆デンの変顔★☆

d0089157_20112484.jpg


この顔でくつろいでいました(笑)
[PR]
by den-zabu | 2010-07-26 20:16

☆スイカに夢中☆

海の日だというのに、海に行けない我が家です。

ひとりでバスに乗りちょっとアリオまで買い物へ♪

デンキラのひづめを買ったついでにスイカのおもちゃをお土産にしました☆

タイトルは残念ながら偽物のスイカでした~(笑)


帰宅するとかなり不満げなお顔のおふたりさん。

d0089157_14495853.jpg


d0089157_14503274.jpg


お留守番を頑張った君達にお土産のスイカだよ~♪


d0089157_1453462.jpg


見せたらもう大興奮!!

d0089157_1455073.jpg


我が家では新入りのおもちゃは兄ちゃんから与えます。
もちろんすぐに妹も欲しくて手を出すけど・・・
かたちだけね(笑)

こうゆう時のデンは目がキラキラ★

親バカだけど、まんまるの目が可愛いすぎる~!!

d0089157_1501212.jpg


キララもやっとスイカで遊べるね。

激しくてブレブレで載せなかったけど、スイカの取り合いでしばらくバトルでした!!

少し落ち着いたらこうやって私に遊べと催促するのです(笑)

d0089157_1534252.jpg


これまた可愛いね~


d0089157_1554885.jpg


暗いしブレてるけど、ガブリとキララさん★
つり目なのがさらにつり上がっているよ~


d0089157_1583275.jpg


スイカで大満足なおふたりでした(笑)これまたブレてるけど可愛いのでオッケ~




☆★おまけ★☆

最近めっきり桃屋の食べるラー油が買えなくなり困っています・・・

もう数カ月買えないのですが、偽物(って言ったら悪いけど・・・)を

発見!!

商品名もわざとだと思うけど、似ている感じ。

d0089157_1514926.jpg


食べた感想は、やっぱり桃屋の方が美味しかったです!!

こちらは油が多いし味が薄い?感じがしました。

具はこちらの方が大きいけどやっぱりなんか違う!!

まずくはないけど、好みもあるので比べて食べてみてはいかがですか?
[PR]
by den-zabu | 2010-07-19 15:21

☆可愛いすぎてヤバイ!!☆

今日はなおぽんさん宅へゆっこちゃんとおじゃましました♪

もちろん目的は成長してますます可愛いさ倍増のパピコちゃん達に会いに~

イギー母、こじ父にもね(笑)

残念ながらジル姉さんとアンちゃんは別部屋に居たので会えなかったけど。

d0089157_213133.jpg


いや~可愛いすぎる♪
カメラ目線のパピは誰だ?(笑)


d0089157_2164464.jpg


この子はフミちゃんだな♪


d0089157_2182799.jpg


もう乳歯もちゃんとあって結構痛いです。
まだ可愛い痛さだけどね(笑)

d0089157_21112182.jpg


動いているのも可愛いけど天使の寝顔だね~


d0089157_21132066.jpg


イギーちゃんはなおぽんさんに甘え中~

d0089157_21145610.jpg


ひとりでマカロンで遊んでテンションの高い旦那さんが気になる!!


d0089157_21163992.jpg


家具の下に入ってしまったマカロンが取れなくて大暴れ(笑)

しばらくみんなで見守っていたら可愛い声で鳴いて取ってくれ!!と

アピールしてました(笑)

可愛かったよ~父さん★

d0089157_21252671.jpg


なおぽんさんに取ってもらって大満足なお顔です

d0089157_21291466.jpg


★なおぽんさん忙しい中、ありがとうでした♪
箱の中をず~っと見ていたかったなぁ(笑)またおじゃまさせてくださいね~
こじくんにはかなりウケたなぁ~いいキャラだよね(笑)



d0089157_2132511.jpg


★ゆっこちゃん、久しぶりに会えて嬉しかったよ~
お仕事忙しくて大変だね・・・
今度はゆっくりお話しもしたいしデンキラに会いに来てね♪

誕生日プレゼントありがとう!!
さっそくお気に入り棚の中へ~
眺めてニヤニヤです(笑)
[PR]
by den-zabu | 2010-07-12 21:40

☆暑すぎる北海道☆

7月になりましたが6月中旬からすでに真夏かと思うほどの暑さで

グッタリです!!!


そしてこの方は

d0089157_17171010.jpg


にゃん


d0089157_172140100.jpg


すごい格好だね~キララさん

この暑さなもんで熱中症になってしまったのでした!!

今はもう元気なので大丈夫だけど

みなさんのお宅の可愛い子たちもお気をつけてね~
[PR]
by den-zabu | 2010-07-02 17:25

お気に入りブログ

メローブロッコ
marukokun
ボステリぶんちゃん
ボステリ*ムスメ、チェリ...
B.B. & Maybi...
ボストンテリア☆エレンの花道
創れる??
Life with☆BO...
Boston Terri...
uni☆Rock
サノコジ日和
ボストンテリアの朔ちゃんの日々
Eight days a...
ウキワ漂流中!

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧